国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

情報を隠してプロパガンダすれば、大衆は大抵流されるな。そこは日本人もアメリカ人も変わりゃしないだろうさ #映画で学んだ大切な事

(@43dg_bamboo) November 25, 2015

怪獣に地元の名所が壊されるのはうれしい #映画で学んだ大切な事

(@RX78_01) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事
エンデングのダンスで
俳優さんの地力を見た。
作品はB級だったけどね。 pic.twitter.com/kPV7MSmlDS

(@bs_ulysses) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

いつの時代も、どの世界にも辛い仕事はある pic.twitter.com/eq9PlCDZub

(@all_gray_ue3) November 24, 2015

コンピューターは反乱を起こす #映画で学んだ大切な事

(@Tkouno) November 24, 2015

ハリウッド映画ではモンスターや最新の武器よりバスが恐い
#映画で学んだ大切な事https://t.co/ejxVKgum25

(@06661) November 24, 2015

部屋で女装している最中、女子に入ってこられたら「君が欲しい!」と言えば切り抜けれる。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/faRmdPihyM

(@kintaroling) November 24, 2015

日本人は、父親から授かった地位や意思または巨大最新メカがないと世界を変えられない。 #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

散骨時には風上へ#映画で学んだ大切な事

(@yamo74) November 24, 2015

3分間待ってはいけない#映画で学んだ大切な事

(@yamo74) November 24, 2015

戸田奈津子の字幕を見てもそんなことがいえるんですか! QT @shima0393: #映画で学んだ大切な事

吹き替えより字幕

(@hiroo) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

吹き替えより字幕

(@shima0393) November 24, 2015

アメリカの警察官の給料はドーナッツの現物支給彡・(エ)・`ミ#映画で学んだ大切な事

(@potter_ksk) November 24, 2015

ただならぬ気配の中でいなくなった猫の95%は何事も無かったように戻ってくるが、それを探しに出た人の95%は還らぬ人になる。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/95vjvdajRJ

(@Donatelogue) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
地球なんてゴツゴツしたでっかい岩だ。 pic.twitter.com/vp1Gt9nlXE

(@kill_bill_omoro) November 24, 2015

絆 人と人とのつながり #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/IirhFw0hD5

(@haitaka1231) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました