国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
ロボットは人類の敵になる。

(@BossaNogi) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
頼りない兄貴がいたら、殺れ。 pic.twitter.com/RYpnWR4bLC

(@k_akiko1107) November 24, 2015

"IT系に進むなら、観ておきたい"インターネットやコンピュータがテーマな映画 – NAVER まとめ https://t.co/lQygPIpgJb #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/YfNO28B7ws

(@goritamu) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

「俺は絶対に死なない!」絶対に死ぬ

(@TATSUBONi) November 24, 2015

アニメ・ドラマの劇場版ではどんなにピンチでも劇場版オリジナルキャラ以外は死なない。
ただし相棒、アンフェア等はその限りではない。
#映画で学んだ大切な事

(@takauma_miho) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

アメフト部とチアガールのカップルはどっちかは死ぬ

(@vajyunyan) November 24, 2015

(映画を)見た目(パッケージ)だけで判断してはいけない。 #映画で学んだ大切な事

(@shishito25) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

ナチを見たら殺せ(無慈悲) pic.twitter.com/uLzDmUjCII

(@rockfish_1976zk) November 24, 2015

トイレは事前に済ましておくこと #映画で学んだ大切な事

(@suwanyan) November 24, 2015

公開された作品が完成してるだけまし #映画で学んだ大切な事

(@kurikata) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

友人をつくる術と、友人をうしなう術。

(@yamashin_nomaki) November 24, 2015

公開直後にすぐ見てもネタバレせず楽しいところだけ教えてその映画を見たくさせてくれる友達は必要

そういう奴がいると自分じゃ興味持ちにくいのも見たくなるし楽しみな映画がより楽しみになる

#映画で学んだ大切な事

(@ROMmederusyojo) November 24, 2015

アールピィジィィィ!!って叫んでる時点で発射済なので避けることはできない #映画で学んだ大切な事

(@saibaiman1200) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
一人で行動しない

(@Mypace_Sushi) November 24, 2015

プレス機や歯車などがある場所で戦ってはいけない。 #映画で学んだ大切な事

(@teitoku_sinpu) November 24, 2015

情けに良いことなんてない #映画で学んだ大切な事

(@kidoudensuke) November 24, 2015

健康の秘訣はセックス、ドラッグ、ロックンロール。
#映画で学んだ大切な事

(@himurayukari) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました