国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事 ザコのバンパイアは一瞬で燃える ブレイド

(@TATSUBONi) December 22, 2015

#映画で学んだ大切な事
安易な実写化はマズイ

(@MatsudaCarmine) December 22, 2015

#映画で学んだ大切な事
とりあえずシフトレバーを動かすと車が速くなる

(@UMA611) December 22, 2015

ベロンベロンに酔っ払ってもコカインをキメればシャキッとする

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/oVlkT8GIv4

(@otsuki155) December 22, 2015

#映画で学んだ大切な事
・Star Wars 介護サービスはおろか元気が有り余り若者を洗脳したり嫌がらせをする様な高齢者とは親しくしない事。この様な高齢者は家族や友達がおらず虚勢を張り散らす事に生き甲斐を感じる寂しい方が多し。 pic.twitter.com/CRq49no4Uu

(@xygnWFKqFK8Ozt2) December 18, 2015

#映画で学んだ大切な事
・Star Wars 頭ん中にいつもAKB48「会いたかった。」ばかり流れてる様な人は厳しいジェダイの訓練は当然身が入らない。 pic.twitter.com/9L5SJM4VSZ

(@xygnWFKqFK8Ozt2) December 18, 2015

【深い】Twitterで話題の「#映画で学んだ大切な事」を集めてみた https://t.co/67L1ZVNQv2

(@VICUL_NET) December 16, 2015

Twitterのタグ『#映画で学んだ大切な事』が興味深い。 – NAVER まとめ
このまとめ好き! https://t.co/Ck9nmbLCrB

(@pinaco423) December 16, 2015

#屋久島 de #杉原千畝・・・ #鹿児島 に上がることがあった折に、#映画 https://t.co/0v6QQbaviN を上映していれば観たいなあ・でもそれができないなら、いつかどこかで観てみたいなあ・ #人道 #人の道 #人道支援 #映画で学んだ大切な事

(@yakushimadas) December 15, 2015

#映画で学んだ大切な事
どんなに人を信じていても裏切られることはあるが、逆に、そんな自分を愛し、助け、支えてくれる人もいる

(@D_s3q) December 8, 2015

そう言えば親父死ぬ前年くらいにゴッドファーザーシリーズ揃えてたんだよね。まだあったら貰ってこよ #映画で学んだ大切な事

(@kazumaonisi) December 8, 2015

犬抱いたババァは大概ろくなことしない #映画で学んだ大切な事

(@komura_champ) December 7, 2015

校則は破るもの
#映画で学んだ大切な事

ハリポタで学んだ

(@sh_alpaca) December 2, 2015

@kawa_sea

( 。・ω・。)ノ こういう時にぼくの中で出てくる名言がこちら。

問題は無知ではない。知っているという思い込みだ。
-マーク・トゥウェインの名言
(不都合な真実より)#映画で学んだ大切な事

(@Undervillage_K) December 2, 2015

#映画で学んだ大切な事
・罪は罪。友達だからといって何もかも赦される訳ではないし友達だからこそ赦してはいけない。 pic.twitter.com/gujgtHsk7e

(@xygnWFKqFK8Ozt2) December 2, 2015

#映画で学んだ大切な事
ヘロインを鼻から吸引すると死ぬ。

(@daishizen2200) November 30, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました