国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

天衣無縫、イノセント、純一無雑は救われる#映画で学んだ大切な事

(@avadakedavra52) November 6, 2019

#映画で学んだ大切な事

映画業界はクソ

特にプロデューサーは鬼・悪魔・人殺し

まあ、何十億もの金の責任を背負うには、人間を辞めなきゃやってられないのかもだけど(´・ω・`) pic.twitter.com/EupKw03ceD

(@show_bone_84) November 6, 2019

#映画で学んだ大切な事
イセエビはエビフライにするより刺身が良い

(@M_nge) November 6, 2019

#映画で学んだ大切な事
「オレたちは親友だよ」みたいなことを簡単に口にする奴にはロクな奴がいないぞ。相手が本気だったらなおさら手に負えない。「チャイルド・プレイ」シリーズを観れば良く分かるぞ。

(@YUKIMURAChihiro) November 6, 2019

人の記憶は容易に消せる。
後遺症の心配など無い。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/BoKcBWLkfd

(@t_negimi) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事
ブラジルの首都はブラジリア pic.twitter.com/M1dX9ObIS1

(@harukazedojin) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事
N.T.さんに限らず字幕は大抵どこかしら間違っている。

(@nowhereman2501) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

タダ同然の針金が何万マルクもする魚雷より貴重で役に立つことがある

(@nowhereman2501) November 5, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました