国内

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

https://www.ghibli.jp/works/laputa/
スポンサーリンク

Post

卵が立つことを知らない人は、それは出来ないと思って諦めてしまう。
卵が立つことを知っている人は本当に卵を立てることができるんだ

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

#ビリギャル pic.twitter.com/EWf2DSKwJP

— あゆちゃん‍不具合続いてます…やれやれ‍ (@Ie8wbU) April 27, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

『ドント・ウォーリー・ダーリン』 pic.twitter.com/v4j66bkxtM

— カケハタkakehata (@kakehata1988) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
H・R・ギーガー
『エイリアン』仕込み中。 pic.twitter.com/PR17p9S5YR

— nico (@nico40984150) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

いつの日か、伯爵みたいに
白身んとこはペイ!ってして
黄身だけいただける身分になりたい。 pic.twitter.com/kHQXnC94Yg

— ベル (@111_co) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ #超新星フラッシュマン
フラッシュマンだとこの2話がパッと浮かぶかなー。え?タマゴじゃなくて風船じゃん、て?フラッシュマンたちは風船がふわふわ浮かぶから鳥のタマゴかなぁとか思ってたの。かわいいね pic.twitter.com/bEIe87vYBI

— ちはる.˚ (@chiharun92) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
やっぱり『#his』かなぁ!
「片手で割って」ってせがませる場面はキュンとしましたね!
…この作品を #新宿武蔵野館 で見てロビーに行ったら #宮沢氷魚 さんが奥の柱の所に座ってらっしゃって、凄く神聖な佇まい過ぎて声かけれませんでした。 pic.twitter.com/mQVAbO7tL4

— 柳田りかおんはかく語りき (@Lycaonyanagida) April 29, 2023

このオムレツが食べたかった幼少の頃。#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ pic.twitter.com/MZJUlSpuI0

— クロmium (@ztkszero) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

でもそれでも上げる。

今原作を読んでいるけど、原作にはこの場面は無い様な気がする多分映画の脚色だと思うね https://t.co/FPFdwym2jz pic.twitter.com/IEvUCOjUMW

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

「おかしなおかしな石器人」(1981)

西洋人は卵を生で食べる習慣がないのか必ず火を通すようだ。ちなみに石器時代の原始人を演じているのはビートルズのリンゴ・スター。 pic.twitter.com/aLM4NoFYq5

— kin_me (@kin_me) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
家にあった卵でマネして案の定割ってしまい、親に怒られたのを思い出しました。 pic.twitter.com/ZpVkcDu4fx

— オッズくん (@odds_kun) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
『シャイニング』でジャック・ニコルソンが寝起きにサニーサイドアップを食べるんだけど、歯磨きうがいもせずに朝食摂るなんてありえない。口が激クサだと思うんですけど? pic.twitter.com/DjBc71ZmIt

— ネズミツオ (@yu131) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

エンゼル・ハートの真似しちゃったがために、殻ジャリジャリのゆで卵を泣く泣く食べた事ある人?#映画好きならではの黒歴史 pic.twitter.com/usFlR3dpVa

— 塩まき (@2mNh0) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

あちこちのお店で真似しまくって今やこのタイプの方がスタンダードになってしまった感のあるタンポポオムライス誕生シーン。 pic.twitter.com/c6BKhMX7ky

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
「クレイマー、クレイマー」
ヤケクソ気味にフレンチトーストを作るシーン pic.twitter.com/uH8sCMpt9e

— CANNON-77D (@77dCannon) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
ドラマ『ハンニバル』で器用に卵を割るハンニバル・レクター(マッツ・ミケルセン) pic.twitter.com/SejUkikFax

— 偉大なモフ (@fromOuterRim) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
『暴力脱獄』のゆで卵個食い pic.twitter.com/VXtweDoePZ

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
生卵の女王 研ナオコ
ゆでタマゴ 板東英二 (脳内は松村邦洋) pic.twitter.com/KQ1CQ26gSN

— すたみな(芸名 池田悠斗) (@mina_suta84090) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ pic.twitter.com/uwy87GjvgA

— 滝沢聖峰 『女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険〜』『シャーズパイロット』発売中 (@SeihoTakizawa) April 27, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
料理長(シェフ)殿、ご用心
この映画の最初の方に、パティシエのジャクリーン・ビセットが卵白と卵黄を手のひらに乗せて指の間で分けるシーンがあってしばらく真似してました
大好きで原作まで読んだなあ pic.twitter.com/VknmNRelEb

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) April 26, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

私の中で『#家族ゲーム』超える邦画が今のところないかも…

目玉焼きの黄身をチューチューするのが好きな父(伊丹十三) pic.twitter.com/Lk2GHTbj4X

— ガジガジガジ (@gajigajigaji777) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
出先で懐にゆでたまごがあるだけでこの自信。
根拠なんて何でもいい、漢はかくありたいものです。 pic.twitter.com/ChRS5hThPQ

— オッズくん (@odds_kun) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
ラーメン屋のオヤジに未払いの給料を当てにして無一文のまま注文、その後大恥をかきます。 pic.twitter.com/BqYwBXMFq4

— オッズくん (@odds_kun) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

直接の卵の写真は無いのだけど、昭和天皇の前で手品を披露したこともある”アダチ龍光”さんって手品師が居て
寄席で生卵を使った手品である日、失敗して生卵を
舞台に落として割った時のアドリブが
「ほおら、本物使ってるってわかっただろ?」
と。 pic.twitter.com/ZhOWT17odp

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) April 28, 2023

「シンドバッド 回目の航海」のロック鳥誕生シーン #このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ pic.twitter.com/w4NJUfjrjw

— まちゃん (@movielove1234) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

なんでもかいけつタマゴン pic.twitter.com/2tHz2FR5Ci

— ジノン@TEAM KADZ! (@jinon4218) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ#ドラゴン・ロード
雪梨を追い掛けて行った成龍達を待っていたのは卵の洗礼 pic.twitter.com/zjQxpGR8m6

— にっとん (@UvntnN5tt4upgGP) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

初見時、まさか双子だとは思わなくてビックリ。#モスラ対ゴジラ pic.twitter.com/1t3rWP7Ikz

— シ龍 (Season 42) (@NAGAE98101256) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
「トラック野郎 熱風5000」より pic.twitter.com/XJg7ywrFlI

— エイチティー (@TokuHiro20) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

卵が割れるトコを合わせたくてスピード弄くり倒した。#TRICK pic.twitter.com/eBMVo9dcey

— シ龍 (Season 42) (@NAGAE98101256) April 30, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました