国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

限られた時間の中で精一杯輝く姿が美しい #映画で学んだ大切な事

(@BKGMU66JS) November 23, 2015

本人の声じゃなくても吹き替えは違和感がない#映画で学んだ大切な事

(@bahubari1) November 23, 2015

パグとブルドッグは喋る #映画で学んだ大切な事

(@bmbm0524) November 23, 2015

最後の一発は自害用にとっておく、が、その一発を使って自分のこめかみを撃ち抜くか迫り来るとんでもねー化け物共に無意味にぶっ放って最後の最後まで無様にあがいて生き抜いてやるかは選べる#映画で学んだ大切な事

(@kuragebomb) November 23, 2015

主人公補正のないやつはバッドエンドより惨い終わりを迎える
#映画で学んだ大切な事

【ミスト】

(@dokusame) November 23, 2015

サメは飛ぶ #映画で学んだ大切な事

(@momotarako38) November 23, 2015

ハイテク機器類の大元はだいたい宇宙人の技術。エリア51とかフーバーダムに隠されてる #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

10人くらいに銃撃たれてるのに死なないこと。現実にあったら死んじゃうこと。 #映画で学んだ大切な事

(@Venito0323) November 23, 2015

YES I AM!はアナルセックス前に言うとキマる

#映画で学んだ大切な事

【キングスマン】

(@dokusame) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
戸締まりしよう

(@neymoooom) November 23, 2015

ゴジラには勝てない #映画で学んだ大切な事

(@bmbm0524) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
諦めさえしなければ
きっと、うまくいく pic.twitter.com/s8ruqOBTGm

(@se_dhi) November 23, 2015

2時間は貴重である  #映画で学んだ大切な事

(@takamaki524) November 23, 2015

サメ映画にはロマンがあるということ#映画で学んだ大切な事

(@triplecrownHO) November 23, 2015

いつでも、どんな時でもお客さんがいらっしゃることを想定してご馳走がだせるように食糧を買い込んでおくこと。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/66xr5Z0UJJ

(@pecovo) November 23, 2015

革靴を茹でると食べられる
車で逃げる時、エンジンがかからない
警察は役に立たない#映画で学んだ大切な事

(@910kabotann) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
地球は大切に

(@cat_ninja1000) November 23, 2015

監督によっては目の前の山が邪魔だから削ってこいと無理な注文する#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

せっくすしたらしぬ#映画で学んだ大切な事

(@usachancreampie) November 23, 2015

強力な力を持った指輪は危ない #映画で学んだ大切な事

(@Neyo_Neko) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました