国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

マナーが人間を作る

(@MrandMsYaguchi) November 23, 2015

ドロンよりバンチュラのほうがモテることがある#映画で学んだ大切な事

(@kurikuri77) November 23, 2015

愛する女を囮捜査に使ってはいけない。
「わしがいるから大丈夫」は信用してはいけない。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/7Aks8W7sFH

(@andrzejwada) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
おしゃべり人形には、凶悪犯の魂が入ってることがある。

(@satomi31031480) November 23, 2015

電気椅子の前には濡れたスポンジを頭に乗せる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CPagzVsXtF

(@sezeaki3) November 23, 2015

口約束より誓約書を書かせることが重要。#映画で学んだ大切な事 #garupan

(@flcl231) November 23, 2015

銃は仲間を守る物#映画で学んだ大切な事

(@IR7reo) November 23, 2015

映画はおっぱい、パンチラ、グロ、流血などなんでも有りという素晴らしいワンダーランドだということ。
(主に園子温監督作品からの影響)

#映画で学んだ大切な事

(@friedmeat) November 23, 2015

予算がないとどうしようもない #映画で学んだ大切な事

(@_wntrmt) November 23, 2015

どうしたいかだけでいいということ、これに尽きる

#映画で学んだ大切な事

(@yupotazyu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
テレビシリーズと劇場版はビミョーに違う。
場合によっては結末も違う。

(@rider_roy_ken) November 23, 2015

二つで十分ですよ #映画で学んだ大切な事

(@KAMENBLACK) November 23, 2015

映画は最後のおまけを見るまでスタッフロールも楽しむ #映画で学んだ大切な事

(@WingSleep) November 23, 2015

一番怖いのは人間 #映画で学んだ大切な事

(@yanaginekokaw) November 23, 2015

「行きなさい!!シンジ君!!」
行ってはいけない
#映画で学んだ大切な事

(@K_S_chama_P) November 23, 2015

絶望が夫婦のゴールだということ #映画で学んだ大切な事

(@terui_accel_) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
イケメンは死なない!!

(@AcFora) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました