国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ポップコーンは大体の場合完食できない#映画で学んだ大切な事

(@nabe1975) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

人間失格で
『お金がないと人間はついてこない』ってこと
少なくとも当たってると思う

(@diskk_mh1aa) November 23, 2015

愛が、希望より熱くて、絶望より深いものだと理解した瞬間。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/wz2sI4JP8q

(@march_key) November 23, 2015

シリーズもの、最強
どうせ100年後もターミネーター45とかやっているんだぜ#映画で学んだ大切な事

(@yoheitsunemi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
失敗しないバースデーパーティの仕方 pic.twitter.com/9n8beMQzeF

(@koino_hiro) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

こういう死に方はしてはならない(戒め

【グロ注意】映画史上最悪の死にシーン https://t.co/v11A2fx0Hg

(@fiftheel_neo) November 23, 2015

「諸君の目の中に私をも襲うだろう恐れが見える。人間の勇気がくじけて、友を見捨てる日が来るかもしれぬ。
だが今日ではない。
魔狼の時代が訪れ、盾が砕かれ、人間の時代が終わるかもしれぬ。
しかし今日ではない」
労基への通報はまだ…今ではない。耐えろ。
#映画で学んだ大切な事

(@sisho_G8f) November 23, 2015

主にSF映画から架空でも想像でもいいから、作品内での説得力は大事という事を学んだ。例えばデロリアンの原理。

そこを疎かにして、映画だからみたいな風に言うのは単なる言い訳。映画をゲームに置き換えても同様。 #映画で学んだ大切な事

(@YMZnoMASAKI) November 23, 2015

ゾンビ等モンスターモノ映画におけるウェイ厨はすぐ死ぬ
#映画で学んだ大切な事

(@sae0419) November 23, 2015

ドイツ人の3はこうじゃない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/81mHW0EcSi

(@bulneko) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
現実では映画みたいなことは起こらない。スクリーンを通してしか体験できない

(@lettuce_rolling) November 23, 2015

パワハラだめ、ゼッタイ

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/KoN3l95puo

(@popcornnnnm) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
全米はよく泣く

(@AkAmA_HiDe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

アニメの実写化は無謀

(@selamicojisann) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

男は死ぬまで強い者に憧れる少年から卒業出来ない(゚Д゚) pic.twitter.com/RMoG9xym5R

(@YutoTheChopper) November 23, 2015

とりあえずチューしとけ
とりあえず殺しとけ
とりあえず壊しとけ
エンドロールの後にエピソード突っ込んで途中退席の観客後悔させとけ

#映画で学んだ大切な事

(@amakaayn) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました