国内

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

スポンサーリンク

Post

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
#天気の子 」145回。
コロナ禍で新作供給が途絶えリバイバル上映が続いたこともあってダントツ1位。

次点 「#すずめの戸締まり 」107回
次次点 「#アイの歌声を聴かせて 」62回

— 天使の梯子 (@echelledange) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『この世界の片隅に』がダントツだけど、その先鞭をつけてくれたのは『劇場版 ガールズ&パンツァー』
このせかは、最終的に150は超えたかな? https://t.co/dBJ2L3i6Yd

— FOX_CHIEF (@FOX_CHIEF) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
Gメンです!!!
2桁も見に行った映画初めて!
何度見ても
スカッとする
アクション最高!
キャストの皆さんありがとうございます!
8月25日公開がまだ見れる映画館がある!
素敵
#Gメン
#岸優太_X#Number_i
pic.twitter.com/AyVG2Wq5Wx

— あけこ (@AkoKpfgg) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
5回しか行ってないですがRRRです

今まで多くても2回しか行ってなかった私が…
2回っていうのは、
・ベイマックス
・ズートピア
・シング2
です(どれも息子と2回鑑賞) pic.twitter.com/Di3aTNd93q

— (@nao_pratt) December 5, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

劇場版からかい上手の高木さん

MLSC名古屋空港    1回
イオンシネマワンダー  13回
中川コロナシネマワールド 回
安城コロナシネマワールド 1回
TOHOシネマズ浜松    2回
TOHOシネマズ津島    1回
          合計回 pic.twitter.com/F2jMvyLIO1

— さめちゃん (@same_Z33_ZRX_) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
あんなに考えさせられる作品に出会ったのは初めてです。#PureJapanese #ディーンフジオカ#DeanFujioka https://t.co/cj14AkceOx

— みーこ (@miko_d819) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
プロメア 何度も映画館へ赴くことへのハードルが下がった。ってか、上映初期は円盤化しないかもしれないとか危ぶまれていたのが懐かしい……映画館と液晶画面じゃ体感が違うんだ。配信や円盤で面白かった人は劇場へ。みんなで燃やし尽くそう。 pic.twitter.com/naXpxYk2su

— 炒り豆 (@kokoto_mame) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

のだめカンタービレ最終楽章前編後編

前編後編合わせて32回見ましたね

試写、舞台挨拶も含む

特にエキストラ参加も兼ねてウィーン行ったので思い入れも

#のだめカンタービレ
#上野樹里
#玉木宏

— まめたくカンタービレ︎︎︎ (@mametaku0424) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

リーガルハイ、コンフィデンスマンJPの古沢良太監督作ハズレなし

笑い、感動あり
キサラギを想う野郎達のずっこけカルテット

朝井さん的仕掛けもある
歌って踊りたくなる
役者さん4人、仲良しらしい

3回
ボヘミアンラプソディも3回#キサラギ pic.twitter.com/uTOhSeUwh9

— 村 野 ちづ 元教師の学校エッセイ集作家『黒板の上の時計』文芸社より出版、発売中 (@bookreadwrite) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

「小さな恋のメロディ」
15回くらいまで数えたけど劇場はたぶん20数回?
小学生だった公開当時は父や母と一緒に
リバイバルの度に観に行って去年は娘と観ました
子供時代にこの映画と出会えた私は幸せです pic.twitter.com/Xl16Z5ONyt

— kazumin (@kazumin_55) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
プロメアですね!
2019年から2023年まで50回以上は観ました
今もまた観に行きたい(チネ)

— よりかん+@スパコミ5/5【東7:N20b】 (@yorikanapple1) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
スタプリの3回を更新し4回観ました(上には上が居るのでまだまだなんですけどね)
観る度に感動する場面が増えてきたり、嫁ができてしまった記念作にもなりました pic.twitter.com/t97YY0QHTR

— 和屋敷やまさん️️ (@Osaka_Precious) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 #Gメン
クセ強キャラがクセになる
青春がギュッとつまった虹のような映画
ロングラン上映中
検索https://t.co/hIJl2TgA2X#岸優太 #竜星涼 #矢本悠馬 #森本慎太郎 #りんたろー#吉岡里帆 #高良健吾 #尾上松也 #田中圭
pic.twitter.com/J5FLJ8FKKs

— kinaco(旧kinakomochi) (@kinakom35188706) December 2, 2023

劇場版おっさんずラブ

最終上映が満員御礼‼️

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— kchan(巡礼中) (@kchan79980035) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
何回見たかわからないぐらいに見た。
それぐらいの価値のある作品。 pic.twitter.com/Hzv1GXTDvR

— 上条アリス (@6d5k7y) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
映画スタートゥインクルプリキュア星の歌に想いをこめてですね!!5回は見ました!!
もっと見たかったです!!
プリキュアに限らず5回も映画館で見た映画はこの作品以外ないかと!! pic.twitter.com/sAgjnLISZh

— mnponプリキュアハーレム王 (@mnpon2) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
アイカツ〜!!多分5、6回くらいだと思う!! pic.twitter.com/6JIKe8eQQE

— Yui໒ྀི (@Yui29911803) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

岸優太くん初主演映画のGメンです
何度見ても面白くて飽きない️
最高です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎#Gメン#岸優太 https://t.co/IKW38q3wTl

— ももたん (@kc_yutasmile929) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
他の方に比べたら全然少なくてお恥ずかしい限りなんですけど、普段は多くても2〜3回程度(しかも割と時間を空けて)の自分が、週替わりEDやおまけに釣られたとはいえ短期間に4回、かつまったく飽きず号泣しながら観たというのはホントにレアなケースなのでね️ pic.twitter.com/6khUC1oaPA

— Tomo (@EddieTmdy) December 2, 2023

複数回はこれだけ。
学生時代、地元の柳ヶ瀬で2回見た。
映画として好きだった分けじゃなくて、大きなスクリーンで体験しておきたかった。
プロジェクターを初めて買った時に最初に再生したのもコレのレーザーディスクだった。

レーザーディスクかよ!

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/9paYIvoDbM

— 松尾衡 (@komatsuof1) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 「シン・ゴジラ」かな…劇場に5回は観に行った

— A-sato (@Asatoo4) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

『パンダコパンダ』かな。4回か5回は観ているはず。小学生の時に映画館で観て、あんまりよかったので翌日に映画館に行ってまた観ました。映画館で3回観ている作品は沢山あります。

— 小黒祐一郎 (@animesama) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#タイタニック#マトリックス
タイタニックは公開当時4回、その後の3Dやリバイバルは必ず観てる。
マトリックスは公開当時好き過ぎて週一でずっと観てたなぁ。 pic.twitter.com/FXVcJbqQbA

— 松川貴弘 (@mMXk10KE66Va60Z) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』
期間限定とはいえ年に1回観ているので累計すればこちらとなります
イクスピアリに感謝 pic.twitter.com/4NjTD5TsrM

— D.D. (@chronicer_d) December 3, 2023

劇場版おっさんずラブ#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
サウナシーンではグッズのバスタオルを体に巻くふりしてみたり
ペンラで推しの色を出したり、応援上映も楽しかったなぁ
そのおっさんずラブがまた帰って来る~w#おっさんずラブリターンズ

— ttcan (@ttcanit) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

「七人の侍」

記録している限り75回、実際はそれ以上であることは間違いない。#七人の侍 #黒澤明 pic.twitter.com/pBpk2mEvex

— きもの@ゆかのひと&NGT48推し (@NGT77717610) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

『 8 1/2 』
初見は10代、次に20代、そして去年の午前十時の映画祭で2回の計回
また次の機会があれば…
見られたらいいなぁ… https://t.co/b4kvn91y81

— 幻覚蛇プニョ (@genkakuheavy) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 
シザーハンズ
自分が見たくてひとりで観に行ったあと、母に誘われ2回目、当時の彼氏に誘われ3回目、友達に誘われ4回目……という感じだった。まぁ、好きな映画だからいいんだけども。

— にしたに めれ5/4東6ほ38a (@meretseger35) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
らくだい魔女 フウカと闇の魔女 pic.twitter.com/vce1DhnSks

— ダイアナ【らくだい魔女︎】 (@iISJLCh2MPH4qQm) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
試写
IMAX
吹替
友人と
家族と

5回。これ以上映画館で泣くことはないだろうってぐらい泣き尽したね pic.twitter.com/Ad6wYHt5Si

— J.J.Kevin(ケビン) (@JJKevin1505) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
ONE PIECE FILM RED
合計14回
(内アンコール4回)
映画館で鑑賞しては、鼻水垂らしてハンカチを濡らした pic.twitter.com/irBFJQPN4Y

— ヨスキー️ (@Meteor11161874) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
#うたプリST
『劇場版うたのプリンスさまっマジLOVEスターリッシュツアーズ』
間もなく250回めのフライトです*︎
今でも各県上映が続いている所もあります、よければ!
各地旅をしながら空港と劇場を巡った思い出を添えて。https://t.co/RqPmnVS4Nw pic.twitter.com/YRh8gQrmtC

— AKR15 =* (@itsgojampants) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
ゆるキャンですね。
23回、今後も塗り替えることはないと思われます(*´ワ`*) pic.twitter.com/JcGfiIEXI8

— リサ (@SHF_Risa) December 6, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
先月、「KANO」の38回を「BLUE GIANT」が超えました。42回。リバイバル上映のおかげです。「KANO」もリバイバルやってほしいなあーー。来年は台湾での公開から10周年! pic.twitter.com/kyNPRlUX0T

— やや矢野屋 (@yayayanoya) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

RRR
多分23回ぐらい?
この映画を見に行くことで
見たり体験したり、そして出会った人 たくさん pic.twitter.com/vDSzYGz3Ir

— ねこがみ博士 あっこさん (@akko2524) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
……やはり、これしかあるまいノシ pic.twitter.com/uGZKwUvtxs

— レーシングたかがみ主水GR(️現在求職中) (@GR21449421) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

本人の許可を得て
東映ファンの私の妻、、
去年からにハマり仕事激務の合間を縫って広島〜岡山〜大阪の映画館に
一人で鑑賞十八回。

次は
回数ずっと下で
日本暗殺秘録、三回。
幕末〜戦前の政治テロの総集編なので
危険すぎて滅多に拝めない作品 pic.twitter.com/ztUMIEiCpV

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) December 2, 2023

これしかない‼️
少ないけどトータルで45回観に行った行く度に号泣した
最近でも上映してくれたりしてるからもっと伸びるかも
自分の中で1の映画です

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/b3mzZnBjqE

— エリーチカに一方通行@μ’sic Forever (@loveliveeli0813) December 14, 2023

ザフ1周年おめでとう️

色んな企画でロングランを盛り上げてくださった公式さんに感謝
学割上映のおかげで、全くザフに興味が無かった息子を誘うきっかけになったし、そのおかげで応援上映も一緒に行けて嬉しかった!

#THEFIRSTSLAMDUNK1周年
#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— りおん (@rion_1114_noir) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
断然「犬王」!
今までは劇場では1回観て充分、金ロまたは円盤になってからでもいいや思考だった。犬王に出会って劇場でしか味わえない体験、劇場で観る価値に気付かされた

— あかりん (@jojojojonoakr) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

ティモシー・ダルトン主演のジェームズ・ボンドは一度や二度ではなく観ているのですが、音楽が流れるたびに興奮してしまうので、時間があるときにもう一度見てみようと思います。 pic.twitter.com/dEvuU0mjPx

— 昭和の熱血男儿 (@YhsPEzXxIglHYyn) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
プロメア10回!
びばんが映画化したらこれを超える所存です

— 四月鼬 (@curdle_air) December 2, 2023

やっぱり「アライブフーン」かな!これこそテレビやスマホじゃなく大画面で最高な音響で是非!観て欲しい映画です!ドリフトを知らない人達が観てもメチャ見応えがあってスカッとする最高な映画です!#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画#アライブフーン pic.twitter.com/R55MN8Eiye

— 00_zent 太陽サンサンJAPAN (@00_zent) December 2, 2023

#アイうた
#アイの歌声を聴かせて」は18回くらい観たと思います。映画館で観る映画らしさを感じる音響が良いです。
この作品を超え程の回数観た映画はないです。

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/lzYfe7iWv3

— プリッド (@prid_katou_x5) December 2, 2023

あこちゃん、素敵言えないよね
私もめめの雑誌数35って決めてて
こないだチケットをファイリングしようとしてたらもっとあったとか…ごにょごにょ…笑#わたしの幸せな結婚 #人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— ゆあ (@mEmE_snow_yua) December 2, 2023

ナイトメアビフォアクリスマスかな。

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— 桜田航成 (@SAKU1211) December 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました