国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

主人公の意識が洗練されていくとファッションも洗練されていく#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/qxby1vAdUt

(@Jona3Lynn) November 24, 2015

血が出るなら殺せる。 #映画で学んだ大切な事

(@battamon_23) November 24, 2015

背後からの結束バンドには注意せよ。
+圧縮袋と掃除機はさらに注意せよ。
あと便器まで凶器にされるから油断ならない。

結果・ひとまずマンションから逃げろ。#映画で学んだ大切な事

「 ドリーム・ホーム 」

(@lollipop21b) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

お母さんに似ているからと言っても、美女だからと言っても、自分に都合のよい条件だされても、知らない人についていってはいけない。 pic.twitter.com/bgkomylwjw

(@Msx_tape) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

カラテは日常にあり。 pic.twitter.com/0Gqs562cZ1

(@maverick3390) November 24, 2015

蛍はすぐ死ぬ
#映画で学んだ大切な事

(@akn_box) November 24, 2015

@KATADANaohisa #映画で学んだ大切な事
人生は、お前が見た映画とは違う。人生は、もっと困難なものだ。行け・・・ローマに戻れ
『ニュー・シネマ・パラダイス』で主人公に映写技師が語りかける科白。

(@KATADANaohisa) November 24, 2015

むやみに放射線を当てない #映画で学んだ大切な事

(@Mr_Mikan00) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
若気の至りで犯した過ちは取り返しのつかないモノになるという事。
「ショーシャンクの空に」のレッドが仮釈放の審査で自分の犯した過ちを悔いるシーンは何度観てもグッときます。 pic.twitter.com/qlNoJ7vOaD

(@soramame2501) November 24, 2015

おはようございます。昨日こんなタグがあったのでいきなりですがやります。
「神の領域を犯し、支配しようとすれば、恐ろしい代償が待っている…。」#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/d84JTPQzC1

(@gfwavp100) November 24, 2015

マーティーン・シーンはケネディを演じた
カンフーの達人なら長椅子を含めてすべての物は武器になる
主人公の怪我はすぐ治る
銃には安全装置がある
アメリカの電車は車を轢いても止まらない
中国人は大抵カンフー使いで空が飛べる
#映画で学んだ大切な事

(@macgyver2120) November 24, 2015

あきらめなければ なんとかなる。#映画で学んだ大切な事

(@harimax802) November 23, 2015

発見された壁や石板や古文書の呪文はとりあえず音読しない#映画で学んだ大切な事

(@cogwakyanLv99w) November 23, 2015

言葉は人を傷つける。#映画で学んだ大切な事

(@koromo_0228) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
死にかけるほどの苦労を繰り返すと禿る
(苦労もほどほどに) pic.twitter.com/uO6clfXg4o

(@photomaniaMYB) November 23, 2015

母国に帰れない悲しみ#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/GWXUrkkraH

(@sibyl299eyes) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
日本の原発事故はでかすぎる・・・ pic.twitter.com/CCqpqAjmpm

(@agouti4) November 23, 2015

美男美女はセックスがうまい。 #映画で学んだ大切な事

(@mochinagamasaya) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました