国内

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

スポンサーリンク

Post

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

プロメアです。
100回行きました。
宝くじ当てて映画館買いたいくらいです。

次はランボー32回。
これを超える作品に出会えると思ってなかったなぁ。
(しかも昭和は1回分で朝から晩まで観れたからなぁ) pic.twitter.com/tBDHUIWMm3

— ちぃじょ (@chiijo_) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
劇場版鬼滅の刃〜無限列車編〜10回

— のりたん 5/12リーハイ (@owi8pZmvms50103) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

プリキュアオールスターズF
アイカツ!10th STORY 未来へのSTARWAY
どちらも6回観たよ最高!!

— ゆい (@sweet00ff) December 2, 2023

Gレコ遺産6回。カットシーのファイルだけ貰い損ねた #人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/P38wGRbGLz

— うし (@byestone_well) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

栗須の友人ですが、100回以上劇場に足を運んだそうです。
特にこの映画は、公開後何度も再上映されていました。
この映画を教えてくれた友人に感謝です。 pic.twitter.com/t5qAzZdmZw

— 栗須帳(くりす・とばり) (@kurisutobari) December 2, 2023

閃光のハサウェイ

実に30回くらい見に行ってましたね…567の真っ只中によく通えたなと思う
次点はツルネ(特典目当てでした!!)

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/19q8WC1qK1

— 果実@5/5東4せ32b (@aoikajitu1104) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

実は、お子さまランチ(デパプリ映画)の回です

次点は、オールスターズFの回です

— はづき (@hazuki_td) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
色んな映画館へ行ったなあ
舞台挨拶合わせて21回#ツーアウトフルベース pic.twitter.com/oVgMDTjw1w

— きくっち (@kiku_alan0830) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
人生で1番多く鑑賞した映画となればやっぱりこれだな

IMAX、4DXなど色々な形で見て合計4回見に行っちゃいました笑 pic.twitter.com/4eR2o5iFaB

— 葱黒(ネギクロ)@今夏コス活休止 (@Black_1263N) December 2, 2023

ロングウェイノース3回、というのが。田舎に住んでいるので映画館へ行くのが旅行か都会行かないと観れないので…。好きな映画です。 #人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/ZLtxeQ4VXn

— Ruka5/26コミティア-て45ab (@sangobouro) December 3, 2023

#THEFIRSTSLAMDUNK1周年 おめでとうございます#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 です
もっと行った気がしたけど半券で確認できたのが14回!県外にDolby Atmos見に行ったり、応援上映、爆音映画祭、トークショー中継、全国同時刻上映…思い出がいっぱい。再上映待ってます!#SLAMDUNKMOVIE pic.twitter.com/ay8DbE6JJQ

— 堀池真緒(FMとやま) (@horiikemao) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

『うたのプリンスさま マジLOVEキングダム』

2019年公開の作品
2021年2月、ミリしらで配信を観る
2021年7月、初めて劇場観覧が叶う
2021年10月、定期的に上映してくれる劇場の存在を知る

そこから今日まで156回
上映を続けてくれる劇場に感謝 pic.twitter.com/k04QCx1h3P

— ゆみてり (@denveryumi) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

このタグ劇場版 美しい彼 ~eternal~の回数だけ飛び抜けてそうw
私も55回観てるけどもっと観てる人たくさんいるもんなぁ。

— みゆ@読書・映画垢️ (@miyulibrary) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
ダントツで「かがみの孤城」
通常版28回+ドルビーシネマ7回の計35回。

偶然だけど7の倍数なんだよな

— ス ー パ ー ゆ か り @ ダ イ エ ー 本 通 販 実 施 中 ! (@yukarin_super) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 #アイの歌声を聴かせて
ですね。
50回超えたとこから数えきれてないけど、70回には達してる筈。
次点が、#かがみの孤城 14回なんで、ダントツです。
まぁ、アイ歌で映画の楽しみ方がガラッと変わって、再観賞が当たり前になってしまったんよね。w pic.twitter.com/xKS7ZwuTVG

— DD51 (@DD51TAKEOKA) December 2, 2023

『アナザーラウンド』と『ファンタビ3』かな10回は観てないけど、各5〜8回くらいは観たと思う。好き#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/ZbP2n8JeFo

— コペ (@co_pen_) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

今のところダントツで

劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。 ~スペイン編~

一般公開で39回
ドリパスで5回
通算44回
今度、45回目を観に行きます。#だかいち

— 西澤智人 (@nishizawatomoto) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

数えて記録してたので最新最多が53回のBTLですが…リバイバル等機会が多かった天地のがトータル回数多いかもしれない数えてない…

最も劇場に行った作品、これから先の人生でファフナーを上回ることはないだろう…240回以上は観てるので https://t.co/Jc3PNWyZby

— 枸杞 (@kuko1003) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
pic.twitter.com/KFWYZ9k6sZ

— ダイスケ(またの名を…大ちゃん) (@NfbIu3BlC278j0I) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

チェブラーシカですね。
友人が観たいっていうから、渋谷の映画館に連れてってもらって、私の方がドハマリしました。
輸入盤のビデオ(ビデオ!)買ってめっちゃ観たし、映画も名古屋に来る度観たし、原画見に東京行ったし、実物来ると知って万博行った……

— 小川つぐみ (@tsugumi_0611) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

The FIRST SLAMDUNK
5回見て5回泣いた。 pic.twitter.com/FyXlQ0bwYd

— リーマン (@reman_spoon) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
なのは1st。私の、最高の映画。 pic.twitter.com/oDkhFZg8YA

— 令和のシャーロック (@fate_0529_) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
のび太の新恐竜。
初めて見たドラえもん映画に何もかも持っていかれた pic.twitter.com/TGA7HWemWK

— 九降 (@9tati93) December 2, 2023

は…!
私、Snow Man主演の
おそ松さんが過去最大の3回だ…。
#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— ゆっきーの (@nekozawa_room) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
基本的に映画は1回づつ位しか見ないけど、ARIAは何度も見た。
万人向けでは無い(一応原作知ってる前提だと思う)と思うけど、私は大好き pic.twitter.com/47CZAu7YzB

— 姫宮 (@7himemiya) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

元来そんなに行くタチではありませんが
これは署名に参加した事もあり3回ですが映画館に足を運びました(内1回目は朝から晩迄入り浸り)ビデオが出たら速攻予約してLDも都会まで出てgetしました、いい思い出です(*´-`)

劇場版六神合体ゴッドマーズ pic.twitter.com/KZ17ZJeegL

— 冬萌まる︎・ω・︎ (@vfmTooo9ToGM) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

TENET

世界も社会も特殊な状況下で観たよ。52回かな。
なんでも訊いてくれ笑

— タク (@mokujinnkenn) December 2, 2023

18回めくらいから数えてないからわからないけどたぶん…
『佐々木、イン、マイマイン』

続くのは
『のさりの島』
『中村屋酒店の兄弟』
『his』

(季節の関係ないものとしては『シン・ゴジラ』かな…)#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 #佐々木インマイマイン pic.twitter.com/3WO2jlWujX

— サボテンMySeason (@soundpop5150) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
それはもう、さらばあぶない刑事。
引かれる程観た(30回前後、途中で数えるのを放棄した)
帰ってきたは何回行けるかなー?

— cu (@lcu224) December 2, 2023

フォロワーさんはご承知だと思いますが断トツでTHE FIRST SLAM DUNKですね…117試合観ました。
通常上映、応援上映、日本語字幕上映、英語字幕上映、IMAX、Dolby Atmos、ドルビーシネマ、実況解説、音声ガイド、などなど。
一生分劇場に通った8ヵ月だった。#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/KNzanAEjSc

— 小吉 (@SSSSPIRALLIFE) December 2, 2023

「閃光のハサウェイ」
数えたら20枚チケットがあったけど私より見に行った回数多い人を何人も知ってる

2位はたぶん「イノセンス」か「戦場のメリークリスマス」#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

— 織音(おりね)5/5G魂せ32a (@whitelotus0620) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
そもそも複数回見た映画っていうのはこれしか無いんよ(5回) pic.twitter.com/k4kzbqWTqU

— めんまんみ (@menmanmi398) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム(Om Shanti Om)』。
41回見たけれど、まだまだ見たいのでどこかまた買って下さい pic.twitter.com/4T2hKfjREX

— ️せんきち️senkichi2918️ (@senkichi2918) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

多くの映画ファンの皆さんは
同じ映画の鑑賞の回数を
数えていらっしゃるのですね。。。

私は #恋する惑星 #重慶森林 が1番多いです。オリジナル、4k ( @wkw4K )合わせたら 100回は観てる pic.twitter.com/gC6MUwkP36

— 夢明~moomin~ (@octoberwink) December 3, 2023

劇場版ダウントンアビー2
8回、都内遠征2回含みます
大画面で、視覚も聴覚も心も推し(の役)で満たされる経験は素晴らしかったな毎回、新鮮に幸せじゃった…
今のところ人生唯一の貸切体験もしましたね(たまたまね)#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/sGptfjVqMU

— morino_RDC6行けるかな? (@morino_yoi) December 3, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
1981年当時、DVDもBlu-rayもない。
映像として残る補償なんかどこにもない。
上演館が終わるたびに都内を探してはしごして、1回観ました。
セルビデオになるのに1年待ちました。
今は円盤化され、あのクオリティを自宅で楽しめます。
良い時代です。 pic.twitter.com/qaJQkJLVft

— やんみい@草組4期生チャミチャンネル永久登録者 (@mieyan_k) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

やっぱりこれ… 確か72回とか??w
だってめっちゃロングランだったやん!! pic.twitter.com/08AjpB3UaN

— runa (@ru0102na) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
『劇場版 ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』

15回は見たかな(笑)#吉永アユリ ちゃん pic.twitter.com/hvm35sF0Ze

— ユビピリカのファルコン1 (@28rCAUCFVhQq85Y) December 2, 2023

9回。

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画 pic.twitter.com/CmUDmKwgf3

— 望月会 特効隊長 関根(パグおじさん) (@Hornet600pc34TL) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
RRRの31回かな。まだ全然終わった気がしてないので上映してくれれば観に行く所存。

以下、次点
ドングリーズ29回
ハケンアニメ19回

— ロクハチ@O.W.C.A. (@rock_on_leather) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
おそらくスター・ウォーズかプラダを着た悪魔 pic.twitter.com/YDH2Ph1Mmo

— あんず (@anzuarja) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画

ぶっちぎりでコレw

あと
「人生で最も『いろんな劇場で鑑賞』した回数の多い映画」

立川シネマシティ
イオンシネマ幕張
チネチッタ川崎
イオンシネマ名古屋茶屋
安城コロナ
ミッドランドスクエアシネマ名古屋
などなど

全部音響監督さんのせいw#garupan pic.twitter.com/OC3E198VI9

— hb1honda (@hb1honda1) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
「ONE PIECE FILM RED」 23回
 本上映 18回
 アンコール 5回

多分あと70年くらい生きるんだろーけど
更新することはない(断言)

— コヨミソラ@LKS (@BAmEm12) December 2, 2023

#人生で最も劇場鑑賞した回数の多い映画
「ズートピア」
福島市に10回くらい観に行ったしコスプレもした。 pic.twitter.com/6BWUoVQeiV

— 見習い魔法使いゆうた (@magician_yuta) December 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました