国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

生きることにもっと一生懸命になったほうがいいということ(シジミは呼吸してるのが生きてるってわかるからいいよな)

(@yuuki1009s) November 23, 2015

普段はそっけなくても、本当に大変な時には、とてつもなくカッコよくなる奴がいる。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/kDttusIbK9

(@suigin_yomu) November 23, 2015

霧がひどい日にスーパーの中にいるのは危ないし外に出ても危ない #映画で学んだ大切な事

(@shimaism2010) November 23, 2015

ゾンビと出会ったらショッピングモールへGO!#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WHKAZdOM2i

(@monauralharry) November 23, 2015

危機的状況下で結ばれた男女は長続きしない #映画で学んだ大切な事

(@kanchi450) November 23, 2015

[映画]AKIRA 冒頭バイクシーン (6:01) https://t.co/5CmHgetmcn #sm6256612#映画で学んだ大切な事
バイクはかっこいい乗り物だ。

(@jyaricat) November 23, 2015

恐竜を侮ってはいけない #映画で学んだ大切な事

(@nobuyasu123) November 23, 2015

不倫はご都合主義 白河夜船#映画で学んだ大切な事

(@lumixxi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
水没しても便器にチューブをつき刺せば息をすることができる

(@beniya_0608) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
プチシューを拾おうとすると
どうしてもヌルヌルしたうごきになってしまう

(@hi_sandesu) November 23, 2015

知恵袋は信じたらあかん。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8Ce4ccH9Hj

(@pop1551pop) November 23, 2015

言いたくても言えないことはある。
けど、それを話し合うのとは違う形で伝えることもできる。#映画で学んだ大切な事

(@akira_DMisL) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
モーガンフリーマンは大体意味深なことを言う

(@asutalt) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
レコードさえも武器になる。

(@Ana_819) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
マッドマックス見たあとは冷静になろう

帰りテンションおかしくなったから

(@39839193) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
夢だけど夢じゃないこともある

(@iori1941) November 23, 2015

ファッキンジャップくらい分かるよバカ野郎!!

#映画で学んだ大切な事

(@agentsumisu1) November 23, 2015

100%オフセールに行くと警察に捕まる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/gVZ5T0JzUF

(@w2e2s2) November 23, 2015

人の家に泥棒に入っても犬だけは絶対に殺してはいけない。 #映画で学んだ大切な事

(@oxy_gen_sweet) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました