国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

映画館で売ってる食べ物は何も満たしてくれない#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

成人映画観に行くとホモのおっさんにつきまとわれる#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

銃弾は至近距離で二発撃ち込む

(@KamitakaSimura) November 23, 2015

I'll be right backと言うと生還できない可能性が高まるが、I'll be backと言うと車で突っ込もうが警官隊に囲まれようがヘリから飛び降りようが生還できる。#映画で学んだ大切な事

(@kataha_at) November 23, 2015

人が人肉を食べると、死に至るクール―病に罹ることがある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/gPnyACgR9p

(@rorosoze) November 23, 2015

ターミネーターでも人の心は理解できる

#映画で学んだ大切な事

(@bifrostHATI) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
フィルムは燃え安い事
家事厳禁 pic.twitter.com/3iEOiiEzdV

(@sachon1219) November 23, 2015

現実とは違う #映画で学んだ大切な事

(@OxygnDstryr) November 23, 2015

核爆発の電磁パルスで電子機器は止まる #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

1.21ジゴワットを獲るには雷がいる #映画で学んだ大切な事

(@kamihiko) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ミシェルファイファーのおっぱいが小さい事 pic.twitter.com/QrC9iZTZl5

(@sachon1219) November 23, 2015

真実は常に面白い
「バードマン」#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/MU7U5RhVYb

(@ta_0214) November 23, 2015

ネバーギブアップ ネバーサレンダー #映画で学んだ大切な事

(@mmmmmmmmasa) November 23, 2015

ブルース・ウィリスの娘も拐うと死ぬ。チャック・ノリスに至っては身内を拐うまでもなく目をつけられたら死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

童貞をこじらすと死人が出る #映画で学んだ大切な事

(@magna99jp) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました