国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
新種のウィルスや細菌の開発、古代遺跡の発掘、宇宙から降ってきたよく分からないブツの研究、ヤバい伝説が残る特殊な地域の調査、などでも用いられる「大丈夫だいじょうぶ。絶対大丈夫だから」系の台詞は絶対に大丈夫じゃない。

(@keishin616) November 5, 2019

人工知能を疑ってはいけないこと#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/1I5bmgU7PI

(@insectlikefilm) November 5, 2019

考えてはいけないとき、
それが何であれ考えてはいけないこと#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CVnEVDlNSg

(@insectlikefilm) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

電話先の家族が
潜入暗殺型アンドロイドの
場合があるので
カマをかけて本物か
確認する必要がある

(@MarkII30672348) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

主役キャラは弾が当たらないとはいえ油断してはならない pic.twitter.com/LCVtZwHvy7

(@azusaverz) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

モンスター、ホラー映画でウェーイ系が出るあっ(察し)

(@zd_yso) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

2人乗り豆自動車は小回りきくから最強 pic.twitter.com/xfn49AUwGq

(@azusaverz) November 5, 2019

プレオープン、関係者招待とかには行かない

関係者が親族の場合、要注意️
特に子供#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/jTQ1wTPFaU

(@h0604r0421) November 5, 2019

軍民合わせて310万人
軍属合わせれば400万人近く
これらは統計上の「数」ではない。
一人一人にかけがいのない「日常」があったのだということを僕たちは絶対に忘れてはいけない。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/UB8q93GCFE

(@kusuharaG) November 5, 2019

#映画で学んだ大切な事

我々がたどってきたすべての混沌とした歴史すべての過ちや争いすべての痛みや苦しみ。こうした中で私たちが抱いてきたものが1つあります。それは勇気です。地球全体の将来は今夜14人の勇敢なる魂に委ねられました。世界中のみなさん彼らを見守って下さい。神のご加護と幸運を

(@XFr4LxQQcqZqiWH) November 5, 2019

軍やバイオ研究所の実験ほどハイリスクなものはない
#映画で学んだ大切な事

(@AranaOmozaki) November 5, 2019

宗教はクソ
核で全て解決
政治・経済もクソ
セックスすると死ぬ
無条件で助けてくれるやつは敵
大統領は核打っときゃ解決すると思っている
脳筋が正義
ナチュラリストとか意識高い奴は敵
困たっらとりあえず核
核を撃つなって言ってんだろうが!

#映画で学んだ大切な事

(@yasudayasu) November 4, 2019

#映画で学んだ大切な事

明らかに怪しい女スパイには
男の魅力で打ち勝てば
ピンチになっても
助かる可能性がある

(@MarkII30672348) November 4, 2019

セッスすると死ぬぞ。
#映画で学んだ大切な事

(@bounce_masa) November 4, 2019

人間の持つ最良のものは「希望」という事。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/RimjKW4Zd2

(@moviedramafreak) September 23, 2019

変なおマスクつけてるのは大体父親(笑#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/1kTBtLATDa

(@moviedramafreak) September 21, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました