国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ゾンビ等に襲われた時、マニュアル車ではエンジンがかからなくなりますので、車はオートマにしておくべき。
#映画で学んだ大切な事

(@whoismeyou) November 23, 2015

とりあえず感想はこの画像載っけとけばなんとかなる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/krAw2tm6aA

(@kake_inu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

時には泣くこと。

私普段全く泣かないw
昔は親に叩かれたりしたら痛いのやら怖いのやらで泣いたりしてたけど、最近はお母さんに殴られるくらいの痛さどおってことなくなったしw
でも泣ける系の映画は過呼吸なるくらい泣くwww
泣きたい時は映画を見る。

(@China_J_T_K) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
道のなにかをむやみに持ち帰り研究してはいけないこと
取り返しに宇宙人が攻めてくるか、最悪突然変異で本人が何か別のものに変わる

(@nakto0905) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
歌で惑わされてるだけでアナ雪の内容はスッカスカ

(@nakto0905) November 23, 2015

きっと、うまくいく #映画で学んだ大切な事

(@yifepuyx4) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
・練習とイメージすごい大事
・デートでポルノ映画は絶対ダメ
タクシードライバー pic.twitter.com/G1FvL49b8R

(@_nikumamushi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
エアタンクもってるやつには気をつけた方がいい pic.twitter.com/2UoeoCkXNa

(@baketsumogura1) November 23, 2015

復讐は何も生まない。でも殺す。#映画で学んだ大切な事

(@hisakaz) November 23, 2015

笑って自分に嘘をつきたくない

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/hMsNbhVAi8

(@aku_tabe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
プロの殺し屋は紙を折りたたんで人を殺せる。
そのくせ自家用ジェットを壊されたことをいつまでも根に持つ

(@nakto0905) November 23, 2015

キャッチコピーの秀逸さ#映画で学んだ大切な事

世界が泣いた
全米ナンバーワン
アカデミー賞最有力候補
観客動員数全米第一位
今世紀最大のアクション映画
映像化不可能といわれたあの作品が遂に待望の映画化
ラスト分、衝撃のラスト
今年一番の感動作
ベストセラー原作、待望の映画化

(@ishiduu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゾンビが出たらとりあえずホームセンターで武器調達!! pic.twitter.com/haCDpANEpj

(@ryocomoco) November 23, 2015

イケメンは死なない (死なないとは言ってない)#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/5uuWHyOJQD

(@animal_329) November 23, 2015

宝物を発見したらとりあえず価値のなさそうな見た目のものを選んどけば良い#映画で学んだ大切な事

(@kitanosasakure) November 23, 2015

お調子者キャラは最初の方で死ぬ。

#映画で学んだ大切な事

(@unimanokazu29) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
いかに内容がクソでもCMが面白そうに作られるのでむやみに映画館にはいかないこと

(@nakto0905) November 23, 2015

地位がある人でも、信頼出来ないことがある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/o43XL2BVk4

(@meteorsan) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました