国内

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『トランスポーター』のジェイソンステイサムはぶっちぎりでかっこよかった。

予告編終盤のエクストリームドア開けやってみたい。

Post

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

キャンディス・バーゲン
『パリのめぐり逢い』(1967)

TV洋画で観たんですけど、知的な美しさに憧れて。モンタンとシャワーシーンがあって…。その後『愛の狩人』を背伸びして観ました。彼女の良さは中々発揮されなかったけど『愛はひとり』も好き。 pic.twitter.com/3qHbhXsQe8

— じゅんこ (@light10mfire) December 13, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ポール・ニューマン

『スティング』

お洒落で、音楽、人物、演出、物語、全てが終始楽しい娯楽映画の一級品!
これからポール・ニューマンの作品観るようになって『明日に向かって撃て』でドボンと落ちた‼️ で、『暴力脱獄』で抜け出せなくなった‼️ pic.twitter.com/yevglJFoqz

— Tess (@mihotomomo) December 14, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
ゴールディ・ホーン
『サボテンの花』(’69)
イングリット・バーグマンを完全に喰ってしまい各賞総ナメのデビュー作…レコードショップでバーグマンと顔を合わせたあとの表情がたまらない… pic.twitter.com/OgwDUbNvOO

— 三久真空 (@mickmac70) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

「日曜洋画劇場」で放映したこの作品で彼女と出逢い、気になる存在にその後、『トータル・リコール』を経て『氷の微笑』で大ブレイク!!

『カレンダーガール殺人事件』(1984 TV)
シャロン・ストーン pic.twitter.com/ErzispqbhY

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ダニエル・デイ=ルイス

『マイ・ビューティフル・ランドレッド』(1985)

何回かツィートしていますが、これを観た時は…言葉に表わすのが難しく。次の日も観に行きました、隣りの市迄。 pic.twitter.com/MKlFwHh9pf

— じゅんこ (@light10mfire) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

マット・ディロン
『 リトル・ダーリング』(1980)

15歳の色気にやられました。
『アウトサイダー』も『ランブル・フィッシュ』も好きですけどhttps://t.co/wYUYR3EIFm pic.twitter.com/g63Kqo0Ldy

— じゅんこ (@light10mfire) December 13, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

セントオブウーマン
一番好きな映画。

若きフィリップシーモアホフマンがちょい役ながらポイントとなる人物を演じており、名前を知らないながら印象を残しました。

ここまでの役者になるとは想像してませんでしたがこの作品そこも観て欲しいです pic.twitter.com/a7r3cQTt4J

— essayニキ (@essay0105) December 12, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

リヴァー・フェニックス
「ジミー / さよならのキスもしてくれない」
"人に不可能な事はない" pic.twitter.com/jqu78oQqDz

— コシイターイ=クビ・カタコル (@koshiita__i) December 14, 2018

映画じゃないのですが…
初めてPARCOのポスターを観た時の衝撃はどれだけだったか
それからずっと大好きです

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/BJmYZkXaNo

— Hitomikun-mm (@5240Mm) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
ジャン.ルイ.トランティニャン
『フリックストーリー』と『コンドル』の二本立を見に行って映画館を出る時には冷酷無比な悪役ぶりのジャンルイにすっかり魅了され、それ以来43年間
大ファンです、本日88歳の誕生日まだまだ現役 凄い役者だ(^-^) pic.twitter.com/4fGLefNi7N

— ジョニーデップリ (@miou3170) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 #EwanMcGregor
『Trainspotting』
ただ、公開時に観た時点では嫌いだった。
ヤク漬けでヘロヘロなってて病的にゲッソリしてて
スキンヘッドもあのファッションも嫌だった。
その後の主演作いくつかで沼に転がり堕ちることに。
今ではベストに入る映画 pic.twitter.com/qaOCI4lASU

— ᵉᶜᵒ (@neco40877472) December 10, 2018

コリン・ファース
『アナザーカントリー』

当時はルパートが全然好みじゃなくてその分コリンの印象が良かった(ジャド君)。とはいえ、お子様だったので内容的にもピンとこなかった作品。この頃は『フットルース』のケビン・ベーコンが好きだった#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/2wKpies3Sz

— とぅるーらぶらぶ (@col554) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

「真実の行方」

エドワードノートンはこの映画でデビュー。湊かなえ的イヤミスの大傑作ですがあまり知名度はない。
多重人格者を演じた彼は大天才。脚本も素晴らしい。キモ凄い映画。

参考
発掘!シネマタイム#9 https://t.co/hcDpT36xDg pic.twitter.com/JLQHNVDGjy

— essayニキ (@essay0105) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
ミレーヌ・ドモンジョ
『ファントマ危機脱出』(’65) pic.twitter.com/dUO8O1kQPi

— 三久真空 (@mickmac70) December 11, 2018

洋画劇場が有ったお陰で現在の伝説的アクションスターを好きになり知るキッカケとなった。#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/d3dwHENVRY

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) May 6, 2019

ジェレミー・アイアンズ
『戦慄の絆』
一目で見分けのつく双子の演じ分けが見事! しかも、物語が進むにつれて各々に変化が現れて……。1人2役だと知った状態で観ているのに、演技の上手い双子だとしか思えませんでした。#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/A4A6RfIvV4

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) December 14, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

スティーブ・ブシェミ
「レザボア・ドッグス」 pic.twitter.com/YlAXCTLaAV

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本#オススメの泥棒映画
「ナポリと女と泥棒たち」
マリオ・アドルフ pic.twitter.com/7zuVkO8IK8

— なほびー (@hieigokenousyuu) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

エリザベス・オルセン
『マーサ、あるいはマーシー・メイ』

セレブ姉妹で有名だが、そのアイドル性や話題性でのし上がったのではない!
圧倒的な演技力と存在感が彼女を支える。

カルト団体から逃げ出した女性の恐怖を体現! pic.twitter.com/c7wav2Nwji

— Aki (@Akihiro68668084) May 5, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました