国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

フロド派も存在するという事実 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/2y4hP3cM8r

(@TheWrathof_Khan) November 25, 2015

Twitterのタグ『#映画で学んだ大切な事』が興味深い。 https://t.co/sw7VmJVJTa

(@BotKininaru) November 25, 2015

主人公がマコといる時のにやけ顔がツボ#映画で学んだ大切な事

(@mo_opin) November 25, 2015

何の映画だったかな、
「黒いレクサスにいつも乗っているのですか?」
という一言で、家の高さで文句をつけて訴訟を起こそうとしていた男を黙らせたシーンを強烈に覚えている。

「脇の甘い人はつまらないことで揉めない方がいい」若しくは「下半身トラブルに注意」

#映画で学んだ大切な事

(@fukami_yukyaku) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事
自分のすることを愛せ。子供の頃、映写室を愛したように。

(@kone21789328) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事
当時は斬新。今ではストーカー️ pic.twitter.com/RlkvhTKtWy

(@xialaila) November 25, 2015

続編作る気満々でエンドロール後も続編を期待させる最後でも、ヒットしないと作られない。それがハリウッド#映画で学んだ大切な事

(@kimura_tamura) November 25, 2015

アカデミー賞よりラジー賞。
#映画で学んだ大切な事

(@imager52) November 25, 2015

アメリカンジョークは永遠に理解できない。
#映画で学んだ大切な事

(@imager52) November 25, 2015

ファンタジーな長い杖持った爺に魔法を使わないからと挑んではいけない。
#映画で学んだ大切な事

(@Usakiko1104) November 25, 2015

エンドロール後 もしくは途中に「本編のその後」が流れるかもしれないから最後まで観る
#映画で学んだ大切な事

(@kimura_tamura) November 25, 2015

ブスは死ぬ。デブも死ぬ。
だがハゲは割りと死なない。
#映画で学んだ大切な事

(@Usakiko1104) November 25, 2015

予知して事故を回避しても無意味。
#映画で学んだ大切な事

(@kimura_tamura) November 25, 2015

Twitterのタグ『#映画で学んだ大切な事』が興味深い。: 「教訓」「名言」「あるある」が盛り沢山でかなり楽しめます。 https://t.co/AEt7hxH4Vx

(@Dadap48) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事 マスクの殺人鬼に銃は効かない
https://t.co/bOp2mkkpak

(@finallastend) November 25, 2015

男でもヒロインはありうる。 #映画で学んだ大切な事

(@cypheristON2F) November 25, 2015

兄弟は裏切り、古くからの仲間も裏切る
短気だとマシンガンで滅多打ちにされる
大きな事件の裏には大きな黒幕が居る
3人兄弟の次男は何度揉まれてもしぶとい
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ppTqjWPqTk

(@Henry_C_Prince) November 25, 2015

Twitterのタグ『#映画で学んだ大切な事』が興味深い。: 「教訓」「名言」「あるある」が盛り沢山でかなり楽しめます。 https://t.co/GrvBCmhHgC

(@piece_hairworks) November 25, 2015

車で逃げない
1人で様子を見に行かない
脱出後にやりたいことを言わない
#映画で学んだ大切な事

(@Nekohachi378) November 25, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました