国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

腕の振りで弾丸の軌道をカーブさせるのは絶対に無理って知って切ない思いをした思い出。

拳銃の弾道を曲げることはできるのか | sciencompass

でもバレットカーブくっそカッコいい。

Prime Video:ウォンテッド (吹替版)

Post

#中学生男子に観せてはならん映画

映画「リベリオン」のガン=カタ pic.twitter.com/yummMLC2aR

(@yomikoinarisama) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
こんなもの見せた暁には傘であばれまわる pic.twitter.com/Mcx9ZEXH5L

(@dream1211a) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

(いいか、中学生男子のみんな……このタグにある映画、全部観るんだぞ、いいか全部だ。大丈夫、そうすればおじさんたちとは未来でまた会える。じゃあな坊主、彼女ができるとか、そういうのは諦めな!!)

(@otakobouya) January 29, 2017

一番観てはいけない類いのもの #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/N76ErZQ6SF

(@Gadjetmovie) January 29, 2017

「ガブリエル様に踏まれたい」とかおかしな事を言いはじめるので見せてはいけない #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/7u2b2IGPQM

(@LOCUSTBORG) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
バトル・ロワイヤルだろ 中学生同士で殺し合いするんだし この映画のせいでR15指定ができたんだぞ pic.twitter.com/Hfze6PSfbI

(@555godzilla) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ガチなのはこれだよね(´・ω・`) pic.twitter.com/CbSPfwwvY3

(@makeinu_3renpai) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ターミネーター2
これらのコッキングを真似して壊す中学生がたくさんいそう pic.twitter.com/3Y7AmnLTfo

(@M4Shermanto) January 29, 2017

コンスタンティン#中学生男子に観せてはならん映画
光の中に現れよ…!光の中に現れよ…!!とか言い出しちゃうし、お風呂で溺れて地獄に行こうとするからダメ。ゼッタイ。 pic.twitter.com/A0ONstssxA

(@fd_lpm536) January 29, 2017

中学生に限らずだけど、好きな人にはグッとくるかもしれないこの動き#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/v9yROlvzQX

(@Hound_7) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました