国内

#ムカついた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Prime Video:暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー

Post

#ムカついた映画
「バツ」 pic.twitter.com/Jx5PEOsa0q

— ジヴラシア (@reaper001971) October 24, 2023

#ムカついた映画

これ以降ホラー映画を公開日に見に行くのやめました pic.twitter.com/krhvZWILOK

— ZAT(ネクサス) (@winerzat) October 24, 2023

#ムカついた映画
大抵の作品は面白かったーってなるあたいですが敢えてあげるとディケイド映画とスズメの戸締り。
ディケイドはまぁキリがないので置いておきます。
スズメは自己中なヒロインに終始イライラしてた。すれ違ったイケメンにホイホイついてってからのあのストーリーが腑に落ちないや

— 九尾 (@Qvi0909) October 24, 2023

口にも出したくない程のクソ映画を通り越してのゴミ映画
復活のコアメダルの方が個人的にはまだ良かったしあっちの方がストーリーしっかりしてた
こっちの方は悪い方悪い方に悪改編が酷くて
造り手側からの悪意を感じる#ムカついた映画 pic.twitter.com/epSaGV1UKK

— ミルコ (ミルライダー) 毎週金曜 生配信 (@Mir_rider_carp) October 24, 2023

#ムカついた映画
この3本しかない もう二度と見ない
オリキャラ出たのに雑に扱ったの許さね……
歴代仮面ライダーを モブ扱いするじゃねーよ

オーズに限っては 映司亡くなったのが
1番許さない…… 10周年に何やってんだ? pic.twitter.com/QjtaKTn4iI

— カリフラ 12月2日 東京メガイルミ ウマ娘5th 名古屋両日ゴールイン (@karihuraumamune) October 24, 2023

政府の悪ふざけパートが苦痛of苦痛だった

#ムカついた映画 pic.twitter.com/HtguIgCKXB

— れーよー (@Reiyou_zx) October 24, 2023

#ムカついた映画

「神回」

基本のタイムループのアイデアは良いのだが、途中のあのシーンでドン引きした。
女性観客や男女のカップルが知らずに観たら、と思うと冷や汗が止まらなかった。生理的嫌悪感が強烈だった。個人的に今年ダントツのワースト作品。 pic.twitter.com/GWl7GNkoH5

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) October 24, 2023

ムカついた映画
なんか…このタグ自体にムカついてきた…(わざとタグ外してます)
基本出てくるの特撮映画やけど、プロフとか見てても迷惑な感じのする特オタばっかがこのタグ使ってその作品を荒らしてるなぁ…って感じ
いや、ネタでドンブラの映画あげてたり実は褒めてるみたいのは好きww

— トウヤ (@Toya0832) October 24, 2023

#ムカついた映画

リプに制限かけてる奴がこのタグ使うのは甘え

— 共長絢助 (@Tomken19963) October 24, 2023

そこまでして一線を画したいか#ムカついた映画#ネタ版ムカついた映画

— あれなあれ (@yokino3021) October 24, 2023

#ムカついた映画
タイトルにつられて見たのに、お目当ての原子怪獣はあまり出ないし、裸女は出ない(オマケに親に「エロ映画」扱いされた)。 pic.twitter.com/x22zE99I26

— ジュンイチ(吐き気を催す邪悪な邪神) (@Uc1aitrjl9sH82G) October 24, 2023

#ムカついた映画
このタグニチアサ民しか使ってないのなんでだいなんでだい

— 刀マン (@katana_axe) October 24, 2023

こんなもんユアストーリー一択だろ #ムカついた映画

— カズ@がんばリプトン (@kazu020005) October 24, 2023

#ムカついた映画
「キャシャーン」
宇多田ヒカルの当時の旦那が監督したけど、最後の宇多田ヒカルの歌しか記憶に残ってない。テレビで見たけど時間返せって思った

— はーさんスズキ3台持ちマン (@DukeSf848) October 24, 2023

#ムカついた映画
ムカついたというより、唖然とした、日本語吹き替えの人とあまりにも「イメージ」合わなかったからなぁ、1984年の作品です。ほんと、唯一ムカついたというより唖然とした作品だったなぁ・・今ではどうでもいいやという感じ pic.twitter.com/ab89zJcdaT

— 萌園萌雅(もえぞのもえが)@萌園研究所 (@Moezonomoega) October 24, 2023

#ムカついた映画
「アイズ・ワイド・シャット」
キューブリックの遺作っていう価値しかない映画。トム・クルーズもしばらくトラウマになったらしいし

— はーさんスズキ3台持ちマン (@DukeSf848) October 24, 2023

登場人物ハブりすぎ。
D の香港実写版。#ムカついた映画

— 漆黒のデスペラード東京+横浜楽しかった! (@SkylinerR154) October 24, 2023

『すくってごらん』
左遷され心荒んだエリート銀行員が金魚すくいを通じた人々との交流で癒やされるという心温る原作コミックから金魚すくい要素と心の交流を抜いてミュージカルと主人公に気持ち悪さを足すという暴挙に出た映画
一人で観てたら間違いなく途中退場してたと思う#ムカついた映画 pic.twitter.com/rm2LRYslAr

— ムームー (@MuuMuu066) October 24, 2023

#ムカついた映画
特撮系が多いかなぁ。
10th オーズ、ゼロワンのスピンオフ、ドンブラザーズ新・初恋ヒーローかな。
ドンブラザーズはネタで入れました。
好きですよ。ああいうやつ。
オーズはマジでムカついた。世代っていうのもあるかもね。さて、ファイズはどうなるかな?
BAD ENDは嫌…だよ…?

— K'zy ️️ (@Kzytta514) October 24, 2023

2回泣かされました
許すマジ

#ムカついた映画 pic.twitter.com/6c5iX6ZyXS

— ️野間リオ (@Futaba_kananZ) October 24, 2023

ムカついた映画と言えばやはりこれは外せない。

「巨大毒蟲の館」

"巨大昆虫VS女子大生"

キャッチコピーに偽りしかない。
サソリも出てくるから昆虫じゃないし、ラスボスはまさかのカマキリ。毒蟲じゃねぇ。
毒蟲に惹かれて観たのに毒蟲じゃないなんて!ムカつく!!#ムカついた映画 pic.twitter.com/S06kALOljK

— 鳥柴 光河 (@torishiba) October 24, 2023

#ムカついた映画
VS#生きる力になった映画#ムカついた映画 の圧勝。
SNS時代になってもネットにはびこり続けるのは悪口陰口だということがハッキリ分かる結果

— 歌う人見知り (@utauhitomishiri) October 24, 2023

#ムカついた映画
近年希に見る上から目線&中身の空っぽぷりに観た後に矛先がないイライラに襲われた pic.twitter.com/pBV0uSJh0j

— ココ KOKO (@KOKOBW) October 24, 2023

#ムカついた映画
申し訳ございませんがポケモン映画の中でもいろいろと意味が分からなさすぎた pic.twitter.com/HxWOXqrX6V

— 芦田アスカ (@AshidaAsuk8588) October 24, 2023

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル #ムカついた映画

— とぅもきー (@tomokeyyy) October 24, 2023

#ムカついた映画

最も近年では『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』だろうか。

— 甘崎 (@amasakiiori) October 24, 2023

『黒執事』『鋼の錬金術師』『進撃の巨人』

実写化は難しいから……。

#ムカついた映画 pic.twitter.com/kBuW0HuAXy

— しーちゃん (@iloveEifie) October 24, 2023

#ムカついた映画
ただのねずみに墜ちたガンバの冒険 pic.twitter.com/MhdP9HYQTw

— ミリーナえるちゃ(死神ミリちゃん探し) (@mirinamoi) October 24, 2023

#ムカついた映画
以下の映画すべてムカつきました。なぜなら好き過ぎて、今思い出しても、胸の高まりが治まらなくて、今にも心臓麻痺を起こしそうだからです。(本当に素晴らしい作品なのでぜひ見て欲しいです)https://t.co/ad3cceY8Od

— データベース (@inlibrary99) October 24, 2023

#ムカついた映画

このハッシュタグについてる批評。
あとしまつと私か見てないやつ以外は生産性ないな。

低レベル

— 空我 (@kuuga_duelist) October 24, 2023

#ムカついた映画
アバウトタイム
過去改変で最高の人生を勝ち取る映画

「事故って不幸な目に遭った妹を救うために過去改変したら、娘が息子になっちまった!男はいらねーからもう一回過去改変して、妹にはもう一度事故って不幸にままでいてもらおう!よし!娘に戻ったぞ!一件落着!」

— アホ寺僧侶 (@ramusesu5sei) October 24, 2023

#ムカついた映画
実写デビルマン
満場一致の

— SONYC (@SONY19743620) October 24, 2023

#ムカついた映画 pic.twitter.com/52huZNel1m

— IWARIN 英寿ハレワタール (@iwarin_12) October 24, 2023

#ムカついた映画

復活のコアメダルの話はやめて差し上げろ

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) October 24, 2023

これも先に出された。
着想は良かったのに、どこでどう何を間違えたら、あのエンド?#ムカついた映画 https://t.co/m7NQBpzdRw

— Charley (@amatista_0) October 24, 2023

大怪獣のあとしまつ

30分だけ見たけどつまらなさとひどさにそっ閉じしてアマプラのオススメ欄に出ないよう非表示にした
#ムカついた映画

— やよい (@Yayoi_yuuki0327) October 24, 2023

#ムカついた映画

とりあえずこのハッシュタグで
『おかげで玩具買っちまった』
『新初恋ヒーロー』
ってムカついてる人がいることが
わかった

— エスバロン (@sbaron_mark2) October 24, 2023

#ムカついた映画

シンウルトラマンとシン仮面ライダーは・・・・

— 怪人・阿修羅丸(ご当地キャラ好き) (@ashuramaru_kai) October 24, 2023

#ムカついた映画
アニメのノリを期待してたけど、シンプルに出てくる女子生徒がやべーのしか居なくて引いた pic.twitter.com/GDptyA5lj2

— ベルさん(ベルベル)@もうそろ動画復帰かも (@Bellncastel) October 24, 2023

#ムカついた映画

「ヲタクに恋は難しい」の原作は、面白いしキュンとするけど。

この映画は、原作無視の劣化版ララド。

不必要なミュージカル。ヲタク演出の古さ。

これが原因で、監督をそこそこ嫌いになったくらいムカつきました。 pic.twitter.com/lauuPTujdE

— シサカ アヤガ9/8誕生日 (@tukkomi498) October 24, 2023

#ムカついた映画

というハッシュタグが何故か爆誕してる…俺の場合そもそもムカついた映画は話題にも挙げない…というか挙げたくない、つまり逆を言うと個人的にクソ映画認定したあとしまつや君は彼方とかはムカつかなかったんだな…

— IN(アイエヌ・イン) (@in_db4238) October 24, 2023

#ムカついた映画
ほとんど特撮な件

— 顎神EX (@HIDEAKI0413) October 24, 2023

個人的にこれ #ムカついた映画 pic.twitter.com/TrK7Ae4ckV

— 推しキャラLOVE (@UZySVvD5Z7RKBL2) October 24, 2023

序盤〜中盤は原作を汲み取って普通に怖かったのに、終盤のクライマックスは何故ああなったのか…
突然にシリアスから変調するからガチで変な笑いが出た。#ムカついた映画 pic.twitter.com/KwW6YlBV65

— 大アトロン銀河 (@3sHedgehog) October 24, 2023

単にMステを見せられただけであった

#ムカついた映画 pic.twitter.com/BJG3mg7n3p

— ユウタム(ン) (@yutam_0211) October 24, 2023

延長に延長を重ねて約2年も待たせといてあの出来ってくらいつまらなかった

途中で寝ちゃったくらい

#ムカついた映画 pic.twitter.com/xX6jZYFzDs

— ユウタム(ン) (@yutam_0211) October 24, 2023

#ムカついた映画 pic.twitter.com/zwXdpRENZB

— らぶしんオーグ (@Loveshinfansy) October 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました