国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ハリウッド映画でも自己犠牲は賞賛されているが、彼らはそういう物を決してKAMIKAZEとは呼ばない#映画で学んだ大切な事

(@sanjuro2) November 25, 2015

サメは飛ぶ #映画で学んだ大切な事

(@Jehanne_DS) November 25, 2015

お風呂に入る時は事前に謝っても呪いの湯に入らないようにする #映画で学んだ大切な事

(@kagehigasi_auc) November 25, 2015

子供だけでお留守番させる時は泥棒が来ても良いように子供だけで撃退出来る知恵を与えておく #映画で学んだ大切な事

(@kagehigasi_auc) November 25, 2015

むやみやたらに幸せになる宣言をしてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@kagehigasi_auc) November 25, 2015

「限界を超えた時、初めて見えるものがある。…掴み取れる、力が。」 #映画で学んだ大切な事

(@ferarri308gt4) November 25, 2015

隕石は押し返せる(ぇ #映画で学んだ大切な事

(@ferarri308gt4) November 25, 2015

国を代表する要人にパチンコを撃つと先生、先生と呼ばれるようになる #映画で学んだ大切な事

(@Giro_t) November 25, 2015

さーは悪くない #映画で学んだ大切な事

(@Giro_t) November 25, 2015

怪獣が現れたら大阪城と東京タワーからは離れる#映画で学んだ大切な事

(@sanjuro2) November 25, 2015

ニンジャは無敵#映画で学んだ大切な事

(@sanjuro2) November 25, 2015

いい考えは大抵落とし穴か罠#映画で学んだ大切な事

(@kieyza) November 25, 2015

日本軍の架けた橋はアメリカがぶっ壊す。そして日本軍は猿になって地上を制圧する #映画で学んだ大切な事

(@43dg_plum) November 25, 2015

日本軍の土木技術は高い #映画で学んだ大切な事

(@43dg_plum) November 25, 2015

世の中で一番価値のあるものは情報#映画で学んだ大切な事

(@zone0802) November 25, 2015

「続きは映画で」は、映画で解決するとは言ってない
#映画で学んだ大切な事

(@meteor841) November 25, 2015

メガネは鬼畜 #映画で学んだ大切な事

(@naru186) November 25, 2015

桃はかませ犬 #映画で学んだ大切な事 桃「梅お姉、酷い!」 うち「悪いのはうちやない、ナーカとあの監督や」

(@43dg_plum) November 25, 2015

浮気容疑がかかってる嫁に対しては盗聴も辞さない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/JvioFQqDyD

(@hikuGO) November 25, 2015

戦艦は恐竜 #映画で学んだ大切な事

(@43dg_plum) November 25, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました