国内

#わからなかった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#わからなかった映画
何回見てもエクスペンダブルズでミッキー・ロークが話したエピソードと涙の意味が理解できない。

実際、話を聞いていたスタローンもよくわかってなさそうな表情だった。 pic.twitter.com/rRpK888VTg

— デッドプー太郎 (@deadpootarou) November 21, 2023

#わからなかった映画
『IZO』
次々とオールスターキャストが登場!おおっと思ってると斬られて退場。その繰り返しを眺めながらはたと思う。これは理解する映画ではないのだろう。よし、感じよう!……結局わからないだけでなく疲労しか感じないまま、場内が明るくなった。20年ぶりにリベンジするか! pic.twitter.com/yfHY3dAc1f

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) November 21, 2023

#わからなかった映画
人気や評価が高かったけど、これらの映画はどうしても、どうしても、面白さが分からなかった!!
(好きな方すみません) pic.twitter.com/08Bm0TBJdo

— なにかの端くれ (@yojik1124) November 22, 2023

#わからなかった映画#映画好きと繋がりたい
「甘い生活」
何かストーリーらしいストーリーもなく、どう解釈すれば良いのか全然分からなかった。
その上、3時間と長い上映時間は内容も相まって地獄
全然甘くなかったです pic.twitter.com/5SGt44M7jT

— ムービーマン(20世紀FOXを忘れない) (@sbntY5b7TrSrk39) November 24, 2023

#わからなかった映画
全然さっぱりわからなかったなぁ pic.twitter.com/1OwrmWlRxr

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) November 22, 2023

#わからなかった映画
NOPE
雰囲気で楽しめたけどよくわからなかった pic.twitter.com/94fAYkPc2S

— すねーく (@azusaverz) November 21, 2023

#わからなかった映画
『テスラ エジソンが恐れた天才』
色々と攻め過ぎていて、ブッ飛んでる作品。事前に『エジソンズ・ゲーム』を観ていて、登場人物の人間関係を多少は理解した上で観たのに分からなかった!(笑) pic.twitter.com/rQwXkZurqI

— 100Fe(ももてつ) (@enjoy_cinema) November 21, 2023

#わからなかった映画

『メメント』。正直観てる時頭がめっちゃ混乱した。 pic.twitter.com/WjjlchNENE

— AmiHaru (@dark_metalrider) November 22, 2023

#わからなかった映画 とな最近観たのだとルイ・マルの【ブラック・ムーン】は自分には???でした pic.twitter.com/t3vB9fW01c

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) November 22, 2023

#わからなかった映画

3回観たけど謎のまま。
誰かの解説が聞きたい。

押井守『#天使のたまごpic.twitter.com/n1XOnlNXwJ

— むんむ2ème (@munmu_film) November 21, 2023

#わからなかった映画
TENET
逆再生の映像がすごいぞー!カッコいいぞー!ってのは伝わったけど内容はわからん。 pic.twitter.com/goWgg827Zu

— シン・こるるん (@yamada_nijika) November 21, 2023

#わからなかった映画
『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』でドラゴン登場が唐突だなと思えるぐらい雑な内容とドラゴンがずっとうんこ座りしてる意味も分からなかった。

せめて飛んで欲しかった。もしくは四足歩行にして欲しかった pic.twitter.com/JumUGk1yNv

— サドンデス (@suddendeathdesu) November 22, 2023

#わからなかった映画
『A Y.M.O. FILM PROPAGANDA』
散開ライブ映像に前衛的な踊りと意味ありげな映像を組み合わせた映画で、YMOリアルタイム世代だけど田舎住みだったのでどう足掻いても見ることが出来ず、結局約30年後に見れたんだけど…
まったくわけがわからないよ! pic.twitter.com/7zHorms80O

— シン・かわうそ (@bossakawauso) November 21, 2023

#わからなかった映画 
ピストルオペラ(2001)
予告編とカッコ良かったのと山口小夜子出演って事で観たら後半だんだんわからなくなった映画。
途中に挟まる樹木希林が語る海岸に打ち上げられた巨大な金魚の夢、加藤治子が語る三島由紀夫の落ちた首を体に縫い付けようとする夢の話がとにかく不気味。 pic.twitter.com/xIwnl9Ld7B

— 梨田智博 (@FtvQozyip585fsS) November 21, 2023

#わからなかった映画
「本当はわかるわからなかった映画」と「本当にわからないわからなかった映画」があると思う。『極道大戦争』は後者。どれだけ掘っても何も出ない。

— Uレモン (@UIheuyo) November 21, 2023

#わからなかった映画
劇場で2回観て、なんとなく理解したつもりでいたが、振り返ると何が面白いのかよく分からなくなっていた。 pic.twitter.com/w3Hu26qIcm

— ちゃんぴょん (@FLCL_FLCLIMAX) November 21, 2023

#わからなかった映画
これはもう「難解」の域でしょう pic.twitter.com/pu3KkzHxoS

— Ten (@Ten88neT) November 21, 2023

#わからなかった映画
ツィゴイネルワイゼン

何度見ても分からないけど
もうひたすら好き‼️ pic.twitter.com/bCXRmAXZyS

— 姫狂るん (@mspn1012) November 22, 2023

#わからなかった映画
わからないわあ pic.twitter.com/l5R5uiFfyY

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) November 22, 2023

#わからなかった映画
『極道大戦争』はちょっと意味がわからなかった。

— Uレモン (@UIheuyo) November 21, 2023

#わからなかった映画

アベンンジャーズ/エンドゲーム
は傑作でしたが、“タイム泥棒作戦”はさっぱり理屈が分からなかったな。みんな分かった? pic.twitter.com/d88N1HQgzD

— 鱒男 (@MasuoMMM) November 24, 2023

#わからなかった映画

こういうのは
心を許せる相手にしか
言っちゃいけないよな、
あたしみたいな奴は

本気のは内緒ですが
これ子どもの時観て、だった pic.twitter.com/2ttP84UC5T

— RRR (@yqLrksFtCoadekd) November 22, 2023

#わからなかった映画

何一つ進展も解決もしないのに、なんで面白かったんだろう pic.twitter.com/RtNobjjJFd

— CamilleCobra (@utsubominister) November 22, 2023

#わからなかった映画
キッズアニメにこういうこというと負けた気持ちになるけど、「何が言いたいんだよ」って。
製作陣の「新しい事やってやるぞ!」って気概は感じだけど。 pic.twitter.com/YHc6qkJ232

— ズ・ナイル・ギ (@maskedridernile) November 22, 2023

#わからなかった映画
多分、人によっては大絶賛、カンヌも大絶賛なのに、何か絶妙に分からなかったのは此方

…確か稚拙な感想文もツイートしたケドかなり詠み違えてるハズ

自分的に一番フックがかけられなかった逸品 pic.twitter.com/82bxHfrLjY

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) November 22, 2023

#わからなかった映画
ベルナルド・ベルトルッチ『魅せられて』

— aaaakikoまたは清水@満月の夜 (@ak08180727) November 21, 2023

『エイリアンvsエクソシスト』
『ドント・イット』
『千と千尋の神隠し』
です#わからなかった映画

— 冥嘴/からすま冥 (@mei_karasuma) November 21, 2023

まさか宇宙の誕生から始まって恐竜が出てくるとは思わなかった #わからなかった映画 pic.twitter.com/JeMMLDIoqb

— dmng_tk (@dmng_tk) November 21, 2023

#わからなかった映画
割と好きな方も多いと思いますが、私は観てる間終始「そうは….そうはならんやろ!」って思ってました。
ワシにはわからん。 pic.twitter.com/kDGLS6JPmX

— 鱒男 (@MasuoMMM) November 24, 2023

#わからなかった映画
『ノスタルジア』
分からなかったし、人生で1番眠かった映画。 pic.twitter.com/2bmAEGqNJe

— ふじお (@spiderman1049) November 22, 2023

#わからなかった映画
世界で一番面白い映画だと思うがいまだに何がなんだかよくわかってない。 pic.twitter.com/M7LtHMVYNE

— すずらんてーぷ (@Suzuranteputepu) November 22, 2023

分からないってことはないんだけど、終わってから「ところでなぜ見たんだろう…」となる。つまらないとかでないけど、何を見させられたのか……と静かになる映画。 #わからなかった映画 pic.twitter.com/7VtHV46dwC

— 真のづ (@shin_notturia) November 23, 2023

#わからなかった映画
熊男の破れないズボンの原理がいちばんわからない pic.twitter.com/YVUa8SDNii

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) November 22, 2023

#わからなかった映画

今 見たら分かるのか… pic.twitter.com/lJSwZUb4Lm

— ジェイソンぼーん (@bondondonjason) November 22, 2023

地獄の黙示録

カーツ大佐の王国に着いてからの展開は何を描きたいのか未だにわからないし多分これからもわからないと思うけどそれでもあの独特な世界観と雰囲気は大好き#わからなかった映画 pic.twitter.com/jJUKRmTRRX

— なおと‍️ (@naotwo_k) November 22, 2023

#わからなかった映画
むちゃくちゃ分からなかったけど、むちゃくちゃ面白かった。 pic.twitter.com/utItn3NqtR

— 冷麺 in the Woods (@reimen1004) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました