国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

リメイク作品が作られるとオリジナル作品が再び脚光を浴びてあわよくばオリジナルの新しいソフトが発売される。

(@bloodymommy) June 19, 2019

#映画で学んだ大切な事

自分の身は自分で守る事。 pic.twitter.com/WiF3ZgevrG

(@muvimaru) July 16, 2020

#映画で学んだ大切な事
どんなに一生懸命やっても、どんなにこだわっても、他人に理解されるまで時間を要する事がある。 pic.twitter.com/YtjngFQs2M

(@1967alabama) November 7, 2019

ハジキを捨ててはいけない
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/G8yQJaz3PC

(@asobi_benet) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
怪獣はとにかく名所好きなので、やつらが上陸したらとにかく近くの名所からは遠ざかるんだ! pic.twitter.com/K8UeoY6n2w

(@jgdjgdjgd) November 24, 2015

草食系な真面目っ娘はデラ強い。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/hUYf3rYKkO

(@yu131) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
上司の悪口を便所で言うな! pic.twitter.com/dIZS9ya3GM

(@BeaverWombat) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

『誰かの為に』じゃなくて『自分はこれが好きだから全力でこれをやりきる』を実践した作品は見る人の心をつかんで放さない。
つまり、全力投球でやりたい事をやれば必ず一緒に楽しんでくれる人はいる。 pic.twitter.com/DJZXyX6D1t

(@makkiTOEFog) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
仕事を終えた後の一服の上手いこと、上手いこと pic.twitter.com/XBob8RgNMk

(@takuyaz) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

迫撃砲弾はケツを叩きつければ手榴弾になる!!

今のヤツはダメらしいです。 pic.twitter.com/D6UfjuP6VJ

(@ooyosojinrui) November 8, 2019

烏龍茶を飲み過ぎてはいけない(笑)#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CTp6upB8Q9

(@yyscajkhy) November 23, 2015

薬物の過剰摂取でショック状態になってしまったら、肋骨に気を付けてアドレナリン注射を心臓に叩き込めば蘇生する。
なお、正確に一撃で処置する必要があるため、マジックマーカーで位置を確認することが大事#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8LtkwPzuMk

(@trooperkt0108) November 6, 2019

#映画で学んだ大切な事
アメリカ軍はおおらかだ pic.twitter.com/IeDtPP9A3e

(@makuberokurou) November 5, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました