国内

#ムカついた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

Post

#ムカついた映画

わざわざコレを観に新潟から東京までいって、主題歌は最高で歌手の遺作になっているのに内容は最悪だった。。。 pic.twitter.com/8mMzHdtyly

— 秘書くん@15辛と迷子のおじさん (@hisyokun11) October 24, 2023

#ムカついた映画
ネタバレ注意
正直あくまで俺の意見だけど…
原作再現とか漫画再現はすごい良くて
ライダーの第0号とか含む造形も良かったと思うでも!漫画版再現しようとして本郷をして、一文字と合体させたのは分かるけど流石にこれを映画でやるのは違うそして話のペースがはやすぎついていけん pic.twitter.com/x8RuNzqEy0

— OINARI (@qSiFPGYH7G86079) October 25, 2023

#ムカついた映画

新初恋ヒーローかな〜
役者は棒読みだったり変な言い回ししたりしてて
原作がラブコメの筈なのに途中でゾンビが出てきたり
何かよく分からない人達が乱入してきたりして無茶苦茶でした(ネタ) pic.twitter.com/DUzgso8yv7

— リトルデーモンにこサド@おとなりさん (@yukki_yukist04) October 25, 2023

#ムカついた映画
最後にメキシコ政府軍を全滅させられなかったムカつきがある pic.twitter.com/oiVwiX7wkU

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) October 25, 2023

途中で帰りたくなった(笑)#ムカついた映画 pic.twitter.com/CFKCZZ4YG3

— ゴジランドの住人 (@KKase253) October 25, 2023

#ムカついた映画
園子温監督「リアル鬼ごっこ」
勢いで映画を作るのは、もうやめようか?…いやでも、「紀子の食卓」の頃は好きだった。 pic.twitter.com/VJJNddnm4B

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 25, 2023

#ムカついた映画
時間の無駄 pic.twitter.com/TkE5B4I0ip

— r (@rikiLINK155481) October 24, 2023

#ムカついた映画#ドンブラザーズ
「新・初恋ヒーロー」ですねとんでもないクソ映画ですわ()
(ネタです。)

— シン・特撮さん (@U22i27CaT3XusQG) October 24, 2023

#ムカついた映画
『仮面ライダー疾風迅雷』

ラストで唐突に疾風迅雷人が雑に死んで全滅エンド。
(なんだこの無茶苦茶な映画は……)と呆然としていたら、エンドロール後に前後編であることが発表された。
ヒーロー達の死をこんなに軽く扱うなんて……マジでふざけんな! と腹が立ったっけな。 pic.twitter.com/DeanNV4HP0

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) October 24, 2023

#ムカついた映画
全員集合とかは関係なく
やっぱ脚本家の無責任な行動
演技とかではなく
仲間思いであるマーベラスに
「仲間と思ったことなんて一度もない」と言う中傷に近い言葉を言わせるというね pic.twitter.com/GLUnoxp67f

— ユウマ (@000802am057Yu) October 24, 2023

#ムカついた映画
どんな事情があろうと、人の物を奪うのは良くない!!!!!
それを前の作品の戦隊がやらかしやがって…… pic.twitter.com/vdVQtFcT0U

— 桐生ツルギ@リゼの事を一生愛してる2次元オタク (@rizetsurugi0214) October 24, 2023

#ムカついた映画
そんなもん無いし、嫌なタグやなあ

— 大嶋 ユウジ@ひなもっこす・たつまにあおゆか (@agentyuji) October 23, 2023

#ムカついた映画
個人的にはこれかな… pic.twitter.com/MieCyh2FM2

— ファルコンS (@S8718704034969S) October 23, 2023

#ムカついた映画
シン・ゴジラ
怪獣パニック映画として一定に面白かったのは否定しないよ
でもアレはエヴァの使徒だよね?自分の作品の延長をゴジラの名を借りてやりたかっただけだよね?
あの気持ち悪いクリーチャーが次世代のゴジラの顔をして語り継がれていくのが我慢ならなかった

— くまひめ (@igainiyuusyuu) October 25, 2023

#ムカついた映画
パンク侍斬られて候
開始3分で読めたオチ
クドカン特有の悪ノリ
ヒマだったとは言え、何故観たのか未だに謎

— づか (@9nihiko470621) October 25, 2023

#ムカついた映画
『殺しが静かにやって来る』 pic.twitter.com/OfyMQggzNn

— てぷてぷ (@Suzuranteputepu) October 25, 2023

#ムカついた映画
ウー・ジンにちょっとムカつく。 pic.twitter.com/SgiJ8Q5UAq

— ヒヨコ (@statham1967726) October 25, 2023

#ムカついた映画
この映画のせいで多くの仮面ライダーが
歴史改変ビームの犠牲者(被害者)となってしまった。
米村氏はもうちょっと高橋脚本や内田脚本を見習って欲しい pic.twitter.com/onTvTTOARY

— シュンオウ・レジェンド (@CXO7RwV5VJVBWeI) October 25, 2023

#ムカついた映画

大怪獣のあとしまつ。は呆れた方向なので真面目に言うならスーパーヒーロー大戦

— マイちゃんの人 (@t7538193) October 24, 2023

#ムカついた映画

「永遠の831」

基本的に「単独の劇場版アニメ映画は出来るだけ映画館で観よう」派なのだが、その中でも「今どきアニメでこんなネタをやるか?」という全共闘世代の残党が作ったような時代錯誤の勘違い映画で、しかも死ぬほど詰まらなくてムカついた作品。 pic.twitter.com/UAog1TjaBe

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) October 24, 2023

#ムカついた映画
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
カード特典を何回も変えていくとこがムカついた。 pic.twitter.com/c98UmDjmjx

— キングティガ (@IwZKbOdaLOByY1u) October 24, 2023

何度でも言う「サマーウォーズ」
#ムカついた映画

— 紙上@スプラ3 (@MtphonkI) October 24, 2023

私は特に挙げるつもりはありませんが、このタグで出てくる劇場版&Vシネの仮面ライダーとスーパー戦隊の地雷率の高さよ。
#ムカついた映画

— 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中! (@hoshinewone) October 24, 2023

#ムカついた映画
なんだろうな、ジブリの良いところが全部CGで消えてる上に、設定も活かしきれてないし、主人公もなんか感情移入できないし、あとはラストシーンの終わり方がなんか雑な気がする…個人的にはジブリの中では一番評価低い…マンドレイクはすき。 pic.twitter.com/LPkMP1pNOC

— ムラサメ様のシモベ (@G42038510697038) October 24, 2023

#ムカついた映画
このタグライダーアンチばっかだな…
あ、自分は実写版東京喰種で

— ASO/アニメ垢.*・゚ .゚・*. 絡み重視! (@AogamiSukinanO) October 24, 2023

#ムカついた映画
ある意味名作。ある意味不快感の塊で一部の登場人物がムカついて仕方がない。鬱映画の金字塔。個人的には面白いというより、見ていてムカついてしまうというのがこの作品の味。
是非とも観て気分を落としてください!

お勧めはしない。 pic.twitter.com/Ojz4lVhE9A

— 七織 朋桃 @ Nanao tomo (@nanaotomo77) October 23, 2023

#ムカついた映画
ハガレン出直せボケ
ドラゴンボールエなんとかもはや感想聞いただけでドラゴンボールバカにしてるとしか思えんからこの世界から消して欲しい pic.twitter.com/ZtnZqRHktj

— 蒼月ビースト (@0721s0getsu) October 23, 2023

#ムカついた映画
正確に言えば、深夜放送で視聴して、段々眠くなる様な退屈な作品だったなあ… pic.twitter.com/LICet20m9g

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) October 23, 2023

控えめに言って
パッケージ詐欺#ムカついた映画 pic.twitter.com/BrQ2kY7J5u

— ゆみ@ゲンガーすこ (@mein0bad) August 29, 2023

#ムカついた邦画 · #ムカついた洋画 · #ムカついた映画 にありがちな意見は「つまらないこと」が最大の理由になる。
それだけではなく、以下のような内容も鑑賞を後悔する可能性があると考えられる。
*原作無視
*明らかな盗作
*差別·暴力を肯定する内容
*日本文化の描写が事実とは異なる外国映画

— Primrose (@redredprimrose) August 28, 2023

#ムカついた映画
ビルドNEW WORLD クローズ
・万丈には元々彼女がいるのにいきなり出て来た新キャラとくっつくの意味分からん
・せっかく戦兎達がエボルト倒して新たな世界を作ったのに、エボルトのせいで戦兎達の1年間の戦いが全て無駄になった。 pic.twitter.com/PptafNz9xE

— シュンオウ・レジェンド (@CXO7RwV5VJVBWeI) October 25, 2023

#ムカついた映画 を復コアにした君達
座談会動画でもキャストの言い分を
信じたくないと思ったら

あの後に
MOVIE大戦MEGAMAX

平成ジェネFINAL&FOEVERの順番で#仮面ライダーオーズ
完結させてほしい。

もうあの映画には
何が何でも触れないように。

君達があいつを生かす為に。

— 群特聖 (@gun_toku) October 24, 2023

#ムカついた映画
時間はそんなにないのに、不快感だけはずっと残ってた。なんなんだこの作品。 pic.twitter.com/8jDHxg66Mh

— ムラサキヌシ (@6DCw9gOSEYGJjXy) October 24, 2023

#ムカついた映画
この3部作のせいでZガンダムの物語を台無しにした史上最悪の映画といってもいい。 pic.twitter.com/WW6BP13wxN

— セイガミ (@psychicprism3) October 24, 2023

#ムカついた映画
山ほどある
ポリコレだの監督の癖だのストーリー都合だのスポンサー都合だの

でも名前は出さない
ワイがムカついた映画を好きな人もいるだろうから

その昔、某任天堂ゲームの洋画があってな
当時キッズのワイは観て楽しかったけど酷評されまくっててショックだった

— MANATO (@manato_zatsudan) October 26, 2023

#ムカついた映画

コメディーではない

ただの嫌がらせ映画

笑いじゃなくて殺意が湧く

トニー・スタークが終始かわいそう pic.twitter.com/SupQA74dNI

— バクシーシサブカル (@katamar11) October 24, 2023

#ムカついた映画
ネタとか笑いにも転化できない虚無型のクソを出されると、数時間椅子に座らされてウンコを捩じ込まれる羽目になるから本当ダメ pic.twitter.com/0489dmDTnm

— プラナリア (@74svtzv1888) October 25, 2023

#ムカついた映画

ポリコレ云々書く人は、自分がバカだと宣言してるようなもんなので、やめた方ががいいですよ。

— めえめえ (@hitsujidayon) October 25, 2023

#ムカついた映画
「マトリックス レザレクションズ」
作り手の「もうやる気ないんだな」が透けて見えてしまう映画は見ていてしんどい。マトリックス=母の胎内で発動するネオの神話じゃないんだもん。なんで作ったの? pic.twitter.com/1WYF713FLs

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) October 25, 2023

#ムカついた映画
予告詐欺すな pic.twitter.com/fM92RLcgsh

— ポリーG@ハムハム (@akbgundam) October 24, 2023

#ムカついた映画
壮大な「大きなお世話」 pic.twitter.com/K0a4rIwU0Y

— ゆーゆ、又はゆうへい (@yuyu4wn) October 24, 2023

#ムカついた映画
主役を演じた俳優二人がふざけているレベルの演技力
ゾンビの発生や特撮ヒーローみたいな格好したよく分からん男達等、ラブコメのラの字もないオリジナル展開
こんなクオリティで「ライダーなどお供にもならん」なんて侮辱的なキャッチコピーを付けた製作陣

俺達の名作を返せ pic.twitter.com/scxGWD5OMD

— アリエス (@aries_right) October 24, 2023

Twitterで色々文句言われててムカついた
好きな映画なんだけどな
#ムカついた映画 pic.twitter.com/QEuSDv1TfY

— 小松菜 (´・・`) (@komatsunaoishi3) October 24, 2023

#ムカついた映画
面白いには面白いのですが、今まで以上にてんこもりを超えたゴチャゴチャの映画になってしまったので、feat.スーパー戦隊は正直言っていらなかったです…。
この映画の主体は仮面ライダーvs仮面ライダーなので、ちゃんとけりをつけ、歴代同士の絡みがきっちりしてほしかったです…。 pic.twitter.com/WyBrw0agqm

— 虹ヶ丘咲乃@描くものありすぎで多忙 (@nananizisaki) October 24, 2023

先に出された。#ムカついた映画 https://t.co/wjqv7gJGQ6

— Charley (@amatista_0) October 24, 2023

#ムカついた映画
何も言うまい pic.twitter.com/KGqHkvJGMO

— 1048 (@1048Si2) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました