国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
部屋に入る前に一度立ち止まって笑顔で「ご冗談を」と挨拶すると志村喬に気に入られる

(@OiOliveOil) November 24, 2015

@k_kaworu 素手の相手に銃をチラつかせていきがるも 相手がシュワルツネッガーだった時の絶望感 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/JldzqfiEA2

(@E_K_D) November 24, 2015

何ひとつ、うわべ通りではない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/MMHzjDdKzX

(@rion4leon) November 24, 2015

殴りたさ100%のAAだ… RT @samepacola: ……。 RT @mp719 追いつめられて作品を作ると監督が壊れる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/AhzsXZG8wv

(@coma28775452) November 24, 2015

肝心な時に車は動かない #映画で学んだ大切な事

(@k_kaworu) November 24, 2015

セガールのいないところで人が死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@countzero0916) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
紙コップにジュースが入ったまな逆さにするとこぼれる。

(@munmunbinbin) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
春の仮面ライダー映画は信じてはいけない(エンターテイメント性は求めてよい)

(@Reonnu753) November 24, 2015

朝イチの上映で客が自分だけだといつまで経っても始まらない #映画で学んだ大切な事

(@tokiwakagura) November 24, 2015

料理人に喧嘩を売ってはいけない #映画で学んだ大切な事

(@luka22877) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
 
自衛隊は決起する。

(@YoshidaHe8ro) November 24, 2015

可憐な少女を演じた女優が大人になって出た作品は極力避けること #映画で学んだ大切な事

(@WanaF) November 24, 2015

追いつめられて作品を作ると監督が壊れる #映画で学んだ大切な事

(@coma28775452) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
 
犬が吠えたら何かが起きる直前だし、意味ありげな行動をしたら物語のキーとなる要素が絡んでいる。

(@YoshidaHe8ro) November 24, 2015

俳優や女優など演技を売りにしてる職業以外のタレントが吹返したら、即座に字幕版にすること。 #映画で学んだ大切な事

(@temple_in) November 24, 2015

ジェダイ最高の戦闘力を持つ「選ばれし者」にも勝てちゃうんだから、地の利を得ることって大事。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Aich39tkgE

(@ohayo_puipui) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
人工知能に感情を与えたらあかん

(@ferettohulahire) November 24, 2015

決して他人を信用するな #映画で学んだ大切な事

(@youkaibaka) November 24, 2015

ゆっくり振り向かない #映画で学んだ大切な事

(@youkaibaka) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました