国内

#ムカついた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

Post

#ムカついた映画
ドンブラザーズの映画でとんでもないことをさらっと言っちゃったよこの人 pic.twitter.com/zEdeYTQKG4

— 黒夜兎(クロヤト) (@JHUbKNTVKjuT5Qp) October 25, 2023

#ムカついた映画
映画自体は最高なのに毎度2年以上は待たされるから純粋に楽しめない pic.twitter.com/cZFrfLntSH

— ハナ (@hanagarugear) October 25, 2023

#ムカついた映画
真面目に戦ったのゴジラとアンギラスとゴロザウルスだけで、後は戦ってないの酷杉並区 pic.twitter.com/CqmuRMyWNI

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) October 25, 2023

#ムカついた映画

オキシジェンデストロイヤーの扱い
核の扱い
芹沢博士の扱い
怪獣は戦いはするがすぐ場面転換でないも等しい pic.twitter.com/sJX3qZr2JZ

— ンジオレ (@s5sklQfvuMRGeOv) October 25, 2023

#ムカついた映画
スーパーヒーロー戦記
「セイバー」としての夏映画が潰された
限定究極フォームや敵ライダーが見たかった

— Ta (@Thana912) October 24, 2023

なんでこういうSNSの場ですら、いい人でい続けなければいけないんでしょうね。あまり言い過ぎなければ多少の無礼講だって許されていいはず。#ムカついた映画 つぶやいてもスッキリしないだ?#生きる力になった映画 これだってつぶやいたところで大した反応ねぇじゃねぇかスッキリもしないし

— あれなあれ (@yokino3021) October 24, 2023

このタグに出ている映画の大半がニチアサ春の映画ばっかりというのが笑える、いや笑えない。
お気持ちはわかりますよ、スーパーヒーロー大戦なんてクロスオーバーでやってはいけないことの連続だったし…。
ここ数年はその辺反省して良いのを作っているけど。#ムカついた映画 pic.twitter.com/nIrzaxgbSK

— テーブル (@nametable) October 24, 2023

#ムカついた映画
シンプルにつまらなくてムカついたのはここ数年の映画では「不能犯」だけだなぁ。
内容がとにかく薄っぺらかった。
登場人物の人間的な汚さ、業の深さや心の闇などには一切表現される事も語られる事もなく、始めから最後まで万遍なくつまらない作品でした。

— うさ店長ガンサー茶々丸 (@starmine0521) October 24, 2023

#ムカついた映画
何度か言ってるけどフォレスト・ガンプとベンジャミン・バトン
困った時期だけ主人公にすり寄ってくるクソッチとそんな苦笑にいつまでも執心でいい加減にせいよと言いたくなる主人公にフラストレーションたまりっぱなしだった

— ほーがしおん。【うわ……今年の私、ガチャ回しすぎ……?】 (@hougasion) October 24, 2023

#ムカついた映画 あった気がするけどもう忘れちゃったかもしれない(・・)覚えておく容量がもったいないとかそんな捨て(・・)あ、でもかめんらいだあさんごうおまえはだめだ(ФωФ)

— ぷむ (@Hekezaki) October 24, 2023

特撮界隈なら「オーズ復活のコアメダル」か「新初恋ヒーロー」のどちらかだろ#ムカついた映画

— ニャンじゅん (@nyannyanjunkyou) October 24, 2023

#ムカついた映画
これ pic.twitter.com/pWlj5f1IMC

— ふりみす@仮面ライダー垢 (@freezing_mist) October 24, 2023

#ムカついた映画

東映サイバーテロのとき、これやるくらいなら『#サンデーLIVE』3時間やってくれ!とマジで思った。

私の東山紀之さんファンとしてのピーク。#東山紀之 pic.twitter.com/NcWhRpZsZn

— Y.S.NAVY (@ysnavy) October 24, 2023

#ムカついた映画
僕のヒーローアカデミア ワールドヒーローズミッション
壊理ちゃんがいない状況でOFAフルカウル100%使ったのに死んでないの意味不明だし、フレクト戦での謎分身中腰百烈拳の作画なんてふざけてるとしか思えないし。初めて途中で退館した映画

これ以上原作に泥を塗らないで欲しい

— mythmi (@myth3navv) October 24, 2023

#ムカついた映画
クレしん映画シリーズには動機がくだらない悪役はいっぱい出てくるけど、その中でも個人的に「たかがそれだけで?」って思った悪役が出てくる映画を挙げる pic.twitter.com/VqilGZkFKh

— イギータ (@igtk0710) October 24, 2023

#ムカついた映画
ギーツワンネスが誕生プロセス超ドストライクでかっこよすぎて特典のIDコアをただ持ってるだけじゃもったいない気がして買うつもりなかったのにデザイアドライバーとマークナインバックルとガッチャードライバー買ってしまったのムカつく pic.twitter.com/Z3iUN615xw

— ヌマハマリングルル・ベルプログライズキー(パルデアの姿) (@ruruberu07ship) October 24, 2023

友達の付き合いで行ったこれ( ´`)σ#ムカついた映画 pic.twitter.com/Ctgdw7NVEP

— petit︎ (@petit0e0) October 24, 2023

#ムカついた映画
『アルプススタンドのはしの方』
原作の演劇がすごく良かっただけに、付け足された要素が全部気に食わんかった。 https://t.co/b154uclV8U

— ぬ。 (@akira15215) August 28, 2023

#ムカついた映画
何が頑張れだ! pic.twitter.com/N3UThVzeth

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 17, 2023

#ムカついた映画
世界名作劇場の地上波から消滅の序曲と消滅後の残火 pic.twitter.com/kQKZDNrXsm

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 17, 2023

#ムカついた映画
ハリーポッターが生み出したファンタジー映画ブームの闇2 pic.twitter.com/O08DjlzgN8

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 17, 2023

#ムカついた映画
ハリーポッターが生み出したファンタジー映画ブームの闇(監督も同じという功罪) pic.twitter.com/yewMUhHrTa

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 17, 2023

#ムカついた映画
FILMシリーズは伝説のジジイ路線を維持してほしかったな pic.twitter.com/rPkXz1CMoZ

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 17, 2023

#ムカついた映画
復活がゴジラVSデストロイアから4年と早すぎたのと世界観が繋がってなかったのがねぇ…。 pic.twitter.com/cJiuSVKJq4

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 16, 2023

#ムカついた映画
白組よ、長ければいいものではない(構想15年)、多ければいいものではない(総制作費20億円)。 pic.twitter.com/HoqTyVkQ4I

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) December 16, 2023

#ムカついた映画
某アメコミヒーロー映画3作目
某アドベンチャー大作最終作(仮)
某国民的キャラクターのCGアニメ作品
某漫画実写2作目
某ゾンビ映画作目

他もいろいろあると思いますが、ひとまずパッと出たのはこちらで。

— 狩られたクマ (@villan_love_87) October 26, 2023

#ムカついた映画
むしろ実機の零戦を出したのも反日要素なのかな?と思える反日映画。
日本が憎くて仕方がない方におすすめ pic.twitter.com/9Ybc7mstUl

— ストラーフの人(あると) (@CLGN160) October 25, 2023

#ムカついた映画
脚本・編集レベルで合わなくてねぇ。恋愛映画専門の編集者にあえて編集させたと記事にあり骨の髄から恋愛映画合わない事を認識した映画。 pic.twitter.com/KDNTCtTcdt

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) October 25, 2023

#ムカついた映画
悪い予感はしていましたが、なぜか当時劇場に見に行きました。嗚呼、すまなんだ。何も思い出せないっ!(泣 因みに“The secret of blue water”の副題もあるが、劇場版はブルーウォーターは関係無し。 pic.twitter.com/ikxZN5kWBP

— ganrock@銀塩の記憶 (@ganrock6) October 25, 2023

#ムカついた映画

あの3で飛び出してくるやつ…。続編まで作ってさ…。

(まだ言う)

— Chin-gσ川゚Д川 (@halfromhell) October 25, 2023

#ムカついた映画
続編を作るにあたって、前作でハッピーエンドに終わった状況から現実はそう甘くないとばかりに一気に転落させて幕開けというのはままある展開ですが、『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』は激怒するレベルでそれをやりやがった。 pic.twitter.com/hUe9urDLU5

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) October 25, 2023

#ムカついた映画
まず、前作に引き続き"ゲーム"を題材にして欲しかった。前作登場出来なかったゲームキャラをバンバン出してさ。

過保護過ぎると良くないねみたいな終わり方するけど、自分のゲームの外だと復活不可能なのにGTAの世界に行きたがる子供居たらそりゃ全力で止めるやろっ!!! pic.twitter.com/zuL8Yi8a1i

— UMAそれでもやっぱり幸せ (@umadespair) October 25, 2023

#ムカついた映画
バトルシップ、ファンも多いと聞いて驚く。主人公がますをクソだ、兄貴の代わりにお前がシネとか思った。単に泥棒なのにいつの間に将校になってるんだよ、変なタイヤみたいなの強すぎだし
浅野忠信もこんなのに出て可哀想 pic.twitter.com/gGmC1fOlrH

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) October 25, 2023

「ヘザース/ベロニカの熱い日」
「ワイルド・アット・ハート」
「罪と罰 ドタマかちわったろかの巻」(井筒)
#ムカついた映画

— あなぐらむ (@G08u26n) October 25, 2023

#ムカついた映画
それの正体 pic.twitter.com/32g9yGZmrl

— ブルー (@blue11293) October 25, 2023

#ムカついた映画
つーかガッカリかな?
画質の悪さは雰囲気が出るから良いとして、終止ゆったりしてるし、
恐怖演出もそれ程怖くない
盛り上がりシーンの様な物はあるが、イマイチ物足りたない。
不気味でゾゾっとする感じでもない
『呪怨の監督』って事でこちらが勝手に期待しすぎたのもあるけど… pic.twitter.com/sE8QmkiNri

— 精神 ブルー@絵描き・物書きKIDORI (@Seisin_Blue2245) October 25, 2023

ムカついたというか…残念だったのは宝田明さんのシーンをカットした事ですかね。後は凄い面白かったのだけど。#ムカついた映画 pic.twitter.com/Ci60P4Q7Qa

— ソープ・マクタヴィッシュ (@SP2022_BRI) October 25, 2023

#ムカついた映画
もしかしてベタ褒めタグ…?

— サブ星のカービィプリズム推し (@Katuto02) October 25, 2023

「エクソシスト2」はカラス神父をすっ飛ばし、ジョージタウンの家までぶっ壊して #ムカついた映画 でしたが(メリン神父が弟子・ラモント神父に後を託すシーンやモリコーネ節は除く)、“正統な続編”である「3」が出来てからは許容、割と好きになりました。

— Ichiki-T R (@ichiking0102) October 25, 2023

#ムカついた映画

グリッドマンユニバース

見た時ガチでポイント返せって思った
序盤はすごいワクワクしたけど中盤以降ずっとイライラして見てらんなかったし途中退室まで考えた

アクションや映像は良かったけどそれ以外が無理だった

二度と見たくない pic.twitter.com/mOx1Ff6rVV

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) October 25, 2023

#ムカついた映画
これ。
「FIRST」も大概だったけど、それを踏まえて観る前のハードルをかなり下げていったのに、まさかそれを軽く下回る物を見せられるとは思わなかった。「FIRST」もだけど脚本以外の要素は本当にすばらしいのにもったいない。 pic.twitter.com/i5noNk7yVB

— 長妻じゅるり (@materia_crazy) October 25, 2023

ヘイトフル・エイト
マジもんの駄作

#ムカついた映画

— nob (@hadhadsunsun147) October 25, 2023

#ムカついた映画
せっかくREAL️TIMEで綺麗にスッキリした終わり方をしたのに、なんで作ったんだが…この2作品は正直要らなかったと思うこの2作のせいで犠牲者が出たのがマジで悲しい pic.twitter.com/G5VifWen1F

— シュンオウ・レジェンド (@CXO7RwV5VJVBWeI) October 25, 2023

キャストさん達は罪無いが40周年なのに途中からニンニン勢中心な話と活躍になってジュウオウジャーは不遇な扱いされたから
ニンニン勢のせいでぶち壊しになった作品
この映画に関わったorニンニンに関わった製作陣は二度と関わらないで欲しい!
VSスーパー戦隊でやって欲しかった!#ムカついた映画 pic.twitter.com/bezDc0W8mr

— 猫丸草子@気まぐれサン (@Nekomaru_sousi) October 25, 2023

#ムカついた映画
誰が作ってくれと願った! pic.twitter.com/C9kfDP4nPv

— 海で息できない当たり前 (@i543moQ46316205) October 25, 2023

「きけ、わだつみの声 Last Friends」
東映特撮作品の俳優の方々も大勢出ていらっしゃる作品なんですけどね。中学の時体育館で床に座らせれてダラダラとこれを見たんですよ。
賛否両論とあるように、本当に戦争の悲惨さを訴える作品なのか、と
嫌なシーン見たくない人も多いと思うぞ。#ムカついた映画 pic.twitter.com/tylAVHdlDA

— 桐原剛造 as シューン (@mutosenjinshun) October 25, 2023

#ムカついた映画 なんてタグ使ってまで自分の嫌いなものを叩いていいね稼ぎするやつの方がよっぽどムカつく

— トネリコX(ゆぷしろん) (@toner1Co_tensei) October 25, 2023

#ムカついた映画

不破さんと滅亡迅雷を返して。 pic.twitter.com/8920y9TT1m

— キャプテン (@captain_5123) October 25, 2023

#ムカついた映画

これに限る。原作崩壊にも程があると思ったがまさか原作者が望んだことだったとは。ただ、リヴァイ兵長を出さなかったことはむしろ正解。
作中の目玉となるようなあんなカッコいいキャラを再現するのは非常に困難だからね。 pic.twitter.com/WU0dPgq4CW

— リク (@STK39391227) October 25, 2023

#ムカついた映画

このハッシュタグの大半が東映のニチアサ(特撮のみ)の劇場版だけど、やはり毎週見るぐらいのファンで期待値が高かった分裏切られた感が半端なかったって事でムカついた人が多かったんだろうなぁ。

— マーベル・アキシ (@marvelakishi) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました