国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

フォースになれば姿をいくらでも変更できる。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/gz5PrlVzSi

(@TheWrathof_Khan) November 26, 2015

#映画で学んだ大切な事
ダイナーで出てくる飯は基本まずそう。

(@kanatoko) November 26, 2015

希望を捨てるな、たとえそれが嘘でも
ときに好奇心は狂気をよびおこす
銃弾は平和を呼ぶ声より早く強力
#映画で学んだ大切な事

(@ankotaisi) November 26, 2015

ダニートレホは死ぬ
ときにバカは天才に勝る
#映画で学んだ大切な事

(@ankotaisi) November 26, 2015

ウィルス対策ソフトはウィルスではない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/9vEBPzcyWQ

(@TheWrathof_Khan) November 26, 2015

平成の時代に生まれた事。
男として性を授かったけど男女差を映画を通じて感じる。人間の魅力ははレギュレーションや階級は存在しないと思う。
#映画で学んだ大切な事

(@inuuu1) November 26, 2015

床より暗い色の服を着ること
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/2I1TTpUnoT

(@uryu935) November 26, 2015

#映画で学んだ大切な事
こんなの皆んな自分で知っているのです。

(@Tower_of_Film04) November 26, 2015

隠語がどうだこうだじゃない、見た人が前向きな気持ちになることが大切なんです#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/XHlksUIRVg

(@ayunyan_0221) November 26, 2015

宇宙人と地球人は仲良くできる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/XMduv64kZ2

(@ayunyan_0221) November 26, 2015

#映画で学んだ大切な事
 うーん東宝東和を信じるな、ってことかな。

(@NACLSIN) November 26, 2015

#映画で学んだ大切な事
元作品や原作への「愛」や「好きな気持ち」が無くても作品は作れる。

(@xinveilg) November 26, 2015

#映画で学んだ大切な事
アメリカ人は未だに原爆の威力をわかっていないし、わかろうともしない。

(@xinveilg) November 26, 2015

Enyaは、もう「エンヤ」と言うジャンルだと思うし、嫌いじゃないし。
でも、映画などに使うと、逆に安っぽくさせてしまう。
売れたから、仕方ない現象。
所謂、「ベタ」に成るんよね。#映画で学んだ大切な事 #映画

(@footballsex) November 26, 2015

夏の暑い盛りにドクの製氷機思い出すとちょっと暑さがやわらぐ#映画で学んだ大切な事
BTF3

(@mo_opin) November 26, 2015

縛られてとろけちゃう前にできれば目隠しもお願いするといい#映画で学んだ大切な事
レイダース 失なわれたアーク

(@mo_opin) November 26, 2015

シリーズ完結した映画は何年かたったら再起動する #映画で学んだ大切な事

(@minako2009) November 26, 2015

娘は誘拐、拉致される。
子どもは大抵のことは神回避して最後まで生きられる #映画で学んだ大切な事

(@minako2009) November 26, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました