国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

忍者が居たら万事OKな優しさ
#映画で学んだ大切な事

(@Masahiro_Homura) November 24, 2015

ムカつく上司にはちゃんと自分の気持ちを伝えること

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/lRgy8iEIeQ

(@tamasuke_movie) November 24, 2015

運転変われと言われて変わると
とし返しのつかないことになる#映画で学んだ大切な事

(@lifeis_freee) November 24, 2015

怪我をしても酒とライターと服があればなんとかなる#映画で学んだ大切な事

(@lifeis_freee) November 24, 2015

コレを熱く長く語れる力があったら、今頃こんな仕事してないですよ…淀川長治じゃあるまいし(-_-;) #映画で学んだ大切な事

(@s_y_matchelo) November 24, 2015

ガルパンは完全体になった

#映画で学んだ大切な事

(@bfda2445) November 24, 2015

浮気した妻を見返すのもアメリカンドリーム。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8uEL89CMmA

(@motorcasavetes) November 24, 2015

過ぎたる樹木希林は及ばざるが如し#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/MRR9CzKR84

(@motorcasavetes) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!

(@MAOH_Silver) November 24, 2015

誰も信用してはいけない#映画で学んだ大切な事

(@lifeis_freee) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

腕時計かと思ったら爆弾の時もある。

(@keropanpin) November 24, 2015

「大人になっても、人生はつらい?」
「つらいさ。」
#映画で学んだ大切な事

(@zare_ichi) November 24, 2015

地上最強の格闘技は決まっていないが
地上最強のジョブは決まっている。

それは、コックさんだ。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/QlHMaLRbeh

(@ultramanthe2) November 24, 2015

女は演技でいくらでもイける
#映画で学んだ大切な事

(@jbk05) November 24, 2015

なんだか体調の悪そうな味方は即撃つ。
#映画で学んだ大切な事(ゾンビ映画より)

(@zare_ichi) November 24, 2015

そういう輩が、パリ解放直後にゃバリカン手に手に・裏切りもん狩り剽窃してたんじゃないのかと「愛と哀しみのボレロ」想起で戦慄。(人間の本性が出るのは事が終わってからの事もある) #映画で学んだ大切な事 https://t.co/J66T3fKsJU

(@sri7hida) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました