国内

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

異論は認める。

Prime Video:マーベルズ

Post

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
シン・仮面ライダー
映画の評価は賛否両論で去年ワーストつける人も多くいた。
でもかっこよくて俺が見たい仮面ライダーを見せてくれた傑作 pic.twitter.com/3H1FNKcOsV

— みきお( 映画紹介) (@who0407oki) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
アイアンマン2
世間的に評価されなかった映画だけど、この作品の男のロマンは本物。
今でも大好きな映画 pic.twitter.com/jN9OxAwLSZ

— みきお( 映画紹介) (@who0407oki) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

死国。
こういう土着系ホラーもっと見たい。 pic.twitter.com/1RTV0AqMSe

— 河野隼也 (@kouno0521) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
「ターミネーター4」
普通に好きなんだよなぁ pic.twitter.com/V1qjq92CXU

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
みんなが何を求めているか知らないけど、僕が好きなのはこういう映画。
人を助けたい!
自分の罪を償いたい!
憧れのヒーローに認められたい!
こういう純粋無垢な気持ちで一生懸命頑張るヒーローの姿を見ると元気をもらえる。
大好きな映画️ pic.twitter.com/UebFNQIk0i

— かまら (@imankamala) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
スターウォーズ史上初めてキャラ個人をフォーカスした挑戦作だったが、間違いなくハンソロの若き日を見ていたと言わんばかりの出来で最高の作品だった!!
ハンソロを見事に演じきったオールデンエアエンライクに拍手 pic.twitter.com/wjbHJQ35by

— ウェルズ (@Wells_1983) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
ヴェノム
ロッテントマトの批評家の評価がメチャクチャ低いの意味わからん pic.twitter.com/b0DqBMzzXi

— ️ユマえもん️ (@Yumarvel424) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
アントマン&ワスプ クアントマニア

評価悪いけどほんとにこの映画大好き
驚きとワクワクに満ちた作品だった
俺の中では2023年のMCUランキング1位
年明けなんとなく観たんだけど、本当に面白かった
今後への期待も膨らんだしマジで大好きな作品 pic.twitter.com/GxGa4jbOzL

— まくふぁー (@TonMc17420) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
「シン・ウルトラマン」って、世間的な評価は良かったの?悪かったの?私の周囲に居た人は全員貶しまくるので腹が立ってしょうがなかったです。私は大好きだし、科特隊みたいなスーパー兵器を駆る組織を出してくれていたら百万点あげた。 pic.twitter.com/x9vF1ExegN

— 乗寺麗 善美 (@zonaha) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

『ブレードランナー2049』
長すぎるとかストーリーが退屈だとか、結構ボロクソに言われてるイメージあるけど、俺は嫌いじゃないですよこれ。 pic.twitter.com/XdC7gngnRY

— AmiHaru (@dark_metalrider) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

『バベル』
イニャリトゥのクセのある演出と、4カ国を股に掛けた規模の大きな話のせいでやたら複雑に思われがちだけど、人種や言語、文化の違いによるコミニュケーションの壁を見事に描いた大傑作だと思う。 pic.twitter.com/JqIid6puLO

— おしゃれ映画垢 トマトくん (@tomafilm_) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
【ドリームキャッチャー】S・キング原作

ITの前後編を合わせたようなストーリーも、山小屋での怪物との攻防戦も、非情な悪役のモーガン・フリーマンも、仲間たちとの友情も全部素晴らしい作品。
S・キング作品のベスト5に入るくらい好き pic.twitter.com/6YFK4dhGvr

— 映造人間️映画で造られし者 (@AzTMCIM42) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

『ミスター・ノーバディ』

同名アクション作品のおかげで埋もれてるけど、マジで観て欲しい作品。
人間が不死となった世界で死を間近にした老人の人生を振り返る、ギャルゲー3ルートを並行して描くような物語は難解のようで引き込まれる。 pic.twitter.com/dZ9GvWLNKS

— なつを (@natsuwo_salmon) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
#フォー・ルームス

「クエンティン・ タランティーノ映画に愛された男」でも唯一名前すら出てこなかったし、配信されてないし、DVD廃盤だし
でも、大好きなんだもん‼️タラ天才たる一作だと思ってる️ pic.twitter.com/mvJyqh84jQ

— ハチたん 映画 (@UGCCA4WUBNGwtpt) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

ルークやローズの描写が批判されがちだけど、ルークは解釈通りにめちゃくちゃ英雄だったし、ローズもストーリーを進める上で欠かせない存在だったと思ってる!
映像美もシリーズ1ずば抜けてると思う pic.twitter.com/IfcNudUenp

— つけ置きフルクラム(つけふる) (@QuickTukehuruJm) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

【エクソシスト 信じる者】
悪魔という人智を超えた存在と戦うために医学や宗教、まじないなどのあらゆる手段を尽くして子どもたちを救おうとする善人たちのドラマがとても心に刺さった。

悪魔の選択肢とその決断も実に悪魔的で良い️ pic.twitter.com/HZPG6nNvmu

— 映造人間️映画で造られし者 (@AzTMCIM42) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
『アメイジング・スパイダーマンシリーズ』
不評だけど…凄く大好きな作品!!

とくにアメスパ2は最高レベルに
アクションもスウィングも良い
アメスパ3をお待ちしております!!! pic.twitter.com/799gWdDqKe

— しゅー (@shu0728011) January 20, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
モービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウスは神映画ですモービウ pic.twitter.com/IjBySwKffP

— THE れぎゅサノ (@regulatorthanos) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
未だに評価低いのも意味わからん。 pic.twitter.com/kSgmPwyVHn

— ビー 固ツイに (@bumblebee200212) January 22, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

ヴァージニア(2012)

本日はポーの誕生日ってことでこの映画。

ポーの作品というより生涯、特に彼の幼妻ヴァージニアとの関係をモチーフにした「幻想映画」

薄気味悪い夢のような物語で、ハッキリ言って不条理。だけど官能的な雰囲気は抜群だ。 pic.twitter.com/XYuqAofKYv

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

昨日やっと見たけど、面白かったよ‼️ pic.twitter.com/tt6rjhQLem

— 映画大好きショア (@den_zyo) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

おまえそんなに好きなら続編みろよって
自分でも思う。 pic.twitter.com/CLfX6uJRhv

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
傑作です。誰がどう言おうと傑作です。 pic.twitter.com/Ympf7w64B2

— Bully (@nerd_meeeeen) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
評判がすこぶる悪い。理由はよく分かる。でもこれはこれで好きなんですよね… pic.twitter.com/vdVmCMkgFn

— 大学職員プレデター (@Predator_Excel) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
"カッコいい"がてんこ盛りで最高に面白い。 pic.twitter.com/tM0qLMntgc

— ろっくんろーるけーき (@rocknrollcakee) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
カーズ2ですかね。がきんちょの私には刺さりに刺さりました。私が今スパイ系のものが好きなのはこれとペンギンズのせい。
モブも含めて登場キャラ全員好きすぎて推しは決められないけどザンダップは特に好き。 pic.twitter.com/vwFQ4nsN8A

— わちゃ (@wacha_ontu) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

劇場で回観ました。
『FLY AWAY HOME』(1996)

グースと共に空を飛ぶシーンはとても美しく、劇場に何度も足を運びました。

評価されてなくはないと思いますが、隠れた名作だと思います。

『スピード』のハリー、父役で出てます。 pic.twitter.com/yONFgapL4m

— 橙色の古時計(クロック) (@orange_tokei) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
確かに原作に比べるとかなりストーリーは薄くなってたり、細かな変更点は見受けられました…が、本作の魅力はそこじゃない!
イドリス・エルバ演じるガンスリンガーが魅せるリボルバーガンアクションは僕の中ではトップに入るガンアクションでした pic.twitter.com/uuGbqW1Izw

— イノ健全 (@NakedSnake1117) January 18, 2024

「この世の全てには"サイン"がある。それをどう読み解くかだ」

妻を亡くし信仰を失った神父が家族と直面する危機を乗り越え、信じる心を取り戻していく話。宇宙人が滑稽に見えて評価低いですがこの映画の神髄は家族愛!個人的シャラマンベスト#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ pic.twitter.com/D9r9OVAbZt

— J.J.Kevin(ケビン) (@JJKevin1505) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
簡単に言えば
ジョンが好きだから。

母親とジョンの関係を描いた
伝説のロックバンド誕生の物語 pic.twitter.com/syi9wgwFjX

— 宮本淳 (@jamcoast) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
唯一技名を叫んだMCU映画『インクレディブルハルク』 pic.twitter.com/h1w09XBCfv

— サイ-SYK- (@ChannelPsyk) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
【ローン・レンジャー】
ジョニデがやりすぎたのかあまり評判が良くない作品。
G・V監督がパイレーツシリーズで見せつけた狂ったようなピタゴラスイッチアクションが今作も炸裂してマジ最高️
W・フィクトナーなど、映画ファンには嬉しい配役も pic.twitter.com/wmAHLGWDSN

— 映造人間️映画で造られし者 (@AzTMCIM42) January 18, 2024

大好き
CG映画の方の続編が来る時にでも、また再上映をやって欲しいなぁ〜#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ pic.twitter.com/qe3a9rrcXZ

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
自分の中では元祖アベンジャーズ的な立ち位置 pic.twitter.com/lSJwFTPl5z

— ヒロ (@telecom_engin) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
『ぼくらの7日間戦争』
普通に面白いし地元(北海道)が舞台なので推してます。 pic.twitter.com/Yjs3ItLgIj

— つめこみ (@tsumekomi2) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

結構面白い。
いきなり宇宙人と思われる未知の生物に侵略されるんだけど、そこに対して圧倒的な力の差があるなかで救出したり、倒したりする姿は見ごたえある。

続きがあるなら見たいぐらいだ pic.twitter.com/QbKeleT7nC

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
リア充エンドが気に入らないとか知らねぇんだよ
こんな完璧なオタク映画あるか? pic.twitter.com/u2mybmZZvo

— (@Paladin_of_Geek) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

すっごく軽くて見やすいし、楽しいガジェットがたくさん出てくるし、頭の悪いクリスヘムズワース出てくるし、これはこれでありだなって思う。 pic.twitter.com/rSAlGoOGx5

— 猫街狗太テレワーカー (@inutanekomachi) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
突っ込みどころ満載とか言うけど、そんな見方で人生楽しいか!?そんな所を観る映画じゃないんだよ!熱くなれよ!俺はこれを楽しめる人間で心底良かったと思ってるぜ! pic.twitter.com/rxLi8A5tw5

— 怜王 (@leo550329) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

DCEU pic.twitter.com/MZjOVQagHp

— レジェンドネエサンフュリオサ楽しみDUNE2オールタイムベスト (@moviemd22) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
以前やった似たの
下記のリンク(当サイト内検索結果)を
  クリック️️
  タップ#どんなに酷評されても擁護してきた映画#movie #cinema 
    https://t.co/dSm1n6YdyQ

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
「天気の子」
"天気なんか狂ったままでいいんだ"と言っちゃうところで毎回やられる。
本当に大好きな作品。 pic.twitter.com/A4HjT6mhHG

— バターくん (@butter_baka) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
『カンパニー・マン』
平凡なサラリーマンが産業スパイとなり自身の性格とは真逆の人間を演じたり洗脳されていくことで本当の自分が分からなくなっていくSF アクション。
スパイの目的は?
真の黒幕は誰なのか?https://t.co/sXhNQM2h2W

— CrazyJoker (@CrazyJoker_08) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
『エターナルズ』はポリコレだ何だ言われてるけど、日本の原爆を真正面から取り上げて否定してくれた数少ない作品。本当に観てて涙が出た。ありがとう!! pic.twitter.com/NgZ0EdMO1y

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

好きな映画ほぼ“世間性”はないと思う pic.twitter.com/inoDXUrIKc

— しつじ (@shitsuji_mee) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

好きなものに理由なんてねえんだよ
否定的な評価なんて、んなもん知るかボケェェ pic.twitter.com/G22QJZYe2K

— コトン (@cot_ton2003) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
「レギオン」
賛否両論あるのが意味わからん、ガチでマーベルドラマで一番好き pic.twitter.com/rf7bEQR57B

— ジモ (@is65496929) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
あまり、話題に上がって来ない気がしますが、確実に名作です。 pic.twitter.com/t4wvyKzbos

— ばいおれんすぱんだ (@panda_violence) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

最終決戦が物足りないなどの不満はあれども、カーネイジの見た目はカッコイイし、エディとヴェノムのまるで夫婦漫才を見てる様な掛け合いも良い pic.twitter.com/mInDJZq3us

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
レゴムービー2
キャッチーソングが耳からはなれない pic.twitter.com/1TalsXVWII

— Nao低浮上気味 (@naoshirai837) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

本当にビルとビルの間を綱渡りしているような緊迫感。
映画館で見てドキドキした。

今思え返してみると良作かなと思った pic.twitter.com/2B6XjXORAr

— 映シス@映画好きなSE (@defaultUser888) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ
2000年代のハリウッド映画のノリを全て詰め込んだエンタメSFアクションバカ映画
Rotten tomatoesだと総じてボロカス言われてるけど俺はこのノリ大好きなんだよ! pic.twitter.com/RmD9L2PbbH

— スパイダーメナス (@fz6rZLla8IAHP5m) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

今のMCUには描けないダークさを醸し出してる

もちろん惜しい点はあるけどこの映画で描いている暗い話は凄くそそられる

ロキをたくさん登場させるために撮影し直したのもいい点 pic.twitter.com/ZxB7G86pyl

— イライアスTAIGA (@mnlselvvigets5) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

「コンスタンティン」
・都合よくコンパクトにまとまったストーリー
・超絶美麗且つ萌えるキャスト&キャラクター&コスチューム
・お子ちゃま向け過ぎない

コミック実写化映画に求めたいものが全部ある。勿論円盤所有。

pic.twitter.com/JRizoG1ehQ

— brie_fan_jp (@BrieFanJP) January 19, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

この手のタグが来ると俺の中では定期的にエクソシスト3推してる。 pic.twitter.com/4dAjFiw79Z

— 11月の乾 (@inuituki) January 18, 2024

#世間的に評価されなくてもこの映画本当に好きなんだ

イギリス映画の『ダーティーウォー』

街中でダーティーボムが爆発して放射性物質が拡散された後の負傷者対処、ゾーニング、除染などなどリアルなCBRNEテロを描いた作品。

日本では残念ながら観れない。

— ピグ (@kart01070107) January 20, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました