国内

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

https://www.ghibli.jp/works/laputa/
スポンサーリンク

Post

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
無敵宇宙怪鳥映画『ジャイアント・クロウ(1957)』より。
シーンによってモンスターの大きさがまちまちなことだけは東宝怪獣映画と同じでこのジャイアントクロウはかなり小さめ。 pic.twitter.com/o6289zpfFj

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
「大きさの揃った2つのゆで卵」に拘るエルキュール・ポワロ pic.twitter.com/bSzihbBgus

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
ジャンルイ・トランティニャン主演『殺しを呼ぶ卵(1968)』ラストシーン。(サルモネラ菌まみれの)生タマゴを盗み飲みする刑事。ハラこわすぞ( `ー´)ノ pic.twitter.com/E7lj2KbnJh

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
「Vフォー・ヴェンデッタ」のエッグトースト。 pic.twitter.com/ThQxL7ucVj

— オフトン (@subesube44) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
伊丹十三監督作『タンポポ』 pic.twitter.com/NbZzb1j3XX

— Yamio (@Yamio42529836) April 29, 2023

地球上の誰かが、ふと思った

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ pic.twitter.com/csZrQN562L

— 鼻ふぇち (@7cJeCx5Lhd7umVS) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

こだわりすごすぎるやつ pic.twitter.com/3s4JCAgUKX

— ゆあん (@yuanyu4yuayu4) May 15, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

レミーのおいしいレストランの、リングイニの頭の上でタマゴ割るとこ大好きだけど画像がないんです

— ゆあん (@yuanyu4yuayu4) May 15, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ #ドリフ大爆笑 #高木ブー
おっと、これを忘れちゃいけねえな。https://t.co/rqQEg4Tikl

— 左卜全温度チアシードリーファンクジュリアにハートブレイク (@_30776506271) May 4, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ #探偵ナイトスクープ #桂小枝
そりゃあ爆発たまごでしょう。 pic.twitter.com/ubDQWZhWHL

— 左卜全温度チアシードリーファンクジュリアにハートブレイク (@_30776506271) May 4, 2023

タンポポのあのシーン#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

— \\\\.put on a happy face. (@stairwaytokkk) May 1, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

フジテレビ系ドラマ『ビッグマネー!』で長瀬智也の人物紹介のカットイン?で
公園でお婆さんが薄皮剥くの失敗したズタボロのゆで卵を、長瀬が受け取って食べるシーンが凄く印象に残ってる pic.twitter.com/3kUHdSoTXd

— 辻啓 (@natoadesso) May 1, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
林海象監督作『夢見るように眠りたい』 pic.twitter.com/Feg9AvGONV

— Yamio (@Yamio42529836) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
画像がみつからんけれど、
テレビ番組でクラシック・ピアニストの中村 紘子さんが左手でピアノを演奏しながら右手で卵焼きをつくってのけたシーン。

— Yamio (@Yamio42529836) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
目玉焼き?をフライパンごとゴミ箱に捨てるグロリア姐さん。
(ジョンカサヴェテスの「オレのヨメってばちょいと歳いってるけどイイおんなだろ」映画『グロリア(1980)』より) pic.twitter.com/7XS6DseqgO

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) April 29, 2023

ヒッチコックの映画でタバコの火を目玉焼きで消すシーンがあったけど探しても出てこない。
#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

— emi (@emuneu) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ#アイの歌声を聴かせて
全てはこの卵型AIから始まった… pic.twitter.com/S52hfyYUqV

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
『クレイマー、クレイマー』のフレンチトーストのシーン。 pic.twitter.com/LElYids73e

— hal2001 (@beaf1974) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

タマゴのシーンはないけど#プリティブライド
『My Best卵料理を持つことの大切さ』(?)を知った

私のベストは #てりたま#RUNAWAY_BRIDE pic.twitter.com/KCdIQT5MlE

— はるまきとしゅうまい (@harumakishu_mai) April 27, 2023

貼らなくてスミマセン#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
映画「犬神家の一族(2006)」で主人公が、はるに美味しかった食事として「生卵」と言う場面。他に手の込んだ料理があるだろうに‼️ いや美味しい生卵、重要だけどね タマゴシーンかは微妙ですがくすっとなったシーンです。

— 小島慶都 (@Tokeitoh) November 22, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ #ダウンタウンのごっつええ感じ#松本人志
「産ませてよ」 pic.twitter.com/pBkAjAVLHG

— 左卜全温度チアシードリーファンクジュリアにハートブレイク (@_30776506271) May 4, 2023

https://t.co/34LiEwR3xo
「夢みるように眠りたい」2K スキャニング版予告編#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
このタグのおかげで思い出した映画。
作り手と観客の映画愛が成就したような、しあわせな作品だと思う。

— Yamio (@Yamio42529836) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
決闘相手のキースキャラダインを待つハーベイカイテル。
『デュエリスト(1977)』 pic.twitter.com/Fh8EtWcodz

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) April 29, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

しかしセルってこんな昆虫的な変化も出来る…しかもタマゴに戻れるって誰の細胞からこんな能力を得たんだろうか…地球人サイヤ人は違うよな…そうなると、やはりフリーザかピッコロなのかな… pic.twitter.com/FUInFPmhzq

— 震電孔明 (@w6g2jh) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ
牙狼GSで明らかにエンゼルハートのゆで卵シーンをパロディするルー大柴さん。 https://t.co/BBf6W4O4Gr

— 宇宙刑事コロンボ (@bu_columbo) April 28, 2023

#このタグを見た人は好きなタマゴシーンを貼れ

ハウルとか愛の不時着とか出てくるかな?って思ったらなかった

— オスマンともこ (@OsawaTomoko) April 28, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました