国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
逃げる時は死ぬ気で逃げろ。決して振り返るな。
振り返った瞬間に転ぶ確率の高さったら!

(@mifuyu_gekkou) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ジャケットを奪われても後追いしてはいけない

(@kbr_310hei) November 24, 2015

初見の映画で浜村淳の解説を先に見てはいけない。#映画で学んだ大切な事

(@THC_SAKA) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

人生は無事平穏であるに越したことはない pic.twitter.com/dTV3SBJPbd

(@ushjszidxkskils) November 24, 2015

拳銃の安全装置はちゃんと外しておこう #映画で学んだ大切な事

(@DrBaruBari) November 24, 2015

恋人のいない男はポルノを大量に貯めこむ。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/kSOshjneor

(@TheWrathof_Khan) November 24, 2015

正論も通じない時もあるhttps://t.co/jeayfvgAuY#映画で学んだ大切な事

(@Act031Re) November 24, 2015

いけずし過ぎると真っ先に殺される。
でも、いい人過ぎても結局、殺される。#映画で学んだ大切な事

(@maochaso) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
友情と人間関係は大切…

(@501E05) November 24, 2015

仲間だろうと容赦するな疑え
でもあんまやりすぎるとギスッて死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@hal_dofu) November 24, 2015

多少撃たれたぐらいで死なん
#映画で学んだ大切な事

(@3514_) November 24, 2015

学んだことというか自分の中に確かに蓄積されてる。考え方とか物事の見方が別の角度から見れるようになる…と思いこんでるだけかもしれないがプラスになってることは間違いない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/FGuRvpRWP4

(@headphones03) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
何歳になっても夢あきらめない事! pic.twitter.com/S7hHzgl6cB

(@setasouzip4u) November 24, 2015

・キッチンの中でコックに逆らってはいけない
・コックの姪を攫ってはいけない
・世の中には特殊部隊を無双する特殊部隊上がりのコックがいる
#映画で学んだ大切な事

最後は海兵だったっけ?

(@asanayu) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
一年に10本以上映画を観る人間は100人中数人以下。
一年に1回以上映画館に行く人間はその半分以下。
その映画を批評する人=その映画を観た人、ではない。
「そうは言っても日本人ならジブリは観てる」と言ったな、あれは嘘だ。

(@merrywill0w) November 24, 2015

人間は愚かな生き物

#映画で学んだ大切な事

(@D_del_) November 24, 2015

青ジャージは怖い #映画で学んだ大切な事

(@white_cardina1) November 24, 2015

どんな時でも説明書を読んでおけば大丈夫#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/qqgIY8ytYi

(@kino_asakawa) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました