国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

流星雨は見ちゃダメ。
https://t.co/x9Z3jwXBAm
#映画で学んだ大切な事

(@shiroyama1975) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
コメディでは、ケーキはお尻に敷く物。クリームパイは顔にあてる物

(@blueash201437) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
危険な場所で「こんな場所に居られるか!俺は帰るぞ!」とか
「猫の鳴き声だろう。ちょっと様子を見て来る」と言ってはいけない

(@SIRO4i8SATO) November 24, 2015

死体の処理にはブタがオススメ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/mjHrrPTZl0

(@t_k1970) November 24, 2015

気をつけよう殺したつもりと死んだはず #映画で学んだ大切な事

(@zunming11) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 サーティーワンは鋭い

(@haaaaru08) November 24, 2015

一度「コマンドー」を見てしまうと,それ以降のテレビや映画で登場人物が長い物を片手で担ぐだけで,あの名場面が甦る#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/miBrKGo5CE

(@GHOSTWING27) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

暗い場所で「ほら誰も居ないだろ?」とは言わない。
少しだけ開いたドアが気になっても見に行かない。
2度撃ちしてトドメを刺す!

とかもある(=_=) pic.twitter.com/XvdZed0lOt

(@10Gatto) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
「偏見は真実を曇らす」のだよ。 pic.twitter.com/MbtZh5bpiz

(@getmalo) November 24, 2015

自動車会社のリコール算出方法 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ZjqPtH0UNM

(@mjh1a01k) November 24, 2015

映画評論家とアーティストには、メガホンを持たせるな。 #映画で学んだ大切な事

(@saralauno) November 24, 2015

あの泥棒と警官はどっちが受けで攻めなのって羽交い絞めシーンで思っちゃう・・・ RT @keiichisennsei #映画で学んだ大切な事
著作権侵害は、3年以下の懲役または300万円以下の罰金、そのどちらかまたは両方が課せられるのか。

(@yamo55) November 24, 2015

機械に、ターミネーターに命の大切さが学べるのなら…私達に出来ない筈はありません

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Xe04kj617U

(@shin_3_san) November 24, 2015

道具やものにも思いやりを持って使おうってこと #映画で学んだ大切な事

(@kinakokagami) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました