国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

赤城はんの艦橋は右舷寄り #映画で学んだ大切な事

(@43dg_plum) November 25, 2015

九七艦攻と九九艦爆は米軍機の魔改造 #映画で学んだ大切な事

(@43dg_plum) November 25, 2015

やっぱチートって糞だわ #映画で学んだ大切な事

(@tatsu4kumagorou) November 25, 2015

タダで何かしてくれるというのは罠 #映画で学んだ大切な事

(@nop666) November 25, 2015

シチリアでは挨拶で魚を贈る習慣がある #映画で学んだ大切な事

(@sasami120g) November 25, 2015

1人になると死亡フラグ #映画で学んだ大切な事

(@akagane0406) November 25, 2015

アメリカ人は嬉しいと説明口調で踊り出す #映画で学んだ大切な事

(@sasami120g) November 25, 2015

米軍は御都合主義者 #映画で学んだ大切な事

(@43dg_plum) November 25, 2015

ファックは挨拶 #映画で学んだ大切な事

(@sasami120g) November 25, 2015

男の世界に女が絡むとろくなことにならない #映画で学んだ大切な事

(@SachikoLibra) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事
っていうタグを見つけて何かつぶやこうとしたけど、あまりに多すぎる
多感な時期にたくさん見たので、映画が人格形成に作用してる部分がでかすぎる

(@SD_JADOU) November 25, 2015

血が流れるなら殺せる #映画で学んだ大切な事

(@matoira) November 25, 2015

ドラえもんは泣ける #映画で学んだ大切な事

(@konpotanto) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事
筋肉スキンヘッドが車を貸せと言ってきたときには素直に貸し同乗しておくと、スゴイ色の高級車になって返ってくる

(@Yusuke0079wry) November 25, 2015

成功し多くのものを手に入れても人は失ったものに涙する
それは若さであったり夢であったり愛する人からの加護であったり
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CPr9fODxTp

(@niko2264) November 24, 2015

雨をしのぐ以外の傘の使い方#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/edbiEFewMA

(@nmotoaki) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました