国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

悪法は破るべき。 #映画で学んだ大切な事

(@tainuke) November 24, 2015

”大きいことはいいことだ!” (ロボコップ/ 1987年 )#映画で学んだ大切な事

(@YYOI) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
柳の下に意外とドジョウは何匹もいる

(@katana1054) November 24, 2015

アメリカの学生にとってホームカミングは命より大事なイベント。ここでの結果によって学生生活が天国になるか地獄になるかが決定する。 #映画で学んだ大切な事

(@tororoten) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

人体実験なんてするな
あと、変なスゴロクにも手を出すな。
後絶対に猿には薬を渡してはいけない。IQを上げてはいけない

(@jondo852) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
車をやたらに煽ってはいけない pic.twitter.com/vPU3DxjVy3

(@MAR_play666) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
この瞬間が輝いてる今が好き

(@tutoigaiga) November 24, 2015

アメリカでは25セント硬貨がないと、自販機や公衆電話などの機械が提供するサービスを利用できずに人生が詰む #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・人を見かけだけで判断してはいけない
・ダサい奴にも最高に格好良い所はある
https://t.co/sFWcFsx80G https://t.co/D60RUHEbsX pic.twitter.com/jkadVXkqL3

(@MAR_play666) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・Iggy Popは気遣い上手。 pic.twitter.com/IB80Da5DGa

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・目的さえ決まってれば世界中誰とでも友達になれる。 pic.twitter.com/asm5LRsA3p

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・やっぱロングボードは万能。 pic.twitter.com/JtFPkF5i5E

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

キリスト教徒とチームを組むなら、構成員は12人にすること。11人では目的に到達できず、13人いると誰か一人が裏切る。  #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

反社会的な事をしたければ、プログラマーと仲良くなって味方に引き込んでおけ。少なくとも最初に撃たれる確率がぐっと減る。 #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

詩人が言葉で描いた風景は、受け取ったそれぞれが、心の中で映像化するのが一番いいということ#映画で学んだ大切な事

(@kazyam3731) November 24, 2015

なんでも元が強い
元軍人、元刑事、元殺し屋そして元グリーンベレー#映画で学んだ大切な事

(@azatosugiu009) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ガス栓からホースを外してトースターに雑誌を挟むとガス爆発を起こせる。

(@pi_pipizza) November 24, 2015

香港では、ゲロを吐くとそれまでの悪行や人生がリセットされて、善人枠に入れて貰える #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

#マンガで学んだ大切なこと
RT @Takashi_Shiina ハッカーは何でも出来るので、仲間にしておくべき。 #映画で学んだ大切な事

(@itochat) November 24, 2015

フランス女とケンカしたときは、古典文学や哲学の一説を引用して議論に持ち込むと2時間後にもう一回ヤれる。 #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました