国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

この世に存在する大抵の物は、目に入れると痛い。
 #映画で学んだ大切な事

(@utamok) November 24, 2015

高級なバーで酔っ払って一人で飲んでる客に話しかけると死ぬ  #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

背は低いけれど望みは高く、狭い心に広い視野 #映画で学んだ大切な事

(@kp_pu239) November 24, 2015

逃げ遅れても死ぬが一番先頭で逃げても待ち伏せがあるから死ぬ  #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

礼節が人を作る、ということ #映画で学んだ大切な事

(@Majikichi) November 24, 2015

道の反対側の恋人に駆け寄ると轢かれて死ぬ  #映画で学んだ大切な事

(@okita_taku) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・知らない人の家には行かない。 pic.twitter.com/gAIgNZ9YXw

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

アメリカ人はいまだに日本がいまひとつよくわかってない #映画で学んだ大切な事

(@sfxh3up) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
人生ってのはな!痛いんだよぉ
痛いんだよ。(本当は血塗れ姿です) pic.twitter.com/y79koGj9w3

(@kill_bill_omoro) November 24, 2015

アメリカ人は文節にFUCKを付けないと話すことが出来ない彡・(エ)・`ミ#映画で学んだ大切な事

(@potter_ksk) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・人生はままならない。しかし逆転する時もある。 pic.twitter.com/Ip43WJGQkd

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

合言葉を忘れたら傘を手放さない様にする事。 pic.twitter.com/ubyGyR2hpY

(@NEXT_FFR41MR) November 24, 2015

弾があと何発残ってるかなんて考えなくていい。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/MDN9wuhLlT

(@ac_dc_my_life) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
スティーブン・セガールの娘を誘拐するのはこの世で最もやってはいけないこと

(@toovintic) November 24, 2015

ホラー映画は観客を失明させる可能性がある#映画で学んだ大切な事

(@gomespiroshiki) November 24, 2015

ダニー・グローヴァーもかなり強い #映画で学んだ大切な事

(@Something_what) November 24, 2015

試写会乱発されると、
本公開観に行かなくなるし、
興行成績ダダ下がりw
#映画で学んだ大切な事

(@hiwakerbelo) November 24, 2015

笑いは案外共感する。
#映画で学んだ大切な事

(@hiwakerbelo) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました