国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
高所ダイブするときはエアマット pic.twitter.com/VAo1Pfm4qR

(@helicapter3) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事
吹き替えは吹き替えというジャンルの作品

(@nowhereman2501) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

何事も楽しむということ pic.twitter.com/xdfrusyzZD

(@azusaverz) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

未来は変わらない
結末は変わらない。
だが、道筋は変えられる

(@MarkII30672348) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事
必ず奇跡が起きる

(@mukrlove) November 5, 2019

人間の持つ最良のものは「希望」という事。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/2VS08IEIP0

(@moviedramafreak) August 5, 2019

#映画で学んだ大切な事
映画製作は大金をつぎ込んでも100%成功するとは限らない。低予算なB級映画でも出来る限り注いだアイデアによって観客に興奮と感動を与えて伝説になる事だってある。 pic.twitter.com/gvA7pe0Io2

(@shogo19910829) July 26, 2019

#映画で学んだ大切な事
古典的なSF映画やホラー映画には、現代のイソップ物語とも言うべき寓話的要素や制作当時の社会風刺の要素が込められている。 pic.twitter.com/Rm8AoGJ0bw

(@shogo19910829) July 16, 2019

RPGは映画みたく避けれない
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/HvUli2Jjoj

(@TANA73205441) July 9, 2019

人間の持つ最良のものは「希望」という事。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/7nqLE3PLoZ

(@moviedramafreak) June 19, 2019

#映画で学んだ大切な事
イケメンは死なない(死ぬ)こと pic.twitter.com/b5nJo9p2ub

(@asukaboooom) June 7, 2019

#映画で学んだ大切な事
「デイライト」
たった数人の身勝手な行為によって大事故をおこして関係ない人が巻き込まれて亡くなることがある

(@yuka_morito830) April 14, 2019

#映画で学んだ大切な事
映像が始まる何分も前から延々と音楽が流れ、映像が終わって映画館の照明が点いても音楽だけ延々と鳴っている映画がある。 pic.twitter.com/WYPspGw5Zr

(@StarfuryMk1) February 5, 2019

大惨事は日本なら渋谷、アメリカはロサンゼルスか自由の女神、フランスならパリあたりと、ピンポイントなところからはじまる #映画で学んだ大切な事

(@moviearuaru) November 21, 2018

だれか困っていたらみんなで助けなくちゃいけないんだ。一人だけ「怪物が襲ってきたんだ!」とパニックになったらみんなで相談にのろう。笑い飛ばしちゃだめだ #映画で学んだ大切な事

(@moviearuaru) November 9, 2018

集団でいてひとりずつ殺されるってシチュのとき、自分勝手な奴は終盤で一番むごたらしく死ぬからみんなで助け合おう。 #映画で学んだ大切な事

(@moviearuaru) November 8, 2018

どうせなら外国人の前では空手も忍術もできる日本人でいたい #映画で学んだ大切な事

(@moviearuaru) November 5, 2018

わたしの好きな映画は、
イエスマンとサウンドオブミュージックと、百万円と苦虫女
です#映画で学んだ大切な事 https://t.co/furNpTjHu8

(@genkinaokasan) September 27, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました