国内

#このシーンなかったよね映画

スポンサーリンク

Prime Video:シャイニング (字幕版)

Post

#このシーンなかったよね映画

ETでは主人公の少年と宇宙人が指先を交わす場面はありません。ポスターとか広告の誇張された演出です。

— 6 Telephone (@6_telephone) August 7, 2023

このタグおもしろい#このシーンなかったよね映画

— 南の島のP (@PsychiatryMCU) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

もう授業に出なくていいです。授業中に寝られると周りの真面目な人にも迷惑がかかるんです。なんで私に謝るんですか?もう受けなくていいと言っているんです。もう受けなくていいって言ってるの!!明日から来てもあなたには授業をしません。

— 谷口 (@orz_08) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
プリキュアオールスターDX3 pic.twitter.com/fmYuCruyTy

— FLOW城雪 (@FLOW47577063) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
なんかジュマンジの新しい方の映画(ドウェイン・ジョンソンのやつ)見に行ったときに「あれ?あのシーンは?」ってなった覚えがあるんだよな
なんか……ジャングルの上空みたいなシーンの……いやでもあったのかなあれ……

— かづき (@kaduki1290) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ミッションインポッシブルフォールアウト
のヘリでトラックにぶつかりそうになる奴
パーティ会場で落ちそうになってカーテン?にしがみついた奴

— ZJMO (@007Dogdays) August 7, 2023

この間超久しぶりに大脱走見たけど、ラスト壁当てのシーンかなり印象に残ってたんだけどそんなシーンはなかった… #このシーンなかったよね映画

— カンティード (@kanchi450) August 7, 2023

地獄の黙示録のラスト。
オリジナル版はオチがないんですよね。
シーンがないと言うより
オリジナル版とそれ以降のバージョンで中身丸々違う感じですが

#このシーンなかったよね映画

— Midoriyama (@midoriyamasabo) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

劇場版 fate stay night heavens feel
Ⅱ lost butterfly pic.twitter.com/aVIpmzQJnt

— 小林 頼人 (トライ) (@OdLeoKT2hUfUCwv) August 7, 2023

リメイク版ではなくなったチータローションのくだり#このシーンなかったよね映画 #のび太の宇宙小戦争 pic.twitter.com/ogED0TfBDJ

— カイリュー@声優ドラフト垢/島袋美由利推し (@dragonite_voice) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

ポケモン映画の予告見てたら本編見てみ
確かほぼ全ての作品で本編中にないシーンが予告にあるぞ

— ひびき(響紀) (@hibi_0073) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

タトゥーインから脱出するシーン探したけど見つからなかった。。 pic.twitter.com/xDJclndJbf

— Kamiyama Kimiharu (@kkamiyam) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
マッドマックスのショットガン改造シーン
ビデオ版で糸鋸で短く加工してた記憶があるが…

— 破MMEЯ (@bk5V039tzRCiN3V) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
好きすぎて幻覚補正してるのかも知れないが、映画館でファイトクラブを見た際、「宇宙に飛ばされたサルの気持ちがわかるか?」見たいなシーンで宇宙服を着て飛ばされるスペースモンキーが一瞬出て来たのだが、DVDで発売されたのを確認したらなくなっていた…

— cressonlove (@Lovecresson) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
個人的にコレの逆みたいなので予告のシーン以上に激しいシーンが無かった(と感じた)事がある
具体例で言うとアベンジャーズ(1作目) まぁとても楽しめたんですが

— カゲロウ0086@自転車盗難されたフレンズ (@KAGEROU0086) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ティラノサウルスの骨格標本を踏みつけるジラ
GODZILLA(1998) pic.twitter.com/FwBFEDXx6s

— 本橋快 (@mthsk_vc) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
νガンダムの頭部バルカンとか?

— okina (@okinaoff) August 7, 2023

コナンの映画予告の1番沸るシーン #このシーンなかったよね映画

— 柚子がらん (@garan_yuzu) August 7, 2023

もしも!?(もしも)空をーとーべーたらぁーああぁ~#このシーンなかったよね映画

— みけにゃん (@suwa2121) August 7, 2023

プロジェクトA2

#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/JLpTvpQSeE

— rola lee (@johnmason1976) August 7, 2023

ストレンジ先生のマントを奪ってドヤ顔トニー・スタークは見たいじゃん #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/NAQLH7DcYw

— 燕子 (@tsubameko) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

パラシュート降下はあったけど、こういうシーンは無かったような記憶が pic.twitter.com/j8aeWctGf9

— TOMO (@TomoFingers) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

のび太と王子が一緒に駆け上がるシーン pic.twitter.com/kYA8LFltcH

— ゆーき (@put_tako) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
特典映像か劇中どっちかでネタになってたけど、シュガー・ラッシュのこれhttps://t.co/b5El8zLWnz

— まよた (@pecker_001) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
エヴァQの予告。空白の14年間をわずか数秒の予告で説明するの衝撃でした pic.twitter.com/Yzcmd8NzRA

— 未来からのオーサムッ! (@shunshuntato) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

こんなキャッチーなシーン、劇中にはなかろう位の事は何となく分かったが、それでもこの2人は、もう付き合ってるか、これから付き合うんだろうって、いたいけな全日本国民は心から信じて疑わなかった pic.twitter.com/xEJVklNZyQ

— るるとききのるる (@U3yO61AD1fMiQGv) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
トランジット「えっ俺のこと?」 pic.twitter.com/yDWyNyNibH

—  ブルプ口待機 (@RNRN93597713) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

『哭悲』
このシーンあったっけ pic.twitter.com/D6a4pjepHT

— アイスクリームラジオ (@icecream_radio) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
ディケイド最終回のMOVIE大戦2010の予告シーン全部

— 残月 (@Aguilera_3196) August 7, 2023

ネトフリ見てるとこんな感じで出てくるしんちゃん映画 #このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/G7GxrEzIna

— けんのき (@nikoken_00) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 裂空の訪問者デオキシス 予告と本編の映像違った#pokemon #ポケモン pic.twitter.com/lrvRQtp2q1

— 9/2.9/3NARUTO THE LIVE参戦 (@mangasai_3010) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
見たかったこのシーン pic.twitter.com/gHWsT7yImx

— コッチ (@Cocchi_K) August 7, 2023

有識者が貼ってくれると思うので文章だけ
映画「MASK」でイプキスを助けた女性記者が殺されるシーン
この話してもだーれも信じてくれない

#このシーンなかったよね映画

— けんのき (@nikoken_00) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
『007/慰めの報酬』(2008)予告編のこのショットを使ったシーンもなかった。 pic.twitter.com/vX1kAPW5K3

— burihiko (@burihiko_t) August 7, 2023

アイアンマンと一緒に飛ぶスパイディ
#このシーンなかったよね映画

— ぐちぐちこうぐちです。3 (@G_kouguti3) August 7, 2023

スパイダーマンホームカミングのこれ
#このシーンなかったよね映画 pic.twitter.com/DsDJhx59VO

— ナナシ (@no_signature) August 7, 2023

ディアルガvsパルキアvsダークライ
たしかコロコロの予告画像でサトシがムクホークに載ってたけどそういうシーンはなかったよね。
#このシーンなかったよね映画

— ふるさとり はつと (@hattuto39) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
「ローグ・ワン」
予告でこのシーンめちゃくちゃ興奮したのに、本編ではカットされ 円盤のカットシーンにも存在しない幻のTIEファイター pic.twitter.com/ZlloI6ExD3

— 白い蛍光ペン (@yamada_mad) August 7, 2023

平成ガメラ2のソルジャーレギオンVS陸上自衛隊、地下鉄構内の戦い・・・今の技術ならちゃんといい感じに映像化できそうな気がする!#このシーンなかったよね映画

— 悪そうな感じのみなもと (@TZoVSzWJDupkbS0) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

— 健全ふわふわ天使のえるちゃん (@nnn_cafe) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画

政治家の公約や演説みたい

言ったよね?大きな声で言ったよね?公約って嘘なの!?

出来ない公約を少しでも出来るよって言う

支持者を増やす為の嘘

どの政党も…

最近気付いたけど立候補者は無所属が多いし市民は数万単位いるのに1万位しか投票してない…

— bleadchord (@blead_chord) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の予告編のこのショット、この逮捕の時点でドラックスが加わっているのはおかしい。 pic.twitter.com/2tJOLMKv4v

— burihiko (@burihiko_t) August 7, 2023

#このシーンなかったよね映画
キングコング(1976年版)のコングはジェット戦闘機と戦うと思ってたけど

— ちゃぷりん (@d2d8a06) August 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました