国内

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

実は3まで出てる。

Post

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
「ポスターに大きく描かれているこのヒーローっぽいキャラが全編に渡って大活躍する映画なんだろうなぁ」と思って観たら全然違ってた。 pic.twitter.com/y3KiagMr0I

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) April 1, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
『ディープ・ブルー』

「揉めてる場合か!みんなで協力して脱出するんだ!」と恒例の頼れるリーダー感溢れる演説をしていたが、話が長くなることを憂いたサメによって強制退場させられたサミュエル・L・ジャクソン pic.twitter.com/DpqCEJCB7V

— おジョー a.k.a. サメ映画二等兵 (@sugsug_choco) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

そりゃあこれしかないでしょ
そもそものネームバリュー、登場する度に専用BGMが鳴る、主人公勢はおろかラスボスすら圧倒する戦闘力、主人公勢が苦戦していたラスボスの時空干渉バリアを熱線1発でアッサリ破るetc…

流石は怪獣王と言わざるを得ない pic.twitter.com/E6B7cGkkam

— 一応ゴジラファン@ゴジラ教狂信者 (@9RrAemNNH77cW1T) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

「ブラック・レイン」で敵役佐藤を演じた
松田優作! pic.twitter.com/jbBZXJDVeU

— くまchan. (@kumachan_twt_go) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

『シン・ゴジラ』のこの御方。

『シン・ゴジラ』は群像劇ですが・・・。 pic.twitter.com/vAdI7nwz07

— 中井かんいち (@ichikawakon) February 27, 2024

「俺はガンダムで行く」

レディ・プレイヤー1 より
正直、このシーンのために映画を観に行ったと言っても過言ではない

ダイトウを演じるのは森崎ウィン氏
まさか後にガンダム映画に出演されるとは…#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/WNWx3B4p4r

— ダルクス@HMM改造中 (@Darucus) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
東映「二百三高地」刺青やくざ不死身の牛若寅太郎二等卒=佐藤允(まこと)。あっ、決して偉大なる主演組の仲代達矢さん、あおい輝彦さん、夏目雅子さん、丹波哲郎さん、三船敏郎さん、森繁久彌さんを必ずしも食ってないけどマァ良い線行ってるのではと pic.twitter.com/dDNZoZP3zo

— 佐藤闘介 (@makotosuke0708) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー

せっかくのゴレンジャーとジャッカーのクロスオーバー映画なのに、結局テレビ本編同様に全部持っていっちゃった人 pic.twitter.com/bHfxTWsIHa

— 彁 (@ka_ghost_sei) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

たくさんあるけどパッと思いついたのは
「LEON」の「ノーマン」

彼を観るための映画と言ってもいい
音楽とともに始まる処刑シーンは「美」そのものであった pic.twitter.com/DGyaqSwCN2

— 双頭ダリア嫉妬 (@ScarletXXraven) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

「女幹部」の方々 pic.twitter.com/OEH6zrhRz7

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
ローグワンのベイダー卿。この映画の全てが、このシーンを迎えるまでの大きな前振りに思える程、強烈だった。 pic.twitter.com/WiEMa6s2M5

— 新鮮なターレスネコアラシ (@buyu_manga) February 26, 2024

三池版「十三人の刺客」の松平斉韶(演: 稲垣吾郎) 
端正な容姿で静かに狂う敵の首魁。常にハイライトのない瞳で、敵味方おかまいなく淡々と地獄へと放り込んでゆく。コレに振り回される腹心で実質的な敵ボス、鬼頭半兵衛に宮仕えの悲哀を感じる。#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/8wu9VuTMRz

— 春園燕雀 (@EnjakuHaruzono) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

息子と比べると落ち着いた佇まいなのに、何の変哲もない雨傘で、砂浜でくつろぐカモメをけしかけて、銃弾を降らせる敵の戦闘機をエグく派手にぶっ壊すインディーの父のショーン・コネリー。小学生の時テレビで観ただけなのに3年以上記憶に残るって凄いね。 pic.twitter.com/8sN6LBXOw7

— ぷり (@puri_oneill) February 26, 2024

「突入せよ!あさま山荘事件」は主役の役所広司氏を始め個性的な人が沢山出るけど、特に山路和弘氏が演じる石川警視正が長野県警に旧軍時代の階級マウント合戦を始めたり、朝爆音の放屁と共に登場し、歯を磨きながらえづきまくったりと強烈で好きなんですよね
#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/XcZTPocT37

— 鰐軍壮 (@WANIGUNNSOU) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 というタグが流行ってますが
その点グリユニってすげえよな
どんだけキャラが濃いのが集まってもちゃんと響裕太とグリッドマンが主役だもん pic.twitter.com/RmKfuGeKZS

— 魔王サクセス電光 (@gridmanomega) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画#仮面ライダーW 
ダブルでのおやっさんこと
鳴海壮吉。
このハードボイルドさといい
仮面ライダーの初期デザインを
模したスカルといい
美味しいトコ持ってってるなあ
と思う。 pic.twitter.com/2rcyi5BOUE

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) February 27, 2024

「戦国自衛隊」は
渡瀬さんの矢野さんを観る映画

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/GjKyB6sTfw

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) February 27, 2024

これでしょ

ジョーカーが素晴らしすぎて完全に全部持っていっちゃって、
バットマン、全然目立っていないもん

最高のヴィランだからみんな見て#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/KA2PeVuIns

— 知念実希人 物語り (@MIKITO_777) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
「首」
織田信長役(加瀬亮)
これまで数多くの信長役を演じた
俳優をくっちゃう位の狂気と色気。
信長ってこんな人かと思う。#映画首#北野武#加瀬亮#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/ScUpIG1sil

— すたみな (@mina_suta84090) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

「仁義なき戦い」の小林旭

皆が金子信雄に目を奪われてる隙を突いてシリーズ後半を完全に支配 pic.twitter.com/KUIfmUssD0

— 幻妖斎 (@Kenashian) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』

主役を食っちゃったんで、この2人の作品が生まれました元FBIのホブス(ドウェイン・ジョンソン)と元MI6のショウ(ジェイソン・ステイサム)による超ド級アクション映画!いつも対立していた2人が強敵を相手に共闘する pic.twitter.com/3F3w9OKUCH

— モカシ️映画ナビゲイター (@mokashi_movie) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
ゲゲゲの鬼太郎 激突‼︎異次元妖怪の大反乱

映画版ジャイアンは有名だけど、この作品ではねずみ男がねずみ漢になっていた。
鬼太郎の活躍よりねずみ男とカロリーヌちゃんのイメージばかりが頭に残っている。 pic.twitter.com/eHngnEslD9

— ビビビのショーグン (@Youkaidaihuku) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
ゴジラvsキングギドラの新堂会長
これは人間側の主役を食っているという意味で。新堂とゴジラがお互いの過去の姿を思い出すような演出がとても印象に残ります。 pic.twitter.com/sJwlUZXPsc

— ミオカン (@god2000m) February 28, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

ファイト・クラブのタイラー・ダーデン。主役を食うというか、なんというか… pic.twitter.com/GGVNhGIZDr

— 柿トマト (@kakitomato9999) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
食われる… pic.twitter.com/gE7V0HVJuc

— 青ビト 健やかバイスタンダー(OBITO healthy bystander) (@1lfD6laDrSS8sAd) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
この映画だと主役以外のメンツがクセ強過ぎて… pic.twitter.com/nRtdyNPFth

— ORB (@orb_brave) March 12, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
ジブリならこの人ですね。#天空の城ラピュタ pic.twitter.com/pIzCYGV2mj

— キャッスル@ジブリフリーク (@castle_gtm) April 2, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
処刑人のウィレム・デフォー pic.twitter.com/c7BzSVEInK

— Ethan Penne Hanato (@MbPBpz0d7Yn5HyP) February 26, 2024

ジャレッド・レトが異常な入れ込みの役作りをしてスーパーヒーロー役に挑んだけど観客の心に残ったのは「はしゃいでるマット・スミス可愛いな…」だった『モービウス』#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/i49licodwx

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
(その食うじゃないんスわ)#銀魂 #銀魂はじめよう pic.twitter.com/1kmU9H2PQr

— スナバ@銀魂/鬼滅/ヒプマイ/コナン/ヒロアカ (@tottoriganba) February 27, 2024

おはようです️
#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

出番も台詞もすっげー少ないんすが「サイゴン・クチュール」のヒロインの母親役をやったゴー・ダイン・パンさんざます眼鏡がサイコー

調べたらベトナムの大スターでこの映画はプロデューサー兼務なので脇に回ったとかそりゃ目立つわw pic.twitter.com/1FPcVatQaF

— ウォーケンuzedit (@uzedit1) February 29, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

ニックス (ガンズアキンボ) pic.twitter.com/hqnpp56qXz

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) February 26, 2024

特別出演でやらかす優作さん

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/O6rfwj3NSd

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

市原悦子しか海馬に残らない「他人の顔」

仲代達矢が顔に包帯したぐらいではとても制することができない怪演ぶり pic.twitter.com/VIAyPfvZ6i

— 幻妖斎 (@Kenashian) February 28, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

注)シリーズ通して総出演時間30分 pic.twitter.com/GXIOk8wuYy

— 星野ありす@慢心メスガキ魔法少女Vtuber (@hoshino_Arlly) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画
冒頭部分で死ぬのに主人公食ってるキャラが2人も居るんですよねぇ… pic.twitter.com/namPLH5sy9

— アップルトン中将@2垢目 (@Admiralappleton) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

「ゾンビランド」のタラハシー pic.twitter.com/9XYqQPktZf

— 映造人間️映画で造られし者 (@AzTMCIM42) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

ハートマン軍曹と微笑みデブ

主役はマシュー・モディーンだというのに。#フルメタル・ジャケット pic.twitter.com/ibYVAuy0YT

— まゆー (@degu_mayu) February 27, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

やっぱ、映画「スターリンの葬送狂騒曲」ですかね。ゲオルギー・ジューコフ元帥がただただ強い。ただしこの後、失脚する pic.twitter.com/XUToAjnCyS

— けるちゃ (@kerutya) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

「ピノキオ」1940年。

・・・えっ、その食うじゃない? pic.twitter.com/1nnvVdysb5

— 保里安則 (@horiokinawa) February 28, 2024

#1日1ルーニー・マーラ

もう1人の主役であるハズの、ダニエル・クレイグとジュード・ロウの印象を完全に上書きしての、ルーニーのワンマンショーと化している2作️#主役を食っちゃってるキャラがいる映画 pic.twitter.com/4HvymQJgVm

— モリサト (@eBGuC279ieWYYMP) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画

『デトロイト』
ウィル・ポールター pic.twitter.com/5ZeCS67Ei8

— コーディー (@_co_dy) February 26, 2024

#主役を食っちゃってるキャラがいる映画#悪役の結末は選べない

『グリーンマイル』のサム・ロックウェルとダグ・ハッチソン

サムの狂演とダグのムカつき加減が主役を食ってましたよね
そんなサムの最後とダグの末路に思わず「よっしゃー!」と歓喜した方は多かったはず pic.twitter.com/2xJhBNQFJJ

— ダイ@人がいなくて忙しい (@gKnW6w9ke53H47u) February 27, 2024

コメント

タイトルとURLをコピーしました