国内

#ムカついた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク
Prime Video:暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

Post

#ムカついた映画
驚くくらいの名演技だったな pic.twitter.com/t0nBRqkUdc

— ヒューム (@xtenpest_lx) October 24, 2023

#ムカついた映画
ほんとうにひどい映画でした。公開前はとてもワクワクしていたのですが、あまりの内容の酷さにびっくりしてしまいました。原作者の椎名ナオキ先生は絶賛されていましたが、納得いかなかったため思わず公開終了後にステージに物を投げてしまいました。きちんとした続編を観たいです。 pic.twitter.com/r19dk9qRaj

— mattsun229 (@mattsun229) October 24, 2023

#ムカついた映画
そんなもん新初恋ヒーローですよ
役者は喋り方変だし恋愛漫画が原作なのにゾンビとか等身バグったヒーロー(?)出てくるし、挙句の果てには指名手配犯出演してたらしいじゃん?原作者は絶賛してたらしいけどマジで言ってんの? pic.twitter.com/L8BZ2DZuzJ

— 滝芝エネヲ (@T4RGMCmtSS3TLkP) October 24, 2023

#ムカついた映画
満場一致でこれやろ pic.twitter.com/QXU9kCfox3

— アカトゥカ@じゅすんおめでとう!!! (@AkatukaT10896) October 23, 2023

前作がヤバ過ぎて見向きもされないけど、こっちもねぇ…#ムカついた映画 pic.twitter.com/jdqBQ9Cv2H

— クヨート@サブ垢1 (@SThmMYFFHYeJSWx) October 23, 2023

#ムカついた映画

面白すぎて最高すぎて何回も劇場に見に行って円盤も買ってグッズもほぼ網羅したせいで数万飛んで俺の財政が厳しくなったからクソムカついた(本当に面白いのでみてください) pic.twitter.com/6r2tGzS7jL

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) October 24, 2023

#ムカついた映画
ティーガーの主砲を丸太で防いだり
2,3回直撃しても壊れない
チート・シャーマン戦車

戦争来たのに機関銃も撃てないし
人も殺せないへっぽこ主人公
(そしてその主人公だけ無駄に
生き残る)

馬鹿にしてるかのように
アメリカ側5人に次々殺される
ドイツの武装親衛隊300人 pic.twitter.com/sMoJiNA5L6

— 総統代行 モンティナ・マックス 少佐 (@pbFyasZDMGMXr8p) October 24, 2023

#ムカついた映画
お祭り映画としてなら良かったけど、唐突なアマゾンズだけは許せない pic.twitter.com/Btl0L3sMrF

— canjuiceスパークリング (@canjuice_rider) October 23, 2023

#ムカついた映画

『エイリアン3 』1992年

名作と言う方もいるが
初めて映画館で見た時の怒りや悲しみは、今でも消えない…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TcUp7Pn4Hi

— チャッキーくん (@chuckiekun) October 25, 2023

#ムカついた映画

やっぱ、これよ! pic.twitter.com/b9106bPGrQ

— クヨート@サブ垢1 (@SThmMYFFHYeJSWx) November 10, 2023

#ムカついた映画
これしかない pic.twitter.com/I185Ni3Yvu

— 七織 朋桃 @ Nanao tomo (@nanaotomo77) October 23, 2023

#ムカついた映画
これ観て以降世間一般ではつまらないって言われてる作品も別にこれに比べりゃ全然マシじゃんって思うようになった() pic.twitter.com/zv2qbfsPnj

— Redstar (@Redstar_202) October 25, 2023

#ムカついた映画
平成ライダーだけじゃなくて昭和側からも本人出演したは良かったけど中身がなくて、終始茶番を見せられた気分 pic.twitter.com/Wyz3UYw3Ua

— 善光寺坊主 (@LordToLaftael) October 24, 2023

#ムカついた映画
東映から仮面ライダーX劇場版の上映権利を貰ったのはいいけど、チャイヨーが勝手に改変した挙句あのハヌマーンと共演したライダー映画
ライダーのスーツが低予算感があったりライダーマンの顔が丸出しだったりツッコミどころ満載
ただしコメディ映画として観たら意外と面白い…かも? pic.twitter.com/MbuxLKgm53

— 普通怪獣ヨーソロー(2代目)@虹6th愛知楽しかった️ (@kpz_ym5) October 23, 2023

#ムカついた映画
 
この映画は「SF映画」としてなら評価しますが、「ブレードランナーの続編」ならば完全アウト。俺がブレードランナーで好きな部分がゴッソリ入ってない事が原因ですね。せめて、音楽がヴァンゲリスだったら良かったのに… pic.twitter.com/LlmPmDAebF

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) October 24, 2023

#ムカついた映画
 
この映画の最大の問題点は「ハン・ソロがハン・ソロに見えない」事に尽きますね。俺は、コイツの事を「反・ソロ」と呼んでます。
 
ただ、スターウォーズの雰囲気は出ていた気がするので、無茶苦茶嫌いではありません…(監督がロン・ハワードだったし) pic.twitter.com/LKx11xjOhs

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) October 24, 2023

#ムカついた映画
主人公のカツドンチャンネル 終始自分の個性は主張してくるくせに他人の個性は悉く否定するムーブが本当に酷かった。自分の世界の外側にあるものは絶対に受け入れないスタイルだから人間関係の折り合いが全くできてないんだけど主演の浅野琢郎はそこら辺の演技が本当に上手かった。 pic.twitter.com/RBAjliZFSV

— 愛人10人 (@Echan_Lost) October 24, 2023

#ムカついた映画

内容は面白かったけど、本音を言うと今まで謎だったドンブラの要素が映画で明かされるような事を期待してたのに、結局何一つ分からないまま終わったからそこがムカついた。 pic.twitter.com/gzRjkIfwwn

— シイバ(特空機1号) (@zoffyM8778) October 23, 2023

#ムカついた映画

主人公の「善良で凡庸が故な鈍感さ」
頑なに縁切りの意志を曲げない友人の意固地さ
実生活で居そうな悪感情を隠そうとしない近所の知り合い

それら全てが見に覚えがあるだけに心を痛めつけられムカついた。
いい映画であると思うが、好きとは言いにくい映画でもあった。 pic.twitter.com/rTg4ms9fO6

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) October 26, 2023

みんなはどっち派?#ムカついた映画 pic.twitter.com/b1vk9jlLto

— クヨート@サブ垢1 (@SThmMYFFHYeJSWx) November 11, 2023

#ムカついた映画

ゾンビ3D

ガッカリしたのは数あれど、ムカついた作品と言ったらコレしかない!
ロメロの名作に泥を塗るような真似をして許せない!
3Dなのに飛び出したのはタバコの煙と最後だけ。
当時、近所のTOHOシネマズがオープン記念で1000で観たけど、それでも痛かった pic.twitter.com/nzYzOaWxiU

— ムーたん(Mustaine) (@mustaine3152018) October 25, 2023

#ムカついた映画
「大人になれ」

うるせぇよ!!!!(笑)

この映画のせいでこの監督のこと信用できなくなった。
ゴジラはマジで大丈夫やねんな!? pic.twitter.com/VJ77sD3eRT

— 蛇部 竜 (@dable_w_dable) October 24, 2023

#ムカついた映画
これまで見た特撮作品で「これはないな…」って思ったやつら pic.twitter.com/NgWFPLOFXp

— クヨート@サブ垢1 (@SThmMYFFHYeJSWx) December 8, 2023

#ムカついた映画

主人公のカツドンがとにかくウザい。終始ウザいのだが物語中盤にスパイスカレーの店を開くシーンがありそこでガスバーナーを逆火させて1日で閉店するのだがそこからの当たり散らしが不愉快すぎた pic.twitter.com/VphQJj99QJ

— ク 口 ウ (@okitaorutaSan) October 24, 2023

#ムカついた映画
観始めは下妻とジャスコ(現イオン)のディスの激しさにムカつきましたが、田舎でロリータを貫く女性の精神の強さやいろいろ考えさせる名言の数々で観終わるころには深い満足感がありました。 pic.twitter.com/7lgc1UWSaZ

— ハルキヨ (@harukiyo13) October 24, 2023

#ムカついた映画
バトル中心すぎてキャラクターに感情移入できなかった
小栗旬の扱い酷すぎやろ
あとゴジラとコングの戦いだけにして欲しかった
そこにメカゴジラ出して共闘は流石に無理
あと地下世界みたいな設定マジでいらねぇ pic.twitter.com/Sxpvcj0mCW

— せきづき (@JSTERUZUKI116) October 25, 2023

#ムカついた映画
「ダ・ヴィンチ・コード」
尺が長い。
唐突な展開の多さ。
良かったのは音楽とラストシーンくらいか。 pic.twitter.com/mnURQvNTS4

— Yami (@Yamitaro_Kita) October 24, 2023

#ムカついた映画

いつまで経っても
国内版Blu-rayが発売されないということにムカついてます pic.twitter.com/oJSvM3Ps54

— 拿瓦彩矢@次は名華祭 (@ayaya82037495) October 24, 2023

#ムカついた映画

皆さんなかなか幼稚ですね。

『 プラン9・フロム・アウタースペース 』や『 ロボット・モンスター 』を楽しめるのが大人ですよ。 pic.twitter.com/hwb17i9qaC

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) October 24, 2023

#ムカついた映画
モンハンやった事ない俺でも「俺の知ってるモンハンはこんなんじゃない」ってなった映画。

モンハン語しか喋らないハンターを松坂桃李さんに吹き替えさせた意味が全く分からない。 pic.twitter.com/hn5PB5UDO5

— エイト (@neHEwy92Q8liee0) October 24, 2023

#ムカついた映画
「BvS」
ヒーロー映画の最終奥義みたいな奥の手で「全部ルーサーが悪かったのよー」みたいな真似をするな。
2人の間に不純物を挟むな。
あとジャスティスリーグの前座みたいにするな。
2人の対決だけで超大作にできただろ!
かなり好きなだけ部分があるだけにワーナー君に腹立つ。 pic.twitter.com/IfWgwt5gXh

— のっと (@knot0310) October 25, 2023

#ムカついた映画

これでシリーズが終わっちゃうのか…とムカついてしまった、もちろん大好きな映画です pic.twitter.com/xjtxAT2dv5

— (@YukaAikatsuMKW) October 24, 2023

#ムカついた映画
と言えば#耳をすませば
(実写版)です、ロケ地・主人公の楽器・主題歌を勝手に変更して気分台無しです。
ガッチャマン、新聞記者、と松坂桃李君三度目のもらい事故です。 pic.twitter.com/ZHtg8a5WTn

— ニセ命光一 (@niseinoti1972) October 25, 2023

#ムカついた映画
レンタルだったとはいえこれは時間まじで返せやレベルでした pic.twitter.com/xp4hF0xntY

— AQ II (@AqAqii02155934) October 24, 2023

#ムカついた映画

基本無いです。

私の選択が間違っていただけです。

おやすみなさい

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) October 25, 2023

#ムカついた映画
もっとライブシーンを見せてくれ…
後輩が太った事で引きこもる話じゃ無くて… pic.twitter.com/7Li2HPcfNW

— ORB (@orb_brave) October 23, 2023

#ムカついた映画
人生で初めて同じ映画を複数回見に行ったほど刺さった作品なのにグッズ買う金と余裕が無くてムカついた

CSMどうしよ… pic.twitter.com/JzrdWxVXw3

— matsu 亜桜 (@CBu0yqLEsCqFb8v) October 24, 2023

#ムカついた映画
今思い出してもハラ立ちますけど、『#都市のトムアンドソーヤ』はナニこれ…って感想しか残らない駄作中の駄作でしたね。
この作品を見た後で上映中の作品だからと2日我慢してから酷評のポストをしてる自分を褒めてあげたいですね‍。https://t.co/0hhdKwCJY4

— 柳田りかおんはかく語りき (@Lycaonyanagida) October 24, 2023

とりあえずこれ、プロでもやらかすの実例#ムカついた映画 pic.twitter.com/WcyVlHqUHa

— 神無京月邸 (@kyougetsutei_ka) October 24, 2023

#ムカついた映画
「原作ファン」なので言いたいことが山程ある。 pic.twitter.com/4gy7In8dOs

— イーマ (@iima1911a1) October 24, 2023

#ムカついた映画
このタグがイラつくので消えてください

わざわざ嫌いな映画をTwitterで呟いてる人生きてて楽しいのかなって思うけどね。

— みかんうどんさ (@Fmikaudoo) October 24, 2023

#ムカついた映画
Vシネクローズ
1年頑張ってきた頑張りがこの1本で全てが無駄になり、相棒が急に生えてきた女とくっつく。それが許せなかったね… pic.twitter.com/V0JTFSDNuj

— 刹那 (@Amaryllis_1002) October 23, 2023

#ムカついた映画
世の中にはこんなにたくさんのヒーロー侮辱映画があるんですよ
お祭り作品にしてもやっていい事と悪いことはあると思うんですけどね pic.twitter.com/FOi5Z2n5Vp

— TMT@しぶりん担当 (@TMT66810396) October 23, 2023

#ムカついた映画

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

規模がデカイようで大したことないし、脚本がダメダメ
ムカついたというより、楽しみにして初日に観ただけに落胆が大きかった pic.twitter.com/iLUejumPlA

— ムーたん(Mustaine) (@mustaine3152018) October 25, 2023

#ムカついた映画

大体俺はチマチマしつこいバトルシーンが嫌いだ。本作の触れ込みでもそれがあるのは知ってたから何で観ようと思ったのか。橋本環奈ちゃん主演だからです笑

全てにおいてナメとんのか。

観た映画は大抵感想を呟く俺だが、なんにも言わなかったのは観たこと自体を忘れたかったから。 pic.twitter.com/ajYGivysRW

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) October 25, 2023

#ムカついた映画
面白すぎてもう一回観たくなったじゃないか!!最低だよ!笑いすぎて腹筋おかしくなりそうだったよ!
(ネタです。) pic.twitter.com/VhduQt3tzO

— 善光寺坊主 (@LordToLaftael) December 8, 2023

#ムカついた映画
バトルフィールドアース。
ストーリー不明ず~っと同じテンポず~と続いて、睡魔とバトルの挙句に気が付いたら寝てたわコノヤロー

— (@wastelandart1) October 25, 2023

#ムカついた映画
ザ・グリード
傑作なのに配信されてなさすぎて
このご時世なのに簡単に観れないのがムカつく pic.twitter.com/ibrKOoqDfN

— FLOW城雪 (@FLOW47577063) October 24, 2023

#ムカついた映画
言わずもがな pic.twitter.com/NDUPfjHrHM

— でぃっかー (@kaoruhanaFlak38) October 25, 2023

行く前に公式がOPをYouTubeで流した事
もっと怪獣出ると思ったら出ない
メフィラス構文ウザい
長澤まさみの尻叩きやローアングル。ウルトラマンに必要ねーよ!

結論・庵野秀明にはもう期待しないと分かった

#ムカついた映画 pic.twitter.com/1MD0rT3HoE

— 暁火焔 (@Ryusoxx) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました