国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

住所不定は、必ず振られる。

(@Msx_tape) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

海賊船の宝石はビー玉入れる袋に必ず入れておくこと。

(@Msx_tape) November 24, 2015

クリスマスの時期に子供がお留守番している家に泥棒に入ってはいけない #映画で学んだ大切な事

(@yugamin) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ステイサムは殺しておけ。
生かしておくと倍返しされる。

(@V8Yuni) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

名作のリバイバルという時点で詰んでいる…

(@Msx_tape) November 24, 2015

フーディニーは手品師じゃなくて魔法使い。#映画で学んだ大切な事

(@mumasaka) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

スタジオジブリも外すことはある。

(@Msx_tape) November 24, 2015

自白剤で白目でヒクヒクしてるモーフィアスに心の中で「頑張れ!」って応援すること。#映画で学んだ大切な事

(@kazrin_tw) November 24, 2015

怪しいすごろくはしない #映画で学んだ大切な事

(@yugamin) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ヒーローは嘘を吐かないと言ったな… pic.twitter.com/Mow2E5VPsP

(@tamura19970904) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

シシリアは何百年も前にムーア人によって征服された。ムーア人は黒人。ムーア人は白い肌と碧い目の女とだけセックスした。
だからシシリア人には黒人の血が流れている pic.twitter.com/et99wwcuvN

(@afrolupin6836) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
スティーブン スピルバーグ監修という地雷

(@Msx_tape) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

菅田将暉が最高。

(@tomato_msk) November 24, 2015

某バーガー店で、出てきたハンバーガーがメニューの写真と別物だった時は、マシンガンぶっ放して怒らなくてはならない。
#映画で学んだ大切な事

(@subjectOMEGA) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
予告編ぐらいに編集したら全ての映画はきっと面白い。

(@Msx_tape) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
死人のベッドで寝ると健康に悪い
人の泡使うと貧乏する
しっかりしないとダメになる pic.twitter.com/WD9xBnPijm

(@takanonnotakano) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
確率なんてクソ喰らえ

(@kuma10101) November 24, 2015

本編の時系列であり得なくてもも寛容な心を持って鑑賞すること #映画で学んだ大切な事

(@yobo_41) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
っていうタグが面白い(。–)

(@yrsgn6722) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
円盤型のUFOは、実は葉巻型。

(@takanonnotakano) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました