国内

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

スポンサーリンク

Post

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

自信ある人しか観れない…。 pic.twitter.com/gtzmRdjiFX

— 靖弘 YASUHIRO (@BUOM113fIoPdWra) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
 
このバージョンも結構好きなのです pic.twitter.com/3G1S8P8Eso

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

スパック・ロマン 第1弾!
(S サイエンス・Pパニック・
 Aアドベンチャー・Cシネマの略語。)

耳を澄ましてごらん。
海鳴りが ” スパック ”と囁くのが聞こえる。 pic.twitter.com/003Adc2hc2

— kazz50 (@horohoro_no_mi) January 21, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
『全員殺害 (1979)』
いつになったらソフトが出るのか。 pic.twitter.com/uMbWqVoAFk

— フルメタル爺さん (@fullmetal_g38) January 14, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
「この城が動く」
宮崎監督好きにはこの一言だけで
訴求力有りますね。 pic.twitter.com/wKoXKQcANb

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

内容、出演者を知らずにこのポスターだけで観ました#害虫 pic.twitter.com/QArbEv3xlG

— ジョンダオG (@G20955873) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

『アップサイドダウン』

【 二重引力 】
っていう設定が好き。 pic.twitter.com/Ox0ZZeJ2cd

— 小町 (@tomtom_2008) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

『ランダム存在の確率』 2013

8人が集まったディナーパーティーの間、彗星が地球に接近しある現象が起きる。パニックになり人間関係が。。。身近な人をどれだけ知っていますか?的なテーマもあって意外と面白かったです。超低予算のSFスリラー。 pic.twitter.com/p4w8Vm14UZ

— bleue (@_kino_pomogue12) January 14, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

『モールス』

吸血鬼少女の純愛と葛藤を描いた作品

喉の乾きを鮮血で潤した後、雪の上で無邪気に遊ぶ、という少女の純真無垢な凶暴さと無邪気さを表現したポスター

これ考えた人はマジでセンスある pic.twitter.com/ljE4L81jLl

— 魔天脚 (@matenkyaku) January 18, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

最近だとRRRのがとても好き観たあとだと胸熱 pic.twitter.com/95j3wDMJlj

— ららは映画好き (@madsxoxo1) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
イデオンも脳内で盛り上がりました pic.twitter.com/kUWAClHHlO

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
他の投稿もそうですが、
公開時リアルタイムでの
「観たい」です pic.twitter.com/gKKSrml52F

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
ネットでのティザービジュアルは現代のポスターだと思うのです。

いつ観られるのか… pic.twitter.com/3JP1mRze1i

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
 
「さすが!」としか言えないポスター pic.twitter.com/7oL68Uk0wv

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・・・。 pic.twitter.com/DxJEgSsTZt

— kazz50 (@horohoro_no_mi) January 14, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
 
惹句にある様な大層な話じゃないけどね pic.twitter.com/pU9cgdIxRq

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
『燃えよドラゴン』で火が付いた空手映画ブーム。当時中学生だった私は通学路の途中に貼られていた『激突!殺人拳』のポスターを見て物凄い鑑賞意欲に駆られました。劇場で観たのは年後でしたが千葉真一の鬼気迫る演技と驚愕の逆転劇が脳裏に焼き付いています。 pic.twitter.com/LKpyRSvYWq

— ノボちゃん (@hIZui6XdRSh2XAO) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

このポスターのティモシー・シャラメが美しすぎて見惚れてしまった
でも、映画は見てないのよね
3月に続編公開するらしいから、今度こそ見なきゃ pic.twitter.com/ndL2ukGtdh

— Kumi (@among_ricefield) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
【悪魔のいけにえ】
映画雑誌『ロードショー』で本作が紹介された時に「この映画は心臓の強い人にしかお薦め出来ません…」と書いてあった記憶があります。ポスターのおぞましさを見てもヤバい映画だと思いました。それでも怖いもの見たさが勝ってしまいました。 pic.twitter.com/xcayCxX7pw

— ノボちゃん (@hIZui6XdRSh2XAO) January 13, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
それこそ『ガザ・サーフ・クラブ』

灰色の空。靄の彼方にモスク。サーフィンのイメージとは程遠い景色の中で、思い詰めたようにサーフボードを抱え海を見つめる青年…。これだけで心掴まれ取り寄せて観たら最高の映画だった。オープニングからきっと震えます pic.twitter.com/LCH1u8flQ9

— イスラーム映画祭 since 2015 (@islamicff) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画#さかなのこ

たぶんこのポスター見た多くの人の第一声が、ギョギョ!!じゃなかろうか。
男か女かはどっちでもいい。
観ればみな納得。

第46回日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞 #のん#さかなクン pic.twitter.com/yDePy5vNCQ

— north zoo (@North_Zoo) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

どんな状況でこうなったのか
が興味をそそりました。 pic.twitter.com/hgvFtloCYE

— 紗里@さり (@jetmark321) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イブニング・サン別冊

このテーマはウェスアンダーソン無双なのでは pic.twitter.com/wW7uL30Fn0

— 胃住院ピロリ (@helicobacter) January 12, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画
スタジアムに接近する飛行船の画像だけで怖い映画だと直感しました。

公開直前に脅迫状が送られる事件が発生して急遽公開中止になり、劇場で鑑賞できたのは3年後の『午前十時の映画祭』でした。 pic.twitter.com/3L8R3ZCiFe

— ノボちゃん (@hIZui6XdRSh2XAO) January 14, 2024

#ポスターだけで観たいと思わせた映画

『白蛇抄』(昭和年)。公開当時は中学生一年だったが、観に行きたいと母に言ったら全力で止められた。あの頃が懐かしくて手に入れたは、今も我が家の基本在庫です。 pic.twitter.com/3zUyjIbTLF

— ®️ヱリー (@GoyonoS0222) January 13, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました