国内

#映画の中の超絶大好きな顔

引用元:Prime Video
スポンサーリンク
Prime Video:独裁者(字幕版)

Post

#映画の中の超絶大好きな顔
「独裁者」のラスト6分間のチャップリン。現実にある戦争や戦争によって狂った世界を茶化す喜劇王から1人の個人へ。この表情の切り替えに今みても鳥肌が止まらない。何で人間に自由と人権がいるのかを根本から説明できてるのも良い。本当に良い監督で脚本家で俳優だと思う pic.twitter.com/NRMOx4ddEA

— タクマ 映画垢 (@taisadon) October 28, 2023

田中裕子の好きな映画は他にもあるけど『カポネ大いに泣く』は出てくるだけで全部可愛い。#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/Il18RklIbP

— にょろにょろ (@gumi11021225) November 1, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
ロボコップラストシーンの
「いい腕だ。君名前は?」
「マーフィー。」
自分の名前を言ったあと
わずかに口角が上がる
表情が好き。 pic.twitter.com/431oVP8UBd

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
マジでこの人の表情筋どうなってんの・・・? pic.twitter.com/v1CtuHJ5Ir

— ゆうま (@3828ymt) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
 
『ゴジラ』の菅井きん pic.twitter.com/dormSvjfyT

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) October 27, 2023

そりゃあんた、ノーウェイホームでMJキャッチ成功させてのアンドリューピーターのこの顔よ。
初見時はマジで嗚咽漏れたわ。
#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/GfyiZGVbZ2

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

『マスク』のジム・キャリー

あまりにも彼の表情が豊かすぎて
製作陣が当初CGの使用を予定してたシーンを
持ち前の顔芸だけで乗り切って製作費用を
大幅に節約できたという裏話が最高に好き pic.twitter.com/EjSr2DhNxw

— Mr.T (@Taylor143always) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
全部もっていった「#ヤクザと家族#磯村勇斗 のラストの表情 pic.twitter.com/DTtoMRWU1P

— MovieMarbie (@MovieMarbie) October 27, 2023

ここが一番「あの頃観てた彼だ…」てなるんだよなぁ#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/uu1RCldFxb

— り (@AVENGERS1226) October 30, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

『シビル ウォー』で少し首を傾げるワンダ pic.twitter.com/wLnKwABI8I

— マーベルともだち (@sam_marveler) October 26, 2023

「犬神家の一族」
ま~ッ、酷い!!
からのプーってした顔。#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/6H62uT9nxJ

— PAL (@bar_trek) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

『ノーカントリー』(2007)の殺し屋アントン・シガーの不気味で気持ち悪い笑顔。髪型といいインパクトありすぎ。因みにこの役を演じたハビエル・バルデムは普段はダンディなイケメン。 pic.twitter.com/p6SVtJWzlO

— ここちゃ (@nxnxlog) October 27, 2023

「これが親父?ウソだろ️」って顔をするマーティ。ここまでの流れも含めて超絶大好き#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/WWqetHijVU

— yuiori (@yuiori3) October 27, 2023

この笑顔で仕留められた人大勢いると思う#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/u4RRDfxPVP

— ふみ (@fumi_2171) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

いま、お母さんって…!

って言った時の凪沙の笑顔

#ミッドナイトスワン #草彅剛 #武田凪沙 pic.twitter.com/Qwyu33nlwn

— ‍ミルコ (@dongurito244056) October 29, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

️La La Land

の、ラストシーン‼️

セブが経営するピアノバーで数年ぶりに再会した2人

「もし、あの時こうしていれば今頃は……」の妄想を胸に秘めながら、お互いの幸せと成功を心から祈る

言葉は交わさず視線だけで万感の思いを伝え合う切なくも大人な別れの顔 pic.twitter.com/ISjg8zdPHr

— まのしおん (@letsswimupwards) October 29, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

説明不要でしょう。

ルトガー・ハウアー、一世一代の名演でした。 pic.twitter.com/nDg9AfBxRp

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) October 27, 2023

おはようです️
#映画の中の超絶大好きな顔

猪木にはビンタされたくないが千明様にならビンタされてもいい。いや、して欲しい!1万まで出す!

…と言っていた同僚は会社を辞めて音信不通ですが今も元気だろうか。

そんな変態ファンが嫌だったのか、最近はすっかり栗山さんこういう役をやらないな pic.twitter.com/OXts13sKxg

— ウォーケンuzedit (@uzedit1) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
『トゥルーライズ』
戦闘機に乗って現れたシュワを見たときのアジズ。
突然戦闘機に乗ってシュワが出てきたら誰だってこんな顔になる。 pic.twitter.com/rzXl9d0Qqg

— ノミのピコ (@KRWNMNPK) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
『トータル・リコール』で鼻から発信器を取り出すシュワの顔 pic.twitter.com/vu3wiUSUuj

— ぽよこ (@poyoco666) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
中野貴雄さん「何がすごいって嶋田久作の顔がすごい。」「帝都物語は100の薀蓄200のSFXより嶋田久作の「顔」を発見したことが映画史的な事件なのだ。」(『実相寺昭雄研究読本』洋泉社)
魔人・加藤保憲は嶋田久作氏の存在により命を吹き込まれ現れた。「我を崇めよ!!」 pic.twitter.com/ZBXEu3Jshq

— イヴァン・スサーニン (@furefure_sarina) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
『恋する惑星』のフェイ・ウォン pic.twitter.com/WuME0tUETm

— ムービーメン (@Stan_n_movie) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

これもっとください pic.twitter.com/GWhECl7G8z

— take-shit (@take_shit_death) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

2人目ことを“見つめる彼の顔”は毎回涙ぐんでしまう。。。 pic.twitter.com/yH4yr0Xt5o

— ねいばー️親愛なる青年 (@Spider_hgmsw574) October 30, 2023

イ・ビョンホンがこうなるところが見たくて、僕は劇場に向かいます

#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/dhEcIj0TYJ

— 加藤よしき (@DAITOTETSUGEN) October 30, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

真田広之ってアクションばかり褒められるけど、顔でも演技できる俳優だと思ってる。「リング」はその真骨頂でした。 pic.twitter.com/AvNaf6jaDB

— オクターヴ (@TreeTre93040406) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
憎しみのあまり我を忘れるトムホピーターをなだめるトビーピーターの絶対に自分と同じ苦しみを味あわせはしないという気持ちを表すかのような表情#スパイダーマン#ノー・ウェイ・ホーム pic.twitter.com/DulPUSnRiT

— コトン (@cot_ton2003) November 10, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
ダイ・ハード終盤、テロ集団の首謀者ハンスの最期のお顔。
このシーンを撮るために監督は説得手段として自ら落ちる姿を見せて、演じるアラン・リックマンを説得。
3カウントで落ちるのを早く落とされたため、このお顔になったw
ちなみに2テイク撮影したらしい。
監督鬼やw pic.twitter.com/QTQ1kw7jg0

— 道産子わっか (@wakka_dosan) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
vol.3の時の最後のダンスシーン
ネビュラが作品を重ねるごとに人間味が増してって最高だった
なぜかわからんけどここのシーン泣いちゃうんだよな別に悲しいわけでもないのにw pic.twitter.com/8jjV3PncBw

— Leo (@Leosan03071234) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
散々泣きまくった後水槽を見つめるミッドナイトスワンの凪沙。やっぱこれでしょ!自分絵ですいません https://t.co/9hSpVTyvCm

— カスガ晃 (@kasuga126) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
 
『ダイナマイトどんどん』の田中邦衛 pic.twitter.com/lEWItMJNri

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) October 28, 2023

ここの2人もすごく好き
ビームが無事で安堵してるかのようにも見える美しい瞳をみた後のビームの葛藤する表情そして決断…画面に迸る涙(思わずスローにしてしまった)
#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/B3YoXsayPX

— 風浪(フウロウ) (@mizunami1173) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
 
『アンタッチャブル』のロバート・デ・ニーロ pic.twitter.com/Bhq8NwF1tn

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

何度も出してるけど…
このショーン・ビーン演じるボロミアの笑顔はいい。
ボロミアの背景等を考えると、もっと皆さんに布教したいくらいだ pic.twitter.com/maCA0avunL

— Ethan Penne Hanato (@MbPBpz0d7Yn5HyP) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
「忍びの国」 無門さま #大野智
凄いなと感じたのは、ふだんは淡々としているのに、一つのことをお願いすると、1倍ぐらいになって返してくる。
また、一緒に組んでみたい役者の一人ですね。
(中村義洋監督) pic.twitter.com/UX4CxSaBGG

— のんさと (@satonon11260713) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
閉じ目の睫毛の長さよ。
有無を言わざる美形️
(少し煽り気味で)聖衣からチラ見の前髪よ。
グーーーッと寄る不敵な笑みのかわゆさよ️

「真紅の〜」のデッちゃんは全てのカットが好き️例え紫龍に騙し討ちされても…。 pic.twitter.com/6J04AzArf4

— 信実節子 (@S_NOBUZANE) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

『彩り河』で原作者・松本清張の誇張モノマネを披露する三國連太郎。清張へのオマージュであることはあまりにも有名 pic.twitter.com/7cuZx8qCjw

— 幻妖斎 (@Kenashian) November 1, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
『ロボコップ』で署に連行され書類に血混じりのツバを吐くクラレンスの不敵な表情。
マーフィーにあれだけボコボコに痛め付けられても性根は全く折れてない。
この映画は骨の髄までワルに染まり切った演技のカートウッド・スミスを見るのも愉しみの一つであります。 pic.twitter.com/TQfbzvPljz

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
『グレムリン2』のギズモは、いつでもあざと可愛い pic.twitter.com/62b2kHO32p

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) October 27, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔#おそ松さん

「えいがのおそ松さん」より

一松の表情で、これ以上好きな顔が他に思い付かないです。
ほんのワンシーンの小さな小さなカットですが、一生心に残り続けると思います。 pic.twitter.com/xQYuhD3qM8

— バレッタ@長男次男推し (@bulletamn) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
1993年『ギルバート・グレイプ』の
レオナルド・ディカプリオ

知的障害を持つ弟の役が素晴らしく、
アカデミー賞助演男優賞にノミネート。
この役とアカデミー賞の彼を観たときに、
いつか、最優秀男優賞を受賞すると
信じて、俳優として応援していました。 pic.twitter.com/1du2cPZkfU

— チヒロ (@tihiro_on) October 27, 2023

『コンジアム』の集合写真にいるナダルみたいな奴
#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/4ATwJnHjOI

— アンダー (@Ragnvald_under) October 30, 2023

ロード・オブ・ザ・リングでガンダルフが崖に落ちたあと監督が『観客がゾッとする様な表情で振り向いて』と頼んで振り向いたフロドの哀し過ぎる眼#映画の中の超絶大好きな顔 pic.twitter.com/vEbMTIoASI

— tearra (@tearra58) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
この2人とも超絶好き pic.twitter.com/tMWfG3pdLU

— TakeC (@TKC97993692) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
#超時空要塞マクロス・愛・おぼえていますか』エキセドルとブリタイの文化を取り戻すための決意の表情と自分の歌が受け入れられたミンメイの最高の笑顔。#このシーン嫌いな人いない説 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wSWgDeP24G

— ななし (@0774nanasi) October 28, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔

『ガタカ』のジュード・ロウ。 pic.twitter.com/Ab0Deg6JZj

— トモヤミ@映画好き夫婦 (@yauyu_tomoyami) October 26, 2023

#映画の中の超絶大好きな顔
 
『獄門島』の東野英治郎 pic.twitter.com/FLuFAedJ4z

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) October 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました