国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

宇宙人が攻めてきたら、アメリカとロシアが協力する。
#映画で学んだ大切な事

(@kaneyan0083) November 24, 2015

西部開拓時代は、男同士の友情を女とのセックスより優先させないと、南からやってくるラテン系に酷い目に遭う #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・どん底に落ちた時、実は救世主は身近にいる。 pic.twitter.com/KKGm5Q0U7m

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
撃たれても弾が貫通していれば撃たれたうちに入らない

(@Yusuke0079wry) November 24, 2015

映画館の素晴らしさ。 #映画で学んだ大切な事
プロジェクター持ってても、あの雰囲気は出せない。

(@__Y_Y) November 24, 2015

声が高木順二朗社長と同じ人がいたら信用するな #映画で学んだ大切な事

(@gurusan926) November 24, 2015

スケール #映画で学んだ大切な事

(@siomakitanemaki) November 24, 2015

田舎の高校のアメフト部のクォーターバックはチアリーダーのキャプテンと付き合ってる。しかしその2人がプロムのキングとクイーンに選ばれることは稀である。 #映画で学んだ大切な事

(@kallen_s) November 24, 2015

アメリカの貧乏人は、バスケットボールかフットボールで勝って、チアリーダーに認められないと出世できない #映画で学んだ大切な事

(@Takuri_east) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・どんなに悪そうな人でも心を開くきっかけがある。

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

知らない人は車に乗せない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/m51RxExa5D

(@haitaka1231) November 24, 2015

クソガリギークには親切にしておくと助かることがある #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

イジメ、ダメ、ゼッタイ #映画で学んだ大切な事 https://t.co/jpoeyV7U2f

(@saralauno) November 24, 2015

宇宙人は英語を話す #映画で学んだ大切な事

(@nosehair) November 24, 2015

黒人は利権の関係でそんな簡単には死なない #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

助かりたければ童貞を守るかゲイになれ #映画で学んだ大切な事

(@nosehair) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・大自然は敵にも味方にもなる。 pic.twitter.com/4SLO6bKczC

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

パパの悪口は意外と死なない #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

陽気な黒人の生存率は高い #映画で学んだ大切な事

(@kallen_s) November 24, 2015

ママの悪口を言うと死ぬ  #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました