国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事 車のトランクに死体運んでて警察に止められて車内検査されても大抵どうにかなる (リトル・ミス・サンシャイン)

(@_Lattice) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

バックパッカーはなるべく控える事1回もやったことないけど…。 pic.twitter.com/mQgZ5TlXoJ

(@kwhrbs) November 23, 2015

サメはタコと合体するし、陸でも泳げる。頭が2つや3つにもなるし、台風に巻き上げられて空から飛んでくることもある。幽霊になって襲ってくることもある。
#映画で学んだ大切な事

(@w2e2s2) November 23, 2015

最初に逃げ出したり、敵を侮って「おら!!来てみろよ!!」なんて言ったら、絶対に殺される
#映画で学んだ大切な事

(@miracletakobee) November 23, 2015

電子レンジの仕組みを初めて知ったのはゴジラvsビオランテだったな #映画で学んだ大切な事

(@Michael35304341) November 23, 2015

遺伝子とロボットと人工知能の研究してる奴には近付くな。考古学者は状況による。 #映画で学んだ大切な事

(@carnival0013) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
安易な挑発に乗らないこと pic.twitter.com/RvNRjCwkCQ

(@senkandekki) November 23, 2015

世間が名画と讃えようと自分がつまらんと思った映画はクソ。
世間が評価してなくても自分が面白いと思った映画は最高!#映画で学んだ大切な事

(@toukarashi1) November 23, 2015

勉強しなかった大人は大抵後悔してる #映画で学んだ大切な事

(@strayflotsam) November 23, 2015

目に映るものだけがすべてじゃない(字幕的な意味で) #映画で学んだ大切な事

(@yng_mkr) November 23, 2015

夢は、人がそれを見捨てない限り、決して消えることはない。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/C8zIGBcWsf

(@rivieradqx2) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 どんな怪物でも、血が出るなら殺せるはず pic.twitter.com/lVLisOnmYp

(@Teruru_Arishia) November 23, 2015

引退という言葉が通用しない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/oLrkgY3LUa

(@jnwoj) November 23, 2015

公式であらすじを見るべき #映画で学んだ大切な事
総集編っぽい話なら見てなかったと思うような映画とかあったので

(@Diaburo22) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
・トイレは絶対に行っておく。ドリンクを飲みすぎない
・色紙のトレードは自分から勇気を出して声をかける
・エンドロールで友達が帰ろうとしても逆上しない

(@Bglasses1102) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

出産するなら月日時だけは避けるべき

(@chacloss) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

Excelsior.

"Silver Linings Playbook" 🙂 pic.twitter.com/7RsD9C28ac

(@NamiWallace) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました