国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
SEXの後、シーツに包まってレモンをそのまま齧るとカッコイイ。

けど、酸っぱくね?
皮苦くね?
ベタベタするんじゃね? pic.twitter.com/Z7NIqLEeB8

(@rope693) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
低予算映画でも最初と最後の10分だけ全力で予算投入すれば格好はつく。 pic.twitter.com/gV086tVDbR

(@ppshppsh44) November 24, 2015

液体酸素は強い。#映画で学んだ大切な事

(@osawamisao) November 24, 2015

宇宙人にも英語は通じる。古代人にも現代語で通じる。#映画で学んだ大切な事

(@sawana419) November 24, 2015

「ここは俺に任せて早く行け!」さえやっとけばジャンプ映画は成立する#映画で学んだ大切な事

(@kawauso4126) November 24, 2015

リッチな友人が一人いれば落ちぶれても俳優業に復帰できる事がある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/IfqD68bvpW

(@kyasubaru_ani) November 24, 2015

人ん家を焼かない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/sSPNM9T0m3

(@TheWrathof_Khan) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
人ん家に突入する時は、ドアノブじゃなくて、蝶番を吹き飛ばす。
(ドアノブ部はシリンダー等頑丈な部品があるため、上手く壊れない場合がある) pic.twitter.com/c0ZPSvwwyC

(@takanahiroshi) November 24, 2015

羽賀研二がいなくなったことは声優界にとって大きな損失だったかもしれない
#映画で学んだ大切な事

(@kawauso4126) November 24, 2015

アメリカ大統領の無茶はだいたい放っておいていい #映画で学んだ大切な事

(@Nebosuque) November 24, 2015

世の中「元CIA」とか「ベトナム帰り」な奴等ばっかり #映画で学んだ大切な事

(@yucchi178) November 24, 2015

この映画TSUTAYAにしか置いてないやん!
#映画で学んだ大切な事

(@kawauso4126) November 24, 2015

人間の腸は身長の10倍以上ある#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/hAfwrT7x0I

(@todayamakani) November 24, 2015

子供がいなくても、幸せになれること。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/YUM3MTzdxs

(@hiwakerbelo) November 24, 2015

なんだかんだで米軍が最強 #映画で学んだ大切な事

(@spine_lur) November 24, 2015

桜が咲いて絶好の行楽日和とか、太平洋高気圧に覆われて海に山に人の波がとかに完全に無縁になってしまうと、心の芯にあるしこりのようなものが体に染み出してきて、だるくなっていくらでも眠れる。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/T0igwGFRyV

(@ce_mat) November 24, 2015

男の人はプリキュアが大好き
#映画で学んだ大切な事

(@kawauso4126) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゲイバーは朝まで踊り明かす場所 pic.twitter.com/ACnF497WyO

(@akatsuki_kumota) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました