国内

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

スポンサーリンク

Post

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
大学入学前に出会ったから時間があって3桁は観た、バイト代注ぎ込んで
卒業後大洗移住、人生を変える出会い pic.twitter.com/iLOonJA3Z6

— いそふでガルパンおじさん (@isofude) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

家族にも親友にも言えない…40回超えたあたりでもう数えるのをやめたとか…ごにょごにょ…#わたしの幸せな結婚

— あこ️akomima (@sakikas1013216) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/4Jh8foOT0Y

— ジブリのせかい【非公式ファンサイト】 (@ghibli_world) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#ミッドナイトスワン 70回!
日本一好きな俳優だと決定づけた#草彅剛 と
俳優草彅剛目当てで観始めて
激推しになった#服部樹咲 の2人だからこそ
作り出せた切なく美しい最高の作品
初回先行上映2020年9月
直近2023年10月
公開3年を物語るチケの日焼け pic.twitter.com/RajWEG7zr9

— nao (@misaki_MD_swan) December 2, 2023

圧倒的にこれ
通常版が20回くらい
4D版も10回以上見てる #人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/TMy7wRT5vo

— くまのこ (@kuma2nokonoko) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

️トップガン/マーヴェリック

回‼️
配信も何度も‼️

本作の凄さは大画面でドッグファイトの迫力を体感できるのはもちろんテレビ画面で観ても魅力が全く縮小されない点️吹替版も️
空の精鋭たちの海岸シーン大好き~ッ

️救いの神が来ましたよ pic.twitter.com/IJsuPUBJ8T

— まのしおん (@letsswimupwards) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

『すずめの戸締まり』23回
この回数は凄いと思われるかわかりませんが、今だに気軽に観れる作品ではありません
最初はずっとトラウマに怯えながら鑑賞してました

とても観るのが辛かったですが最後は鈴芽さんに救われますし、一生忘れない宝物の作品です。 pic.twitter.com/5351sKIp9k

— かっか 映画垢 (@VbXiqGBbW34vdTe) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

鬼滅の刃 同じ回数観たかな pic.twitter.com/FoEsxlWFKW

— セリRay@ 鬼滅の刃 &東リベ (@kmt_818_) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

マッドマックス 怒りのデス・ロード

試写会、通常2回、4dx2回、白黒版

計6回、基本劇場で同じ映画をリピしない人間なのでこれが最多 pic.twitter.com/eJv1ckYk94

— 柿トマト (@kakitomato9999) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
劇場版「宇宙戦艦ヤマト」各作品は 何十回観たかわかりません
上映期間途中で作画や編集に修正が入るので油断できない?のもありました
映画自体はもちろん 人に会いに行くのもありました ネットも携帯も無い時代で映画館でヤマトファンの交流がありました pic.twitter.com/7HRE1N5OZN

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) December 6, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

鉄板の『パシリム』&『MMFR』️
どちらも、IMAXで11回鑑賞 pic.twitter.com/MhkFB9DNeQ

— モリサト (@eBGuC279ieWYYMP) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

劇場版からかい上手の高木さん

10回以上観に行きましたね。

誕生日に舞台挨拶へ行けたのはこれからもずっと大切な思い出です pic.twitter.com/KethxZkS8N

— ハク (@X_qdnc) December 4, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
まちがいなく本作です。
完全版ロードショー時に多分4、回、その後も上映があればその都度観てしまい恐らく20回を越えてると思います。今後もどこかで上映があれば駆け付けるでしょう。
もうこの映画に取り憑かれてると言っていいですね笑 pic.twitter.com/PQaH14Gas1

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
何度観たこと pic.twitter.com/1O5uA1nnfB

— Ethan Penne Hanato (@MbPBpz0d7Yn5HyP) December 3, 2023

タグ回ってきたので…#美しい彼 ですね

special edit versionを13回、
eternalを62回見て、
合計で75回。
こんなに劇場に通う日が私の人生に来るとは…という程に狂った(狂っている)作品。

何十回見ても感動があり、満足感があるのに満たされない。#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— umenta (@umenta1225) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

はい、チェリまほです
回数も一人映画も自分にとっては驚きの現象
永遠の宝物ですhttps://t.co/0b5z2xDFgd

— もきしゃんeijiiiii-zチェリ家 (@mokimokishan) December 2, 2023

私もこれだわ。『ガールズ&パンツァー劇場版』#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
正確な数は忘れたが1回以上は観たのはこれだけ。
パトレイバーもスタートレックも好きだけどこれほどは観ていないし劇場でかかってるリアタイファンではないし。

— 弐尉マルコらぶらぶ作戦21巻発売中! (@nanashirogorou) December 2, 2023

劇場限定なら【シン・ゴジラ】の99回ですね〜
ゴジラマイナスワンもロングランしてくれたらそれくらい見たいんですが…まだこちらは今週末でやっと24回なのです#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— ロキ・ゴジ嫁伊福部コンサート事務局長 (@ToYou1107) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
シン・ゴジラの14回。12年振りの日本のゴジラで公開当時高3で夏休み中だったから何もかもが大爆発して見まくった。大学受験が迫ってるのに頭の中はゴジラでいっぱいだった。 pic.twitter.com/6qroE4VopC

— ゴジとーる (@nekogoji) December 29, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 
『鬼滅の刃無限列車編』20回
そもそもその時まで映画を2回以上観ることがなかったです。そして私の知る限りこの回数は本当に少ない方です
The movie I have seen the most times in movie theaters in my life is "Demon Slayer: Mugen Train" pic.twitter.com/hJiEhsISNg

— はしご Ladder (@ladder_pillar) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
僕はこんな大人になるって決めていた pic.twitter.com/yomoak1k8z

— トネ・コーケン (@tone_koken) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
私が思わず4回劇場鑑賞してしまった作品は、「トップガン マーヴェリック」!!
全てが楽しい映画です!
今後も気が向けば見てしまう作品かな#映画好きと繋がりたい #映画#トム・クルーズ pic.twitter.com/8UA63hzH2B

— 映画大好きゆっちゃん (@mamamia4mamamia) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『ジュラシック・パーク』(1993年)かな。最初は友達と観に行ったんだけど、あまりにも面白かったので後日一人で観に行って、当時は入れ替え制じゃなかったので朝から晩まで劇場に居座って食い入るように観てた(マジで衝撃体験でしたよ) pic.twitter.com/CN4hxD0vvS

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
皆様、すごいなぁ。
自分は基本1回、気に入れば2回、が殆どなので、3回以上はまずない。

でも多分これからはこれらになると思う。 pic.twitter.com/dbJyOZEATh

— あまちーぱぱ 静岡合同展 南館H-103 (@xDRuaV6Hqdp7ka0) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

まぁ当然これなんすけど、これ以前と以後では人生というと大袈裟過ぎですけど色々生活が変わりましたねぇ…#この世界の片隅に 【映画】 https://t.co/d2JCky26v5

— 大黒屋文左衛門 (@daikoku_10) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#羊の木 かな
なんとも言えない不安定なバランスで成り立っている作品
それを物語のナビゲーターとしての役割を主演が務めるという、難しい役柄を演じ切った錦戸亮さんの演技力を堪能した映画でした
彼だからこそ出来た役だと思います#錦戸亮 pic.twitter.com/yKn1yHHlAV

— チビタ (@chibitano1) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

ヴァイオレット・エヴァーガーデン(20回くらい?)
天気の子
ザ・ファースト・スラムダンク、ボヘミアンラプソディ、君の名は。、すずめの戸締り、さよならの朝に約束の花束をかざろう、リズと青い鳥(記憶が曖昧だけど大体同じくらい) pic.twitter.com/hLoZlLTTvp

— (@hitagikoyo) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

E.T.

まだ映画館が入れ替え制じゃなかった時代。朝から晩までずっと観てた笑
少年の頃、スピルバーグにかけられた魔法はいまだに解けてない、、、。 pic.twitter.com/H5vsZYEUEB

— nNせいざわーど (@nN88809488) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
からかい上手の高木さんですね。

かれこれ30回近く見てます pic.twitter.com/75tKCy7Ucq

— オリーブ桜香茶 (@sakulakoutyy) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#屍人荘の殺人

21回
実費2回+TOHOフリーパス19回

今をときめく神木隆之介×浜辺美波コンビ(*'▽'*)!
他にも山田杏奈、福本莉子、矢本悠馬、柄本時生 etc 出演してますね

興行収入10.9億円 https://t.co/2FEPB4WTkg

— 屍人荘の匣の兇人邸の向日葵٩( 'ω' )و (@himawario8i2) December 14, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
上映中はライフワークのように観ていて、他の映画観てコレのような感じてみにいってました
もう、途中から回数はわからなくなってる pic.twitter.com/aBzxUOeHRr

— タリコ (@darlingjun) December 3, 2023

Gメン一択

何回も観たいし観終わった途端また観たくなる。
モヤモヤもストレスも一瞬で吹き飛ばして爽快な気分にしてくれる
私にとってはビッグサンダーマウンテン!!!!!(伝われ)#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

pic.twitter.com/Y0p8Fwd3Dp

— すもも (@yomogii83) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
劇場に複数回、足を運んだ映画は初めてでした。都府県16館。
「テレビでやったら、見よう」と思っていた私は、どこへ行った️

https://t.co/hZ1ZQvvj7W

— ちろ (@1895chiro) December 2, 2023

4月7日公開
劇場版 美しい彼 エターナル 64回

五感で感じる様に 前列に座り
陽だまりのように 浴び続けた日々
スクリーンで何度も
何度でも観たい作品。#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#美しい彼エターナルhttps://t.co/79fUFyiZST

— HiyoFree!10th全参戦‍️ (@hiyohiyo1204) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

劇場版 からかい上手の高木さん pic.twitter.com/UXsJSnBCvZ

— 松ちゃん (@5MeHzjPgKJYKrgq) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

こんなタグあるんですね
これはですね、問答無用で
岸優太さん主演の #Gメン です!
共演のキャストもハマってて
全員素晴らしかった

青春アクションコメディ
思ってるより遥かに
本格アクションでした。
何度見ても爽快、飽きない、面白い https://t.co/W725RH7jck

— CHAM (@CHAM0929KC) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 14回でした!時間があればもっと観に行きたかったなぁあのワクワクはずっと忘れない pic.twitter.com/7jWLAoATKm

— 映画好きのいちご (@meangirlsxo0) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
入場者特典欲しさに8回なんだが映画の全てが好きなんだよなぁ…シン・仮面ライダー円盤まだですか pic.twitter.com/2D14VbHRja

— Ken-1.XX (@kenichi49z) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン。50回超えたあたりから曖昧️
ヴァイオレットは私の生活を一変させてくれた作品。それまでは、ここまで強火wな推し活はしてなかったし、Xで多くの方々と繋がれた事には、感謝しかないhttps://t.co/nSbOLoR9SU

— sabe@弓道&永遠のヴァイオレット祭り中 (@sefer) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

この場面を見たいが為に8回も通い、Blu-rayも買いました!推し様のアヒル口が可愛かったんですよね

それにしても、この時に比べて随分痩せたなぁ推し様… https://t.co/1vAMVQMwJR

— シャルルンルン (@tsukishiro1231) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

T-34 レジェンド・オブ・ウォー

通常版
ボイスオーバー版(IMAX)
通常版
ダイナミック完全版(IMAX)
最強ディレクターズカット版(IMAX)
の順番で観た

ダイナミック完全版が1番好きかな。
でも最強ディレクターズカット版も3時間越えだけど長く感じない pic.twitter.com/V5JKkcVHrF

— ごんピクシー 映画野郎チーム (@grandir88) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
#この世界の片隅に

途中で回数を数えるのが馬鹿馬鹿しくなるほど何度も観に行った。
また同じ感動を味わいたいというよりも観るたびに新しい発見があったからだし、同じ映画でも違うスクリーンで観ると味わいが変わることを初めて知った映画でもあったから。 pic.twitter.com/yzrk9IEqsv

— 稀平 昊 (@kidaira_kou) December 2, 2023

86RRR️
まだ増えそうでびっくり
こんな未来があったなんて未だに信じられない。夢じゃないよね。
過去の私!未来には幸せとDostiとRRRとTarakさんが両手広げて待ってるよ!頑張れ#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/DT0SMHIVp4

— యున్yunのすけ (@yunnosuk1211) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
私の人生にこんなに好きな作品が出来るだなんて‼️#チェリまほTHEMOVIE
応援上映初参加もこの作品です。
沼に落ちたのも人生初
https://t.co/7CUEkp4GM2

— ねこくま(猫熊)️町田氏民 (@R5li7HGtXRHUrgm) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『ガールズ&パンツァー 劇場版』

ただリピートするだけではなく、4DXや爆音上映などの上映形式や映画館の設備までこだわって観たのはこの作品ぐらいですね。
また、個人的に自宅で観るより劇場で観る方がいいと思う作品です。 pic.twitter.com/v3Zj5WZPRm

— レイオス (@Reiosu4125) December 3, 2023

最初に観たのは上映から2日後(混みが嫌だった)
そしたらOPで即沼落ち
その後は休みを捧げる生活に。
エクスで皆さんにも出逢い繋がれて実際お会いしたりしてほんとあっという間の1年だったな…#あれから1年後#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#THEFIRSTSLAMDUNK#SLAMDUNK#スラムダンク pic.twitter.com/42VmnCzbSG

— れぃちん@321 holic (@liaKe1j32xO1dvp) December 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました