国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
2や3なんて無かったんだ pic.twitter.com/a8PeJ17hF7

(@otonarinosiro) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事

田舎道を走ってて出会うおっちゃんの忠告はちゃんと聞く。

(@Aqnbell) November 7, 2019

父親を怒らすと怖い#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/tL4cn1FgIf

(@kodokuuniverse) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事
渡世人がよそ様でご厄介になる時の飯は一宿一飯の一汁一菜。おかわりはできないから飯は多めによそい、食った魚の骨は懐紙に包んで持ち帰る。 pic.twitter.com/kOt8GttS1h

(@eUSfF6H5Iwpuulz) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事

一度ウけたからといって何度も繰り返すと飽きられる

(@dora3log) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事
アベンジャーズアッセンブルってスティーブが言ったら、ウオーーーーーーーって叫ぶこと

(@0517WithU) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事
裏切る奴はだいたい死ぬ…

(@0517WithU) November 7, 2019

トム・クルーズ走り最強説。
トムの走る姿を映画館で観たら、帰りあんな風に走りたくなるでしょ?https://t.co/qy14i6tfVY#映画で学んだ大切な事

(@yutakamugen) November 7, 2019

声優さんによる吹き替えの偉大さ。#映画で学んだ大切な事

(@yutakamugen) November 7, 2019

命のベクトルの意味

スウェーデン映画がやってくれた

生まれて
恋して
結ばれ
歓びと
死という別れ哀しみを知り
突然の老いに迷子に

老いは怖い
どうなっていくのか知りたくない…

「幸せなひとりぼっち」は
生きる勇気になる珠玉の映画デス#映画で学んだ大切な事 https://t.co/IpZn0dau2Z

(@gumrie) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事
世の中、間違っている

映画を観るほど、見えてくる世界が広がる。気づいたことも多い。知りたくなかったこともあったし、考えることも増えた。映画を観た後に自分は変わっただろうか? pic.twitter.com/djwGc2ayiY

(@klaustreich1954) November 7, 2019

#映画で学んだ大切な事
よくわからん技術はナノテク
よくわからん寄生体はシンビオート
よくわからん超常能力はコズミックビーイング
それ以外は映画限定設定だ

(@albino_2525) November 6, 2019

サッカーボール型の原爆は周りの爆薬パネルを1枚でも剥がせば核爆発しない(「ピースメーカー」(ジョージクルーニー))#映画で学んだ大切な事 https://t.co/ahsrNPVx4K

(@shokatsusooe) November 6, 2019

#映画で学んだ大切な事
リブートによって無かった事にされちゃう pic.twitter.com/QJCj6HgGS3

(@screamomomo) November 6, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました