国内

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ

https://theriver.jp/audience-needs-be-patient-mcu/
スポンサーリンク

Post

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
スパイダーバースのこのシーン pic.twitter.com/mA58BL5lmP

— みきお( 映画紹介) (@who0407oki) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
大好きなスパイダーマンが3人揃って
スイングするシーン pic.twitter.com/9ZX35wps2W

— りょーま 日産スタジアム28参戦 (@RYOMA09220612) December 22, 2023

『オオカミ狩り』
散々嬲り殺しにした警官から、タバコを奪って美味そうに吸いつつ、ダメ押しで小便をかけるジョン・ドゥの鬼畜さがよく出てる場面️
#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ pic.twitter.com/GYaDpFv57g

— KOKI (@kokimark2) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ

流行りの歌が流れる飲食店。店員の女性とじゃれ合うチョウ・ユンファ。だが腰に回した手はスケベ心とは遠く植木鉢へと拳銃を潜ませる。「またね。かわい子ちゃん」そう言いたげな笑顔は振り向いた瞬間に殺意を閃かせた。その切り替えに痺れる。 pic.twitter.com/L6c25UDfJr

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
店の前で座るキキちゃん️ pic.twitter.com/BbDDdAKz0u

— Enna* 好き (@20hair07John) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
凄過ぎるウソとホントの混ぜ方。
完璧なトーン&マナー。 pic.twitter.com/FoRAG6uevC

— ちゃんぴょん (@FLCL_FLCLIMAX) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
『続・夕陽のガンマン』で特に脈絡なくイーストウッドが仔猫を可愛がってるシーンすき pic.twitter.com/RCVLaqnAoJ

— シズヲヒマラヤ雪男の涙 (@Shizuo_Forever) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
『太陽を盗んだ男』 pic.twitter.com/OA9E892NqU

— 常盤しのぶ(字幕版) (@tkwsnb) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
『男たちの挽歌Ⅱ』は名シーンが多すぎるけどこれがマジで痺れたんだよな pic.twitter.com/KYhDSyqjFc

— Tの800さん (@ovm9186) December 23, 2023

およそ人間らしさからはかけ離れた蛮行をしている奴が、こういうどの口で?って発言しだすの大好き️
#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ pic.twitter.com/HTLaWmXfGc

— KOKI (@kokimark2) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
この映画の暖かさには何度泣かされたかわからない。 pic.twitter.com/J2carTs13a

— たなきなや (@tanakinaya) December 22, 2023

#あの映画のこのシーンが大好きなんですよ
『ウエスタン』の冒頭、汽車が通り過ぎた先に主人公が現れるシーン pic.twitter.com/RtgQINA8Gs

— シズヲヒマラヤ雪男の涙 (@Shizuo_Forever) December 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました