国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

名作の2とか3とかは踏むでないぞ!

(@Msx_tape) November 24, 2015

真理過ぎる RT @taniguso841: #映画で学んだ大切な事 ハゲててもカッコいい奴はカッコいい pic.twitter.com/p1Fx4d72kL

(@Karl_taikou) November 24, 2015

殺し屋が主人公の映画の刑事はヤク中#映画で学んだ大切な事

(@psychopoposke) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・日頃の親友への感謝。 pic.twitter.com/k85PgfQRA0

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

ホラー映画が作られなくなると世界が終わる
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/XTozq5HCp0

(@ybq9_k) November 24, 2015

ここは俺に任せると死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@keikiryu) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
電車が来たかどうかは、レールを触って注意深く探れ pic.twitter.com/rKQWwr9gqk

(@akikusa29) November 24, 2015

“公共施設やショッピングモールで、テロリストやゾンビに囲まれた時に、如何に対処するか”というシチュエーションを妄想する楽しみ  #映画で学んだ大切な事

(@mamoru_tatibana) November 24, 2015

・別れた奥さんと再会して喧嘩すると、
 絶対子供にそのシーンを見られてしまう
・「僕は高所恐怖症」は信じてはいけない
・金曜日の夜に一万ドルしかなくてタクシーを止めたら、
 タクシーに乗車拒否される

ミッドナイト・ランのデジタルリマスター出してよう!#映画で学んだ大切な事

(@fallnight7) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

いい映画でもDVDにならない事がある。

(@trekker1972) November 24, 2015

オールドテクノロジーが後半役に立つ #映画で学んだ大切な事

(@amagrammer60) November 24, 2015

機械は反乱を起こす #映画で学んだ大切な事

(@stranger1923) November 24, 2015

映画好き必見!あなたが #映画で学んだ大切な事 https://t.co/yVTwzxhVGJ

(@twimatometaru) November 24, 2015

タクシー拾うときは運転手がサミー・ナセリか確認する #映画で学んだ大切な事

(@yugamin) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
リア充はすぐ殺される

(@izayoi708) November 24, 2015

新たにナニカ(主にモンスター)を祭り上げて宗教つくってもナニカがその宗教に恩恵を与えることはない。絶対にだ! #映画で学んだ大切な事

(@stranger1923) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
羊飼いのガキを温情で逃してあげたらたくさんのタリバンが追っかけて来る

(@SA10853292921) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました