国内

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

名作ダークナイトの陰に埋もれがちだけど最高の完結編。

Prime Video:ダークナイト ライジング (吹替版)

Post

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
「誰でもヒーローになれる。特別なことをしなくても。傷ついた少年の肩に上着を掛けて、世界の終わりじゃないと励ませばいい」 pic.twitter.com/telzMnm6FS

— ヒース (@jokerheath0280) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
やっぱりこれかな。
ソーの「I knew it (知ってたぞ)」が最高。pic.twitter.com/mNWRf6tUSB

— ヒロ (@telecom_engin) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX
栄光の7人ライダー登場も熱かったが役者さんが忙しくて今見れるか分からないような三大ライダー同時変身は本当熱かった アクション最高(変身までなくてすいません)
ライダーは助け合いでしょ pic.twitter.com/DuCduZ4ZJ9

— ヤスオ (@sbtnkusi15_05) January 13, 2024

『ローグワン』のこれ。

泣きたくなるっていうか、こんなの泣いちゃうよ。
初回はマジで鳥肌と動悸と涙がヤバかった。笑
#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画 pic.twitter.com/WwYyQMlXOx

— べすた (@pacific_boy525) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

映画じゃないけど『マンダロリアン』シーズン2の最後に緑のライトセーバー を持ったジェダイが出てきた時は思わず叫んじまったよ… pic.twitter.com/XtW6ma8wvX

— シン・ゴジライアン (@2501_godzilla) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

『ローグ・ワン』でダースベイダーが出てきた瞬間絶望の淵田落とされた。 pic.twitter.com/RmUjdMlbT6

— シン・ゴジライアン (@2501_godzilla) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画 #このシーン嫌いな人いない説 #仮面ライダー #男ってこういうの好きなんでしょ選手権
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER
平成ライダー好きorライダー好きは必見のオール平成ライダーキック pic.twitter.com/OojZrYfLXS

— ヤスオ (@sbtnkusi15_05) January 15, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
ソナチネ 1993年
「たかはし」の一言で生死を分けた
約1分間のエレベーターシーン。
鳥肌を通り越して「戦慄」を覚える。 pic.twitter.com/uTFlU3GlrZ

— すたみな (@mina_suta84090) January 17, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
トビーとアンドリュー登場はもちろんこのシーンも同じぐらい衝撃だった pic.twitter.com/HeuYYyLe53

— kitten (@kitten_gravity) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

『スパイダーマン ノー ウェイ ホーム』 pic.twitter.com/wzGCJmozhu

— マーベルともだち (@marveltomodachi) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
かっこよすぎて泣いたのは初めて pic.twitter.com/NJPkulTq9G

— バトン (@Baton0425) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
ネタバレ踏まなかったことにこれほど感謝した日はない pic.twitter.com/MigSJES2ag

— 『K』 (@K_movie44) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
座頭市(23年)
何度みても鳥肌が立つシーン。 pic.twitter.com/9shkqRTKoU

— すたみな (@mina_suta84090) January 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
ゴーカイジャー5人を手玉に取るギャバンの強さ!
新録音のチェイス!ギャバンが流れる蒸着シーン!
ブートレグをぶった斬るギャバンダイナミック!
ドルの背にゴーカイオーを乗せ、流れる曲は「戦う電子星獣ドル」
ラスト、曙・青梅・烈のそろい踏み! pic.twitter.com/ocdFN6D2KO

— ts555Ⅱ(UKD研究所) (@ts555ll) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

『アベンジャーズ エンドゲーム』 pic.twitter.com/f3PilYZFqe

— マーベルともだち (@marveltomodachi) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

「ソナチネ」

このシーンでオールタイム1位は確定した。それは北野組と久石譲によって成し遂げた方程式の解みたいなもので、誰がどうのというよりも映画というものは、どうやら被写体との距離感、音楽、間、タイミング、次にくる絵の意外性なのか?というね。 pic.twitter.com/utr09TkaXT

— オクターヴ (@TreeTre93040406) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

『ジョジョ・ラビット』

初めて見た、紐がほどけた馴染みの靴。
もう靴紐を結んでくれる人はいない。 pic.twitter.com/u5xaOYD2qf

— 映画好きの自転車@映画垢 (@T82665344) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

「コーダ あいのうた」

全体的にめちゃくちゃ良かったが、特に会場での歌の発表会の時に一瞬【無音】になり聴覚障害者の感覚を映画を見てる人たちにも味合わせるあの演出はガチで鳥肌ものだったし、今まで味わったことのない感動があった pic.twitter.com/tZDNi841ip

— モカシ️映画ナビゲイター (@mokashi_movie) February 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
レディー・プレイヤー1
メタファーや主題が、実体験や過去と結びつく瞬間を求めるように、いままでずっと映画を観てきたのかもしれない
イースターエッグの正体が自分の中に見つかったときはじめて映画を観る意味そのものを手渡されたような気がするのだ pic.twitter.com/RwV2dZj02y

— 藤井博志 (@mjabee_1) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

とゆうか逆。鳥肌が立つ泣きたくなる映画。言葉はいらないよね。もうね映画を超えて彼の感情を自分に投影してしまい、もうどうにもこうにもならないぐちゃぐちゃな感情になった。悔しさ、悲しさ、憎悪、絶望。とにかくわかるよね、この作品のファンなら。 pic.twitter.com/7vJnKXPxmw

— フラテリーパパ (@LHEMH80vPdB500O) January 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
マジで神だったソー降臨。 pic.twitter.com/fPdS3IumoK

— ヨッシー (@atariya_ch) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
検証

komで鳥肌立たなかったゴジラ好きマジで0人説 pic.twitter.com/dKctCgz4cK

— kazu (@kazuoo0601) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
ゴジラキングオブモンスターズのモスラのテーマ pic.twitter.com/S3WTjmt73p

— キャップ大佐 (@sw_fate555) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
クリストファーノーランは天才 pic.twitter.com/Q9lBMJSk4r

— TakeC (@TKC97993692) January 14, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

エクスペンダブルズ2でヴァンダムがスタローンに回し蹴りを決めたシーンは、当時ヴァンダムが落ち目だったこともあり、鳥肌が立ったし泣けた。 pic.twitter.com/N5HRhaLp9t

— デッドプー太郎 (@deadpootarou) January 11, 2024

『アシュラ』の変態カメラワークカーチェイスは、韓国映画にはもう勝てないと悟っちゃったよ。#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画 pic.twitter.com/KPK0UDm1pF

— レオナ (@ClockworkReona) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3』 pic.twitter.com/dexSKtJQIE

— しゅー (@shu0728011) January 11, 2024

『エクスペンダブルズ4』で、イコ・ウワイスがいつものラッシュをキメた瞬間、全俺が泣いた️
#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画 pic.twitter.com/A2xuMHDIgl

— KOKI (@kokimark2) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
「ダークナイト」 僕が映画にハマったきっかけの映画。たまたまテレビでやってたのを観て、このシーンと取り調べのシーンに衝撃を受けた。 pic.twitter.com/5z0QJ1wXE3

— 和香男️ (@wakao_08) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
「ターミネーターニューフェイト」のこの場面は泣きたくなったと言うか泣きました。鳥肌も立ったし息ができない位に。それまでの2人の関係を知ってるから泣いて当たり前です。 pic.twitter.com/sFWjXQrxB3

— タクマ (@taisadon) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

vsビオランテの浦賀水道戦、スーパーX IIのファイヤーミラーがゴジラの熱線を跳ね返した瞬間…!!
鳥肌がガーッ!と立ったのを覚えています。 pic.twitter.com/MLIT7eudhK

— ロボ石丸 (@robo1954) January 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
観たくて観たくて堪らなかった映画をやっと念願叶って観れたという物理的な理由で鳥肌が立ちっ放しでした。
今俺は確かに時計じかけのオレンジを観てる!という初体験は只々エモかった。今でこそ色んな媒体で容易に観れるが昔は観るのが本当に困難な映画でした。 pic.twitter.com/E779FLMXqr

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
それは、三船敏郎全映画!https://t.co/AKMvdObA1P

— 佐藤闘介 (@makotosuke0708) January 14, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
泣きたくなるほどの「リロード」に鳥肌が立った映画 pic.twitter.com/0GAhAxGf1Y

— イノ健全 (@NakedSnake1117) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
最近だったらぶっちぎりで「窓ぎわのトットちゃん」ですね。見た人ならわかると思うけどこの画像の場面が最後で対になって生きて来るんですよ。こんな世の中でもこの子だったら何があっても大丈夫だと言う希望に映画を見てる自分自身も心を救われた。 pic.twitter.com/S15fbE3aAg

— タクマ (@taisadon) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
字幕 “愛と敬意を込めて ジェフリー・アンスワースに捧げる” “1938年6月” “アクションコミック” “デイリー・プラネット” スリット・スキャンによるオープニング・タイトル、マーロン・ブランド、ジーン・ハックマン、ジョン・ウィリアムスの音楽高鳴って! pic.twitter.com/R1DVA0oUpV

— 佐藤闘介 (@makotosuke0708) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

大いなる誤算から誕生した1人の少年のオリジン pic.twitter.com/FxgnRTZvtk

— kaqneee(かくに) (@znanashiki7) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
『ガタカ』
力強いメッセージが心に響く。 pic.twitter.com/phrFNxA2qJ

— ムービーメン (@Stan_n_movie) January 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
ここの2人の再会した時の会話が死ぬほど泣ける
「あなたが帰ってくるって私には分かってた」
「どうやって?」
「だって私のパパが約束してくれたから」 pic.twitter.com/f9AZWd5HQQ

— ぽぺ (@eiga_suki_1016) January 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
72歳にして弓を持って現れるスタローン pic.twitter.com/B2PKBAMARW

— ぽよこ (@poyoco666) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

つの贈り物

ウィルスミス

苦しいくらい切なくなる
贈り物とは…彼…
観終わったあとも悲しく心が重い pic.twitter.com/jg5xF9gkZe

— リョーン.k ️ (@chibie1919) January 13, 2024

「ニックさーん!」

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画 pic.twitter.com/2mNk89g7Ln

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) January 13, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
マイルスの物語でもあり、グウェンの物語でもある pic.twitter.com/AzXLgEogHy

— kaqneee(かくに) (@znanashiki7) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画

「パラサイト 半地下の家族」

やっぱこれかな。面白すぎてトリハダ!こんなに秀逸なコンテンツを作れる人間がいるのかと、何故か嫉妬さえ覚えた。
てゆーか「韓国すげぇ!」ってなった。 pic.twitter.com/hQoAklRZfN

— つますきー️ (@tsumasukii) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
割とベタなので泣く男です。
いろんなものを内包して谷底へ落ちていく麦わら帽子がね、もう胸に迫るんですよ。そこにジョー山中のあの主題歌が被さると何かを揺さぶられずにいられません。
映画としてどうかって?んな事ぁ知らんよ。野暮は言いっこなしで頼んます pic.twitter.com/hVayTm37VJ

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
夜勤明けで初めて観た『タクシードライバー』かな…クライマックスまであれよあれよと言う展開に眠気も醒めて喰らいつくように鑑賞して映画が終わっても興奮醒めやらずなかなか眠れず気がついたら映画の主人公と同じく不眠状態 pic.twitter.com/NltyH2fi7N

— @EijiMove (@EijiMove) January 11, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
『ロッキー・ザ・ファイナル』で、60歳にしてここまで体を仕上げてきたスタローン pic.twitter.com/vVv20MDawg

— ぽよこ (@poyoco666) January 12, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
「灼熱の魂」『宗教と民族とセックスジェンダーが政治に変わる瞬間を見逃すなと横っ面を張る一撃のように思えて(傷んだ物体)』という評価に惹かれて観たが、中東の争いの世界が家族の物語に力技で収斂していくラストに戦慄した。 pic.twitter.com/TczmTZrVv2

— よしぼう (@bafkm) January 15, 2024

#泣きたくなるほどの鳥肌が立った映画
とにかく伝説の7人ライダーとの客演がいいんだ! pic.twitter.com/99kXEaJWlm

— ORB (@orb_brave) January 12, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました