国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
「レオン」
犯罪行為を積み重ねると自分に返ってくる

(@yuka_morito830) August 4, 2018

漫画は実写化してはいけない。三池崇史は別格として。 #映画で学んだ大切な事

(@moviearuaru) July 6, 2018

大惨事は日本なら渋谷、アメリカはロサンゼルスか自由の女神、フランスならパリあたりと、ピンポイントなところからはじまる #映画で学んだ大切な事

(@moviearuaru) June 9, 2018

#映画で学んだ大切な事
「タイタニック」たった数人の油断や不注意のせいで、多くの命を奪うことがある

(@yuka_morito830) July 12, 2017

#映画で学んだ大切な事
バイクに乗るには年齢も性別も何も関係ない。
情熱と夢があれば良い。
バイクはそれを受け入れる懐の広さが有る。 pic.twitter.com/ZlxQhDqtTE

(@PokemonJetP) June 25, 2017

#映画で学んだ大切な事
死者の本は唱えちゃダメ pic.twitter.com/J2yt07xMHb

(@minamitenka) June 21, 2017

野蛮なケルト人は限度を知らないこと #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/SDl9Ez0XoK

(@mike_langelo) June 21, 2017

定番まとめ Twitterのタグ『#映画で学んだ大切な事』が興味深い。 https://t.co/pX47o9TLl0 pic.twitter.com/2SnWBUtm5Z

(@net__wadai) April 6, 2017

#映画で学んだ大切な事
人は醜い

(@please_sh00t_me) September 22, 2016

「人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで中身はわからない。」
だからこそ、どんなに辛くても、悲しくても、光りがある限り、前向きに、直向きに、生きていかなければならない#映画で学んだ大切な事#フォレストガンプ/一期一会 pic.twitter.com/d78pO0LZ5K

(@ebisumuscatsba) July 17, 2016

定番まとめ Twitterのタグ『#映画で学んだ大切な事』が興味深い。 https://t.co/yXQwt34HCu pic.twitter.com/Jv3oj4QIXa

(@net__wadai) July 15, 2016

悪役って映画では見てる側に憎たらしさや恐怖を感じさせるが、演じた俳優の写真見ると凄く笑顔だったり優しい人と聞く。これほどのギャップを生み出す演技をするのは素晴らしいから悪役は演技力が試される役だと思う。
#映画で学んだ大切な事

(@j369549) July 12, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました